MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/05/12(金) 増量
体の増量もにんともかんとも激減中であります。
何が?増量って?
血豆。うふっ。
バックロール打つと大抵血豆ができるのだ。
でも、つぶれるのである。そして流血。
今日は潰れなかった・・・
そして増量。プクプクである。
社長に見せながらつぶしてみた。
「ぎもちわるい〜」って言ってた。(-m-)ぷぷっぷ
ポンポンに見せたら、気絶するのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度やってみよう。

血豆は毎年の事なので、あまり痛くは無い。慣れてしまった。
毎年と言えば・・・・
毎年「もう辞めようかな?」って1回くらいは思い口にしたりするのである。
それは上手くいかなかったり、思うように行かなかった時。
でも次の日は板抱えて桟橋にたっているのです。
次の日も、次の日も。
本当は辞めたくないのです。
何故なら好きだから。
多分、辞めようかな?って思う人はいっぱいいると思います。
でも、次の日はボード持って山や川に行ってるのでは?
それは、好きなんですよ。[壁]・m・) プププ

去年人生初!!骨折を体験しました。
まず骨折にビックリと、大会までに治るのか?という不安。
足以外は元気なのに、ウェイク出来ないいらだち。
どうして良いのかわからないのです。その他もろもろあって。
本当に辞めようかと思いましたよ。
でも、また今年も桟橋に立ってるんです。
早起きして。
好きなんです。
楽しいんです。

って言ってもなんも出来ないし、ひたすら練習の日々です。
ネタが去年より増えたわけでもないし・・・
後から始めた人に追い越される事もあります。
顔着すれば痛いし、水冷たいし、言われてる事なかなか出来ないし。
ねずみのように15分ひたすら飛びまくりで、船に上がったら息切れするし。辞めようと思う材料はいっぱいあります。
でも桟橋に立ってるんです。
15分の集中力、いやな事も忘れひたすら飛ぶ。
これが辞めれないんです。
しかも、大きい技は出来ないけど、何かしら努力が結果になるのです。
だから楽しいのです。
出来なくて悔しい事もあります。
でもひたすらやります。
なぜなら、楽しいからです。苦しい中にも楽しいのです。

今年は特に楽しいです。
今年は辞めようとは思わないです。
本当楽しいからです。

いきづまっても、板持って現場に行ったりしたら好きな証拠ですよ。
まずは楽しんでください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.