MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/04/30(日) 昨日はお疲れさまです
昨日出席いただいた皆様。有難う御座います。
久しぶりに皆様のお姿が拝見できてよかったです。
また是非是非参加よろしくお願いします。
(詳しくは、裏トリプルで)

さてさて、今日も昨日の酒を残しつつ・・・
朝一ウェイクです!
やっと春らしくなってきて水も和らぎ。
天気、気温ともに良好!!
今日は、船の準備が凄く早くできたので早めに出発。
ってか、暇なのでまだ来てない人に電話をして、あおってました。

今日はある提案がでました。
「あれ?」とでかく書いたパネルをみんなが持って滑ってる人に見せる。
使い方は、しょっぱいことしたときにだす。
スタチンしたもんなら・・・みんなが「あれ?」ってパネルだしたら、強制コーヒー走りです。
いい当たりや、よかったネタには「それ」のパネル。
早速作りますよ。

2006/04/29(土) お誕生日
今日で、トリプルさん8歳の誕生日です。
ランチもがんばってます。
そろそろ洗ってあげないと。

そんな誕生日は「めちゃ、いい天気です」
今日の面は鏡。
そして、気温もあったかい。
今年は、船の準備が早くできるので「9時現地」が「9時スタート」になりました。
今日のドライブは「ぽんぽん」
今年初ドライブなので、なにやら緊張ぎみでしたが、全然大丈夫でした。半年ブランクあるけど忘れないものですなぁ。

みほちゃんも体がなれてきたみたで、2WAKE飛べそうです。
たかちゃんはこの前より、調子がよかったです。
さおりは、ただいまリーチにかかってます。今度●●したら、コーヒーおごりですよ。ぷぷぷっ。

2006/04/27(木) はつかねずみ
今日の面子は、親びんとあたし。
たかひろ体調不良により欠席。

この前からシーズンインをした親ビンは、初日から360とにゃこロールをメイク。
そして、今日はオフをメイク。
感覚忘れてないみたいです。

あたしは・・・
はつかねずみのように、永遠と2wakeを飛んでました。
終わった時には・・・息切れまんさい。
弱い自分とかっとう。
ここで離したら、負けだぁ〜って変な負けん気だしてしまった・・・
あってるのか。あってないのか。この気持ち。

2006/04/25(火) 遠征
今日は、長野からお客さんがきました。
しかし、天気は悪く、風もつおい・・・
折角来てくれたのに・・・・
しかも、道を教えてしまったあたしは、全然違うことを教えてしまい・・・・
凄く迷惑をかけてしまった。
本当にすみません。
コーヒーおごるって言って、おごってませんね。
今度絶対おごります!!
お酒の方がいいのかな?

しかし、みんながんばりました。
私とはしもはドライなのでへっちゃらでしたが・・・
長野の方は、セミどらい。
冷たい!!っていいながらも2人は笑顔で滑ってました。
やってる場所は違うけど、ウェイク好きな気持ちは一緒なんだな〜って思い。気持ちが伝わります。それ見た私はなんだか元気をもらった感じがします。
しかし、あたしはグダグダ。

今度は絶対面つるのゲレンデで滑らせてあげたいです!!
また来てくださいね。

2006/04/22(土) たかちゃん登場
ウェイクの予約を前から入れてたたかちゃん。
ことごとく、天気やら何やらでウェイクできず。
今日やっと、シーズンインでございます。
てぇか、いつもは6月から活動かいしなので・・・
今回は早い。恐るべしドライ効果。
いつもは1番に行きたいと言う、彼も・・・
この時期はあたしに1番を譲るらしく、しょうがないのであたしが1番。ぷっ。
もう、冷たいのにも慣れたし。
リキッドのブーツにしてから、足もあまりなんとも思わなくなってきました。最高!!ブーツ。
ただ、体力が持ちません。
でぶでぶしてるので、終わった後は汗びっしょりです。
ごめんね小澤さん。
そんな、小澤さん今日もがんばって夏を先取りで「ロンスプ」で登場予定。
午後からのウェイクです。
さおりも今日は、あたしと同じバインでウェイクです。

しかし、たかちゃんおもしろかった。
船の上ではみんなで「あはは」面白すぎ。

帰りの船では、寒さ対策会議。
まだまだ風は冷たい日があるので・・・・
バインは、やっぱりブーツタイプで。(機能は後。まずはあったかければいい)
そして、グロープ(最近900円ででてます)
最後に帽子。
水泳帽!これで寒くない〜。
たかちゃんはこんどそれで登場らしい。

2006/04/17(月) はじまりましたね
あ〜また1週間の始まりです。
仕事に嫌々いってるんではないでしょうか?みなさん。
まぁ、仕事しないと週末はがっちり遊べませんから、嫌々でもがっちり働いてください。そして週末はがっつり遊んでください。
メリハリは大事です。
なつって〜、普段の私の仕事中なんて、「あははは」いいながら仕事してますよ。
1日1回大爆笑です。
それも大事なことですがね。
昨日なんて、昔の写真引っ張りだして「あはは」言ってました。
そんなことしてたら「1時間」があっというまにたっちゃって・・・

さてさて、おざわさん風邪引いてませんかね?いやぁ〜男ですよ!!ロンスプで川に入るって・・・・
あたしは、それを見ながら、ダウンの上にまたダウンを羽織って観察でした。寒い寒い。ブルブル。
しかし、それもびっくりしたけど・・・
寒がりのひーちゃんが、「暑い」って言ってるのがびっくり。
男だね〜。
水もそんなに痛くなくなってきたし、もうセミの人でもできますよ。
ってか、もうロンスプの人が入ったんだから言い訳できませんよ。ぷっ。

さぁ〜あしたもWAKEです。
風がおさまればいいんですが。

2006/04/03(月) おめでとうさん!!
昨日のGSの大会で、ななななんと!!
ともちゃん,めさん、なおさん、まるさん入賞!!おめでとう。
賞状をはる場所空けといて良かった。
ふふふふ。

2006/04/02(日) そぉーいえば
4月じゃんねぇ。
はえっつーの。

山は雪がまだあるから、4月に入ってもまだまだ行ける。
昨日、今日社長は苗場出張。
今日は、GSの大会なんだって。
お客さんの出るらしく、頑張ってもらいたいですなぁ。
「ともちゃんぺ。まだ賞状飾る枠残ってますよ、ぷっ」

あたし、パンダにラチラレルのかしら?山へ。
只見は行きませんよ!
おばさんでも快適なコースなら行きます。


おまけに「実話」
先日、店でPOPを書いておりました。
アパレルのPOPです。
それを見た社長「ん〜、それは旅行会社の名前だよね。」
mabo「え?」
社長「H.I.Sだよね?書くのはH.I.Cでしょ?」
mabo「あぁぁぁぁぁぁ」
心の声を書いてしましました。
どうやら旅行に行きたいみたいです。あたし。

2006/04/01(土) やった!!
1人で車にトレラーつけれた!
やれば出来る!あたし。
マックさんに「これでいいの?」と確認してもらい。
「完璧」の言葉に「よしよし」と思うmaboでした。
もぉ〜、面倒なんよ。
後ろにミラーないから見えないし、感だよ感。社長は凄いよ。
もぉ絶対無理。って思ってて、避けてきたけど・・・
なんかやろうと思ってしまった。
使わない脳みそ使ったから、ちょっとはしわ増えたかな?
あとは、運転・・・やらなきゃだめかな?
あ〜、これは避けよう。

今日は、まこっちゃんがデビュー。
しかも、雪溶け水が流れてるらしく、マックさんが「やる前に悪いけど、今日は海冷たかったよ」って言ってた。
海で冷たいなら、川は???本当に痛かった。冷たいじゃなく痛い。でも、楽しさには変えられないないので我慢。我慢。
しかし、まこちゃんは・・・・
「今年の水は、手ごわい」って言ってましたよ。
そんなまこちゃんは、ぶっ飛んでました。相変わらず。
良い飛びです。関心、いや欲しいです。アノ飛び。
今日は、にゅ〜ボードゲットして帰りました。
板を作ってる時も、やべ〜、この板やべぇ〜。かっこいいって2人で「やべー」連発です。
私とまこっちゃんの会話は単語で成り立ちます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.