MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/03/28(火) あつい
なんで今日は20度なんだ?
熱い。暑い。厚い。
あ〜、布団干したい。

昨日と言えば。
VIRUSSNOW の「さっちんプロ」来店。
去年は、「かっちプロ」と来店⇒夜は飲みに行ったらしい。
あたしは初対面、去年いなかった・・・
かっこいいですぞ!さっちんプロ。
注目です。

昨日、新潟空港まで社長と志田さんを迎えにいってきた。
2人が出てくるまで、空港の前でイップクしてた。
あ〜この空港の雰囲気いいなぁ〜。
新潟でこんななんら、成田なんてもっといいのに・・・
あ〜旅行いきたい。
って思いました。
空港最高!!
去年の今頃はせっせと旅行の準備をしてたような?
早いなぁ〜1年って。
夕方、かなちゃんが来て空港の話をして盛り上がり。
カナダにまた行きたいね〜なんて。
かなちゃんは「行くときは早めに言ってね。」って言ってた。
ちゃんと言いますがね。待っててちょ。

今日は筋肉痛も回復です。
以外に早かった。
日曜も一応船出る予定。
ってか、この暑さもたないんだよなぁ。
明日からまた寒くなる・・・・
はやく、暖かくならんかな。

2006/03/26(日) 過酷な3日目
ウェイク3連ちゃんです。
しかも、INした日から3連ちゃんです。
スパルタです!

昨日も帰りに天気チェックしたら、9時で南5と書いてあったので、「いひっひっ、明日は風つおいから無しだな」なんつって〜心で思い。マックさんにメールしたら・・・
「明日は九時で、筋肉痛で事故らないようにね」と入ってた。
うっっ、作戦失敗。
「朝死んでますよ」って返信したら「いやいや、明後日だから」と返ってきた。

今日起きたら、以外に痛くないことが判明。
なんか?快適ジャンって思いながら船にいく。
以外にウェイクしたら、動きがよくなってきたのである。
筋肉痛⇒休憩じゃなくて、筋肉痛⇒動くの方が以外によかった。
あたしだけだとおもうけど・・・
しかも、今日はあったかい!!
水もちょっと緩んできたと思うけど?
さおりも、初なのに良く動く。
しかも、初日とは思えないほど。
なんらく15分クリアーしちゃいました。
さおりはあがってから「以外に体って覚えてるんだね」って言ってた。
羨ましいです。あたしはすぐ忘れるんだよね。はっはっは。

ここ2日のお気に入りは、船に乗って船置き場まで帰る事。
ひそかに病みつきになりました。
昨日は、いつ?おろしてくれるんだろう?ってそわそわしてましたけど、つく頃には、ぼーっと空を眺めてました。
気持ちいいんですよ。風もあったかくなって気持ちいいし。
でも、見えないようにひっそりと、イスに横たわってますがね。
今日は石のように動かず、降りる気なし。
またぼーーーーっと空を眺めて横たわってました。
幸せです。

さて、さて、もう何時でも出来ますよ。
トーイング申込まってます。

2006/03/25(土) うっっ
朝起きたら、体が動かず・・・・
アレだけなのに、この筋肉痛。弱い・・・
とりあえず、時間通りに起きたけど・・・
何回マックさんにメールしようとしたことか?
「無理です。今日やめます」って。
たった1日なのに、サーフィンの特訓1ヶ月に等しいものが自分の中にあったりして。年かな?
多分意地。で用意して行くことに。
用意しながらも「多分、これ意地だよね?」って自問自答しながら用意したりして。意地をはる場面をいつも間違えてる気がする。最近やっときづいたりして。ぷぷぷ。
いそいそ、船の用意をしてたけど、カバーをあげる時ですら腕が・・・
車も船につけちゃったりして。まっ、一人だとまだ出来ないんだけど、船を置いてるところのマリーナのサカイさんが手伝ってくれて何とか?つけられました。ありがとうございます。サカイサン。
何か風がつおいなぁ〜なんて思いながら川に。
なっなんと!!!風向き変わって今日は最高!!でした。
面ツル。天気いいし。
それ見て拍手しちゃいましたよ。
「コレが春だよね」ってマックさんが言ってた。
昨日の天気はまがい物らしい。
さてさて、うっひょひょいって言いながらスタートして今日もおもしろいトーサイドを披露、マックさんの笑いをとってみました。この飛び方、かなりの確立でマックさんに目撃されてます。
段々思い出してきたものの?体力持たず。
明日は、さおりがデビューです。
さて?耐えられますかな?色んな面で。ぷぷぷ。

2006/03/24(金) 初乗り
一足早く、試運転もかねてウェイクしてきました。
今、背筋並びに肩並びに腕はプルプルしてます。
病気じゃないのか?ってくらい小刻みに震えてます。

なんなんですかねぇ〜。
本当にシーズン初めって。がっかりです。
もー、引きずられてるので精一杯。
道具もいいのか?わるいのか?わからないです。
まっ、あたしはこんなもんなんで。よしよし。

まずはドライ初卸。
最高!!寒くない〜。熱いくらいです。
マックさんちょっとムカついたらしいです。あたしが「熱い熱い」って言ってたら。どうやら、マックさんは寒かったみたい。ぷっ。
ってか、あまりに久しぶりに入ったら、空気抜くのわすれて・・・だるまのように転がってしまう所でした。
マックさんが「あっ」って言わなかったら転がってましたね。
感謝。
次は、ブーツ。
最高!!寒くない〜。
スノーボードだよこりゃこりゃ。
ボードで言ったらDEELUXのSPARKのかたさかしら?なんつって。
エッジかけんの楽チンです。
あっ、もしかしたら、マックさんみたいに凄いエッジングが手に入るかも!?あ〜、レイリーなんて打てちゃうかも?!なんつって。
次は、板。
思ったほどルーズではないから安心。
まずは、あたししっかりして!!

そうそう、今日は「イラブさん」が来た。
本当に久ぶりぶりだ。
元気だったよ。
社長と入れ違いになってしまって・・・
今度は冬実ちゃんと赤ちゃんときてね。
まってます!

2006/03/16(木) ミニミニツアー2
行ってきました!ミニミニミニツアー(>_<)今回も胎内。胎内はもう表側しか滑れなかったんだけど、以外にあの斜度楽しい(*^.^*)
1時間位したら雪も悪くなって、滑らなかった(T_T)帰る?と相談の結果、一致したのでラストランに・・・巻きちゃん滑るのはぇ〜(-_-)
あたしが納得行かず、もう1本!とまた上に上がる。またまた巻きちゃんはぇー(-_-)ラストと言うと速く滑れる巻きちゃんに大爆笑(>_<)
ちょっとしか外に出てないのに、日焼けどめ塗ったはずなのに、焼けてしまったあっつん。運転ご苦労様。また行こうね。

2006/03/13(月) 試乗会
前の日に、雨と言っていた天気予報はまんまとはずれ。
キューピットに着いたら雪ですがね。
雨じゃなくて本当によかった。

いつも自分ではウェアーを着てる気がするのだが?
あたしがウェアー姿で居るのはめずらしいらしく。
久ぶりに見た。とか言われた。
あ〜、そっか?2年ぶりに試乗会きたしな〜なんて思いながら。
もはや、スカートと同じくらい貴重なウェアー姿になってるのか?はっはっは。ボードやさんなのに。
しかも、なんだか筋肉痛だし。

人それぞれなんだけど、あたしがいろいろ乗ったなかで来期の一押しは・・・
やっぱ、ウイルスのゲームかな?相変わらず、色々出来て面白い。また、女の子サイズ復活なので女の子にもお勧め。
丁度いい柔らかさだよ。
新しく出たシフトってやつも面白いよ。
それは、店に来たら説明します。
ちょっと、固めがよいわって女の子には、ファナティクのFTC。あれはキッカー入ったりしたら飛びますよ。デザインも可愛いし。
あと、BCのアーク。硬さは感じなかったわぁ。乗りやすいです。

そして密かに「チームナイトロ」が結成されてたりして。ぷぷぷっ。あっ、あたしが勝手に言ってるんだけどね。
メンツの紹介は又今度。

2006/03/09(木) はぁ。
だめだ(>_<)
ダメだ(T_T)
だめだぁ〜(-_-)

2006/03/07(火) よいお天気
あ〜いい天気。
居眠りしそうだ。
いっそこのまま、寝てようかな?
目開けて寝れたらいいのになぁ〜。
したら、寝てるときづかられないしぃ。
あ〜、でもいびきかくかから、ばれるかも!?
あ〜なんかいい方法ないかな?







って考えてる間に時間はすぎるのだ!!
仕事しよ。

2006/03/06(月) 春?
いやぁ〜、三月にはいりましたね。
早い早い。
家の猫がこの前、階段でつまずいて転んでました。
猫なのに・・・・
春なのにまだ体が動かないみたいです。
あたしは、この前店で足首がグキって言ってました。
あたしも体が動かないみたいです。

春っぽい格好を昨日してたら、お客さんの声がいがいにくる。
「どうしんですか?」
「まぼさんて、細くて小さいんだね」
それは。「着でぶ?ってこと?」
って言ったら「うん」と言われた。
決して細くはないと自分では思うんだが、みんなにはどう写ってるんだい?もしや?ワイドビジョン?
うけました。
しかし、ら・フランス気味の体型は脱出しなければ・・・
でもぉ〜、明日は飲み会なので、がっちり飲んでこよう。
たまには、ね。
どうやら、美味しいところらしい。
たのしみです。
あ〜、こんな事言ってるからら・フランス体型が・・・また意地の道に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.