MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2006/02/28(火) ナイター
今日はナイターに行ってまいりました。
今日はすーさん来日。
どうやら、フリーランにはまってる模様。
窓越しから、いそいそ滑ってるスーさんを←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
がんばってます。
ふっと何処かでみたような???滑り方???
あ〜〇〇さんに似てる。[壁]・m・) プププ
がんばれすーさん。次は1級。

似てると言えば、あたしのバッケロールもマックさんに似てると言われた。
似てると言うより、あれがやりたかったのでよしとする。
いつもチックする時は、マックさんぽい?と聞いてしまう。
ただ、筋肉が無いので・・・全着はちょっと難しいくぅ。
何回顔着したことか・・・
あたしも、あの黄金の筋肉が手に入れたいヽ(`△´)/

2006/02/25(土) ミニミニツアー
今日はお客さんと胎内に行ってきました。
朝一です!!
天気はピーカン。ゲレンデはガリガリ・・・・
いやぁ〜、何年ぶりかの胎内です。
だんだんコースも思い出してきて、あっちいったり、こっちいったりで楽しかった。
1時間くらいすると、雪も溶け始めてイイ感じになりました。
ちょーしこいて、スピード出してたら・・・・
よく憶えてないのですが、吹っ飛んでました。
しかも、ウェイクで足をひねった時と同じひねり方をして、「うわぁまずい。いたい」って思いながら、ニャンパラリして、背中で滑って行くのを防ぎました。
気づいたら、ズラははるかかなた。
その後、動揺していたのか?バインも締めずに滑っていました。面白かったです。

今日のメンツは、最近お店に遊びに来てくれる方たちです。
しばらく一人で滑ってることが多かったので、誰かがいるって面白いです。しかも、違うゲレンデも面白かったです。
今回これなかった方・・・・
また、ミニミニツアーやるので、是非!きてください。
今日来てくださったお客様。お疲れさまでした。
また、強制で連れて行きます。ぷぷっ。

2006/02/23(木) SBJ
行ってきました。横浜。
来年のスノーボードの展示会だす。
私は、ウェアーと小物担当。
オレンジ、ebs、スノーマンetc・・・・
説明を聞いて、写真を撮ってとセコセコしてました。
ebsのプロテクターはオススメです!!
色々出てるので、自分にあった物をチョイスでしきますよ。
SBJをひと通りみたら、次は東京。
コチラも、来期のモデルがいっぱい。
ドラゴン、ボルコムナドナド。
ちょっと、疲れを感じてたら。
なっなんと!私の大好きな「YOSHIKOプロ」がいるではないですか!!(ウェイクのプロです)
生で見るのは初めてで、社長に聞かなければそのまま帰るところでした。(社長とノブさんに感謝です)
写真を撮ってもらって、握手してもらいました。
可愛かったですよ。ホント。
写真ができたら、去年の夏にやすをがもらってきてくれたサインと一緒に飾りたいです。
この出来事で、疲れも吹っ飛びました。(数時間程度)

さてさて、話はずれましたが、来期のカタログ店にあります。
是非是非見に来てください。まってます。

2006/02/20(月) 粗目&アイスバーン
昨日夜更かししてたので、朝ゆっくり寝てようと思ったら・・・
朝日がガンガン顔に当たって目が覚める。
「うぁぁぁ、晴れジャン!!」ってそそくさ用意をする。
道の状態も良く、ニノまで10分で着いた。
ゲレンデ状態は、冷え込んでパンパンである。
スピードは出るし、天気はいいし。
今日はフリーランだす。
天気がいいから、山頂からの眺めは最高!!新潟まで?見えますよ。ホノボノしながら、ヨロヨロユルユル降りてきました。

さてさて、話は変わり・・・・
最近店電で長話が多い。
ついつい、盛り上がってしまう。
長話でヒットは、やはり、りっこねいさんだろう。
いやぁ〜、芯の用事の話は即終わり。
今日の滑りで大爆笑。
面白いよ、ねいさん。
仕事を忘れて、店の中で大爆笑してしまった。
話しながら、はっとわれに返って「おぉ、今店だった」でも・・
あ〜、あの只見を思い出してしまう。
電話を切っても、しばしクスクスしてしまった。
しかし、このねいさん。気合が入ってかっこいいです。
尊敬しますよ!
今週末、大会があるらしく頑張ってくだざれ。
若雪さんも頑張るんだよ。
報告まってます。

2006/02/19(日) 晴天
こんなに快晴は久しぶりなのでは?
新発田はもう7度。
山は?
あ〜、こんな日の山はいいんだろうな〜♪
うらやましい。
あ〜、もうすぐ春雪の粗目のキッカーがくるんだ!!
あの粗目だいすきさぁ。
転んでも痛く無し。
そしたら、ニノの大きいほう跳べるかな?
今年はまだ入ってない。
今年の目標は、あのキッカーに入ること。
おー、凄い緊張。

2006/02/11(土) はっはっは
昨日のマックさんとのひと時会話。
スノーボードのスタンスを話していたらウェイクのスタンスの話に・・・・
しまいには、ウェイクの滑りの話になり・・・・
マックさん「たとえば、オフ・ザ・リップするじゃん」
まぼ「・・・・・、はい」
マックさん「・・・・・、アレ?オフ・ザ・リップってあったけ?」
まぼ「オフ・ザ・ウェイキーです。」
マックさん、まぼさん「あははははははっ」
やらないと、用語を忘れるようです。

2006/02/05(日) ハプニング
昨日はハプニング続きの1日でした。
内容は・・・・・
とても書けません。すみません。
しめのハプニングは、帰りに友達に「もうすぐ着くよ」コールしてるつもりが・・・・
まったくの別人に電話してしまった。
「どうしたの?久しぶり」と言われ「あっ、間違えた!!ごめん」と言う私もどうかとおもうが・・・
イタ電ネタが続いたが、これじゃあたしがイタ電してるよ・・・
これも何かの縁つうことで、近況報告などして切った。
5年ぶりくらいに掛けたので、そりゃ〜相手もビックリする。
しかし、その間に2目の子供ができたらしい。月日は変わる。
時代は流れてるんだなぁ。って思う1日でした。

2006/02/03(金) キャンプ
もう気づいたら2月。
今日は節分です!!
豆まいて、太巻き食べました?マックさん太巻き食べながら、むせてました。
みなさんに、幸せが来ますように・・・・

さて、今日は「清水 太志プロ」からの電話がありました。
社長はナイターレッスンの為、私が代わりに・・・
来月、3月4日(土曜)大志プロと石月洋丞プロによる「スノーボードクロスキャンプ」をやるそうです。場所はグリンピア津南。
クロスは〜・・・・って思ってる方。
ちょっとまって!!
こちらのキャンプは、初級、中級、上級とカテゴリーに分かれて、初めて方にも、抵抗なく出れるようにルール説明もしてくれるそうです。
楽しく、クロスをしていただきたい!!
熱く語っておりました。
尚且つ、次の日は大会も開催されます!!
大会!?って大げさには考えないでくださいね。大会は、独特のいい緊張感が味わえます。働いてからそんな緊張感味わってます?
でて見ると、以外に自分の知らない部分が発見!出来たりしますよ。
以外に勝気な自分がいたり、以外に自分って上手いんだって思ったり、すげぇ〜楽しい!!って思う自分がいたり、プラスにはなると思います。なので、何となくって感じで出てみてもいいんじゃないんですかな?
なので、是非参加してみませんか?
詳しくは、トリプルに連絡を〜。まってます。

太志さんに・・・・・電話の最後に「日記書いてませんよ」
って・・・・(-________-;) ウッ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.