MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/09/30(金) 最後
9月も最後になりました。
今日はMACさんの誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
昨日はちなみに、パンダの誕生日才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜

はえぇ〜な。9月の記憶がまったくない。
俺と社長・・・ε- (´ー`*) フッ
カレンダー見ながら「9月の記憶がねぇ〜」と2人でツブヤイテマス。
大会→展示会→後始末。
満喫できなかった9月。
その反動で来月は温泉旅行♪飲み会と予定をいれておる、まぼでっす。
温泉♪温泉♪ゆっくりくつろぐのだ♪浴衣の枕投げ〜♪飲んだくれ♪

06モデルの板もいい気になって決めてしまった(´Д`) =3 ハゥー
お店に来ている人は分かると思うが・・・
あまり考えず「じゃ、それで」と決めてしまうのがσ(`ε´) オレです。
今回もその乗り・・ちょっとは考えろ!と言われるのですが・・・
来年もオブライエン♪
ウエポンにはその板乗れないよっていわれたけど・・・・
みんなに聞いても「ん〜」の答えしか返ってこないけど!!
まっ、とりあえず乗って見ないことにはわからないので∬´ー`∬ウフ♪
10月中じゅんに入荷予定。今年からなれるのだ。
ちなみにみほちゃんは、凄くよく考えて買い物をする。
俺とたして2で割ったら丁度いいんだろうね(T-T*)フフフ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.