MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/09/01(木) 大会まで・・・
気づいたら、9月です。
阿賀野川もすっかり綺麗になってコーヒー色から緑になってました。このまま綺麗な水で大会を迎えたいです。
しかし、ついこの間、東北大会の打ち合わせをしたかと思ったら・・・大会まで後9日です。早いですなぁ。まだまだだと思ってたのに・・・
あたしは・・・・
明日医者に行ってからの判断ですなぁ。
ひびが入ってる足はそんなに痛くないのですが、去年やった膝がいたい。筋肉落ちてます。
まっ、ちょっとづつ筋肉つけます。
今日は、波上リップスライドを2秒出来ました。苦手な分野だけに、2秒でも嬉しいです。
何時も波の左側でチョコチョコ動いてたのですが、今日は右側に冒険しに行きました。新鮮です。ちょいサーフェス出来てこれまた新鮮。嬉しいかぎり。
今度は、ウェイクボードを履いて、波脇でチョコチョコ動く練習をしようと思います。苦手な分野を克服します。

今日は、平日なのにお客さんがいっぱい。大会効果ですかね。
大会効果と言えば、家の大会に出る、小粋なパンだがHS180メイク。さすが、冬にエロイ360するだけあってすんなり。
いい180でした。彼曰く「ランディングは雪の上がいい」って申しておりました。船からは「あんまりかわんねーよ。同じ水じゃん」と言われておりました。確かに・・・・・

そんなこんなで午前の部が終わり・・・
桟橋着岸にトライ!!!!獲物を捕らえたライオン?のように桟橋の端から目がはなせません。
けっか・・・・またもや失敗。まだ人の手を借りないと桟橋には付けれません・・・・
苦手なもの〜、救助する時と桟橋つける時〜。
克服せねば・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.