MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 増水
昨日の雨で、桟橋までの道が増水。
膝ぐらいまで水が・・・・
近くでジャットを出していた人が、見るに見かねて「ジャットに乗れ!!」って事で、船まで送ってもらいました。
VIP待遇です。

今日で、合宿が終わるあさみ。
1日ネタ一個を取得。今日はリップスライドをメイク。
おまけに、チョコットバニーホップ取得。
頑張りましたね。あさみ。
私はまだまだ、ドライブ合宿続く・・・・

2005/08/09(火) 手作り弁当
昨日は、朝からるんるんで巻き巻きの弁当をまってた。
ちゃんと、作ってきてくれた〜。
スゴイうれしいですわい。
しかも、この日記を読んだみたいで、グラタンも入ってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁ〜。ちょー感激です。
おいしかった〜。ありがと巻き巻き。
やっぱり、手作りの弁当はうまい!!
いいお嫁さんになるよ!巻き巻き。

そして、今日は船の上は女の子だらけ。
珍しいです。
あっつんは今年初。巻き巻きと、宮口さん、あさみ。いやぁ〜、女のこだけっていいねぇ。楽しかった。
写真撮りまくりで、キャーキャー、がんばれって声が炸裂ですわぁ。天気もいいし、面もいいし。
あさみは、合宿成果がかなり出てきて、1日一個何かをメイクしてます。今日はFSの1wake180。
巻ちゃんは、スケートでサーフェスメイク。
宮口さんは、タントラムでいい感じに回ってきました。
あっつんは、初なのにがんがん飛ぶ。しかもうまい。
また、女の子だけの日を作りましょう。

2005/08/08(月) 1週間ぶり
松葉杖生活1週間。
久しぶりに、朝から川にいきました。
松葉杖が草にからまって、前に進めず桟橋までえらい時間かかった。
今日からドライブ専門。あさみがウェイク合宿なら、私はドライブ合宿。いやぁ〜、ウェイクはむずい。ウェイクサーフィンはなれてきたから楽なんだけど。
でも、社長からまぁまぁ〜といわれたのでいいか。
ってか親びんがオフ3たった。初メイク!!しかも、あたしのドライブで!!!ってことで、大丈夫でしょ、あたしのドライブ?
彼はノリノリでした。すごい良く飛んでた。
ヒールのグラブ3は凄いいい出来。高さもいい。
がんばってください。

2005/08/07(日) 食い逃げ
昨日仕事の帰りに巻き巻き宅へ。
かじこはリラックスムードでくつろいでいました。
私は着くなり・・・
巻き巻きお手製のスパをたいらげ。
美味しかった〜。
スパはやめれませなぁぁぁ。
あぁぁ、腹いっぱいのスパとグラタンが食べたい。
そして、明日巻き巻きがお手製?!ののり弁をもってきてくれるらしい。あぁ〜、ホント感謝です。
って、食って飲んでたったと帰るわたし。
食い逃げそのもの・・・
今度牛乳を持っていくので、何時までもあるカルア消化しましょう。

合宿に入っている、あさみは今日は朝と夕方とウェイクをするらしいです。
そんなあさみに昼間お使いをたのんで、それから店でおしゃべり。
どんな人が好み?って話になり、あさみは・・・
「ソース顔としょうゆ顔どっちが好き?」と私に聞いてくるじゃないですか・・・
その表現古いよ・・・・って、2人で爆笑。
あさみはどうやら、しょうゆ系がいいらしい。

2005/08/06(土) 今日も
お見舞いをいただきました。
かずしさん、ありがとう。若雪さん、コーヒーおごってくれてありがとう。
がんばって、いいウエイトになります。
足も痛くなくなってきたので、いい感じだ。
この分じゃ早く治りますな。てへっ。

本当に夏ですなぁ。
今日明日は、石川で大会があります。新潟からは、うえぽん、タカピロ、親びんが参加です。
明日も暑いみたいなので、体に気をつけて〜。
そして、今日の夜はウエルカムパーチィーで、魚介類食い放題だと思います。あまんまり飲みすぎ注意ですよ!!
明日に響きますぞ!!

暑いので、当日ウェイクボードの予約も入り。
夏まっさかりですね。
昼は、バーベキューをしてたみたいで。いい1日です。
あさみは、今日から合宿です。
がんばって、ウェイクうまくなりましょうね。

2005/08/05(金) さっそく
今日早速、お見舞いをいただいた。
すーさんが、ジェラートのさしいれ。(*/∇\*)キャ
美味しかったです。
そして有難う。すーさん(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
神のご加護あれ〜o(★___________★)o キラァーン!!

しかも、今日はBBSにあの「スノーボードの松井かつしプロ」の書き込みが〜(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そして、これまたスノーボードのぷろ「山本コージ」さんの書き込みが(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すごい。うちのBBS。

2005/08/04(木)
松葉杖の生活もはや、4日目に入りました。
とにかく、ウェイクをしない生活がいかに暇か・・・・
去年も、膝をやらかした時お暇をいただいたけど、こんなに暇ではなかった。
私の足を見たお客さんに「どうしたの?」と聞かれて答える毎日です。
私め、左足に2本ひびが入ってしまいました。
なんで?って思われる方、転んだって事にしてください。
全治1ヶ月半って言われましたわ〜。ははははははぁ〜。
ここで、ちょちょらとウェイクやって、またポッキリひびが入るのは嫌なので、完全治療に励みます。
おかげで、来週にはギプスが外れる予定?
リハビリ頑張って、早く滑れるようになりたいですわぁ〜。
じゃ、ないと今シーズン終了になってしまいますからね。
まっ、怪我的にたいした事じゃあないので安心を・・・
今回、何が残念って、今週末の大会。
久しぶりに会える人もいたので、行けなくなったことが凄く残念です。しかも、今大会の意気込みは去年のリベンジ「Vクラ」だったのに・・・悔しい限りです。
このストレスを食べ物に・・・・
maboさん居るといいウエイトになるねって言われるくらいに体を肥やしてやる!!
ってことで、差し入れまってます。
あっ、手作りお弁とうも大歓迎!!ビール大歓迎!!
まってます!!

2005/08/02(火) 汗かき大会
梅雨が明けたと同時に、私の鼻汗は大量。(;´Д`A ```
顔からは滝のように汗が流れてくる。
何時もみんなおかしがるくらい。
そして、私の鼻汗で暑いかどうかを見極めてるのだが・・・・
私よりはるかに汗かき大将発見!!
その名は「まっくさん」
昨日船の上に居る時、水に浴びたかのようになっていた。
しかし、じょじょに鼻汗をかき始めている人がでてきて、今年の夏は暑い事が判明です。
決して、私の汗のかき方が異常じゃないことが判明できただけよしとする(*ノェノ)キャー

2005/08/01(月) まっくさん
今日は、珍しいメンツで朝のウェイクを迎える。
メンツは、マックさん、ウェポン、まきちゃん、まぼ、社長さん。
いやぁ〜、まっくさんは今年2回目のウェイクボード。
なのに・・・・やっぱり凄い。
回る回るくるくっると。
大歓声の嵐。
やっぱり、何時見てもマックさんのロール系はかっこいい。
ってあらためて思った。ロール系をやるならマックさんのロールがやりたいですな。では、あの筋肉を私もつけなければいけないのか?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.