MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/08/27(土) 西風
西風バンバン。
台風のあと〜♪

今日も朝はドライブ〜♪
男の子を引っ張ってみましたぁ〜♪
最近旋回が〜うまくいかず♪「へたくそだなぁ〜」って自分で言って一人つっこみぃ〜♪ 
たかぴろ、くっしー、すーさんになにか?不満ある?って聞いたら〜♪「旋回が遅い」
はぁ〜〜〜〜〜あっぱり・・・・♪
その後あさみをドライブ♪旋回早めにしたら調度いい♪かな?
でも、楽しいドライブー♪
このを境に、ドライブ専門になろうかなぁ〜♪
たのすぃ〜♪

2005/08/25(木) 180
みほちゃんが180メイク。
うれしかったです。
女の子を引っ張る時は凄くシビアにドライブしてるマボです。
荒れてたけど、がんばってました。
サーフェスもかっこっよく出来るし、通常のスピードでも返せるくらい成長しましたよ。
いやぁ〜、ドライブってやってて誰かがメイクするっていいねぇ。こっちも楽しい。
みんな、ウェイクしててそんな気はないかもしれないけど、確実にちょっとづつうまくなってるよ。
ドライブしてると凄く感じる。
今までは目で見ていただけで感じなかったけど、運転してると凄く感じるんだよね。言葉にはならない何かが・・・
だから、みんな調子の悪い日は落ち込んでるけど・・・私からしてみたら全体的にうまくなってるよ!!って言いたいですな。

そして今日かなちゃんがきた。
1年ぶりのウェイクだけど、体って忘れてないんだね。
上出来です。

私は、松葉杖ともおさらばしました。
今日から筋トレ開始です。がんばります!!
来週レントゲンなんですが、骨がついてるといいなぁ〜。

2005/08/24(水) クリニック
今日はDEELUXのクリニックで群馬に出張。
なかなか、面白かったです。っていうか、やっぱりDEELUXはいいなぁとつくづく思いました。
私も、足の裏の骨が出てきていたい思いをしながらスノーボードをしてたけど、このDEELUXを履いてからは、解消!!!
もっと早く出会えばよかったと思う今日この頃。
この先もDEELUXは手放せません。何がいいって・・・
あ〜長くなるので、お店でお話します。
それから、プロもきていました。けいじろうプロ&石川敦士プロ吉見姉妹etc・・・
帰りにはサインをもらって帰りました。
まじかで見るとみんな小柄で特に、女のプロなんて細い・・・
あんなに細いのに・・・どこからあんなパワーが出てくるのか?って思う。しかもかわいい。
けいじろうプロはロンゲになってた、しかもさらさら。
すごく面白く、いい人だった。

なんか、冬だなぁ〜って感じでした。


行って思った事。
クリニックを受けてる人やスタッフの人。そこにいた全ての人が白かった・・・(肌が)
あたしと社長だけが・・・異常な黒さ・・・・
浮いてる。

2005/08/22(月) ベタベタ
今日は面ツル。
船は、参馬鹿チームで貸切。
こんなのは2年ぶりくらいです。ドライバーはもち、あ・た・し。
同じチームなので気兼ねなく文句の言い合い。
スピードはえぁ〜って言ってみたり、引っ張りすぎって言ってみたり、準備がおせ〜よって言ってみたり・・・・
ネタをやれば、最近腐った魚をマスターしたらしい?親びんの腐った魚が連発。船の上ブーイング。きもい・・・やめろおーって。
そしたら、タカピロが腐った魚を連発。違うよ!!の声が船の上で連発。腐った魚スタイルは色々あるけど、やりたいスタイルは、3人一緒なのでそのスタイルになるまで、発言もちょーキビシイ。しかも言いたい放題。
しかし、栗田さんがドライブしてた時以来か・・・貸切。
あ〜あの時はひたすら、何本も乗ってたわなぁ〜。しかも3人で休憩なし。そら〜、馬鹿って言われるわなぁ〜。
早く馬鹿にくわわりたいわぁ〜。

そして、アップルの授業があって初めてウェイクする人も引っ張った。
学生さんが始めてたった時は、うれしかったわよ。
だって、始めての人引っ張るの私、始めて何だもん。
スゴイうれしかったわぁ。
後は、アドバイスができるくらい話せればいいんだけど・・・・
しゃべるの苦手なあたしには、大きな課題ですわぁ。

2005/08/21(日) 具合わるっ
昨日は、ウェイク仲間の夏忘れ。
ビアガーデンだったけど、雨のため室内で宴会。
クーラーから水漏れたり、料理が出来てこないといったアクシデントを乗り越え楽しい1日でした。
みなさんお疲れさま。
いやぁ〜、久しぶりに飲んだ。
面白かった。
飲みすぎた。おかげで足がパンパン。
ふふふっ。
チュウハイに切り替えたのはいいのだが・・・
サワーを飲んでも酒の味がしなく、酒が入って無いと思い。サワーの中に日本酒入れる。
やっと、酒の味がすると思い飲んでたら・・・・
みほちゃんが、「サワーにお酒入ってますよ」
がっっ、お酒に、お酒を入れてのんでおりました。
しばらくして、マックさんが「スペシャルなお酒」を作ってくれました。それが、色取りと味がおいしいぁ〜。

ほんと、わきあいあいとして楽しかったです。

2005/08/20(土) おい〜すぅ
いや、いやあっちぇねぇ〜。
こうあっちぇ〜とナメクジみたいにダラダラドロドロしちゃいますわぁ。

今日は早めに店を閉めて、ビアガーデンに行ってまいります。
初です。飲みまくりますよん。
こ〜あっちぇ〜日はビールがうまいんだなぁ〜。
ルンルン♪

今日はさおりが、9月11日(日曜)に開催される。
ブロック大会の申し込みをしました。
初ブロック大会です。
宮口さんもブロック大会に出るのですが、メールでもうドキドキ状態らしいです。
がんばってください。
楽しんで~♪
環境は何時もと同じだし、ただ違うのは船だけ・・・・
でも、あの船楽チンだから楽しいよん♪
前の日は公開練習できるしね。大丈夫、大丈夫!!
まだまだ、大会受付してるので参加まってますよ。
「大会」と気張らないでくださいねぇ。
お披露目会と思って気軽にきてください。

2005/08/19(金) 脱!松葉杖
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
まだ、桟橋行くまではいるけどね(T-T*)フフフ…
とりあえず、ギプスは取れた(無理やり・・・)
悲観的にってても、悔やんでも、羨ましがっても〜怪我なんて治らないし〜。そんな事より早く治すべし!!べし!べし!
だって動くもん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

よっちから昨日大量のミスドのお土産〜♪
ありがとうよっち♪
がんばって、いいウエイトになるよ!!
おのたけも、「ふとりなさい」って合言葉?でおやつを持ってきてくれる♪
ぐっちょ、かじこも差し入れありがとう♪
巻巻は手作り第2弾!!おいしかったよ〜(*0*;)☆ ウキャー!!
いや、いやみんな本当にありがとうY(>_<、)Y ヒェェ!
がんばるってみんなのいいウエイトになるよ(*/∇\*)キャ

2005/08/14(日) ゲック、ゲック、ゲック
あっと言う間に、14日。
別に意味はなし。

トリプル大会決まりましたよ。
9月10日(土曜)です。
是非参加まってます。

2005/08/13(土) ゲック
先日友達の家から帰るとき・・・・
デカイゲックが前を横断。手のひらめいっぱいサイズだぜ。
びっくり。
しかもいつもそこの家から帰ると、なにかしら横断してくる。
一番びっくりは、ザリガニ。すっげ〜、って見とれてた。
今度は何が横断か楽しみだ。

ってか、非常にー、暇。
暇、暇、暇。仕事じゃなくて、何もしない事が暇。
来週、スケートしてみようかな。
歩けるようになってきたし。
あぁぁぁぁぁ、ひまぁ〜。
助けて〜。

おのたけさん、残念ながらたこ焼き効果がなかったよ。
昨日体重計乗ったら・・・
痩せてた。
まだまだ、差し入れまってます。

2005/08/12(金) お盆
お盆休みに入った人も多いはず。なのに雨。
店に来る途中の道も、何時もより車が多い。
明日はお墓参りちゃんと行ってくださいね。
お店は、お盆でもばっちり営業してます。
ただし、明日は夕方までの営業。お墓参りにいかねば・・・
それ以降は通常営業。是非、いらしてください。
もち、トーイングもばっちりやってます。

足もマッハでよくなってるような?足着いて歩けるくらいに回復。ちゃんとした二足歩行はちかじか?
本当にひびが入ってるのか?って思うくらい。
こんなになって、皆様の励ましのお言葉をいただいてありがとうです。
昨日は、おのたけが日記をみたらしく、「太りなさい」とたこ焼きの差し入れ。ありがとう。
がんばって太るね。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.