MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/07/31(日) 梅雨明けしましたね。
暑いです。とにかく暑いです。
本当に梅雨明けしちゃいましたね。
もう、船に乗ってると暑くてね。水に入ると気持ちいいのだこれがまた。
夏です。
まさに夏。

2005/07/28(木) マイ・ブーム
今コカコーラの復刻版が出ているのであります!
コーラ・スプライト・ファンタ
しかもビン!!
のおまけに、ヨーヨーが!!
買っちゃいました。250円も出して・・・
ヨーヨー欲しさに。
そして、暇さえあればヨーヨーをやってるありさま。
楽しいです。
今、コーラとファンタがあるので、最後のスプライトをあててやるぅ〜。次はスーパーの上の奴が欲しい。

2005/07/23(土) 夏だ。
昨日とは、うって変わっての天気。
朝からあち〜かぎりです。
夏の阿賀野川になってきました。日差しは痛い。水はぬるく。昼には北風が来る。今までは南が強いことが多かったので、夏って感じがします。

昨日、社長からdvdを借りた。
サーフィンの映画で女の子が主人公のやつである。
凄く水が綺麗で、どう?撮ってるの?ってくらい水の中、波の中の映像が盛りだくさんである。
しかし、あのでか波ばかり見ていると、サーフィンはこわいなぁ〜って思うばかりで・・・でも、楽しかったです。
ってか、読書感想文みたいになってしまった。

そして、昨日はebuさんが、最後のDVDを持ってきた。
本当に最後らしいので、まだ見ていない方は急いでお買い求めください。

2005/07/22(金) おこない
日頃のおこない!?が悪いのか?
神様の試練なのか?
私の滑る時は、面が悪い。
他の人はいいのに・・・・
本当に荒れ面は苦手で、どう滑っていいのかわからないです。
ちょっとづつなれていかねば。

今日でアップルの授業も終わり。学校の実習でウェイクなんて羨ましいかぎり。
しかしスノーボード科ってだけあって、凄くうまい。
もう、飛んじゃったりしてる。
お手伝いに来ている。巻き巻きはそれを見てがっかりしていた。
私は今まで何をしていたのだろう?ってね。
わかるわぁ〜。
でも、まっ楽しくやりましょい。

さてさて明日からはお台場で大会ですな。
私は店番なので行けず・・・・
ゆうさん、まさよしさんがんばってきてくださいね。
グッドラック!!

2005/07/21(木) 日記
気を抜くと、日記を忘れるので・・・・
にょっとがんばって見たいとおもいます。
あっ、日記を書くのをね。

今日は、曇りで丁度いい気温です。
水も柔らかく、そして暖かくなっています。
こんないい時期は2ヶ月しかもたないので、みなさんレッツラgo-です。あっ、ウェイクしにね。

今日から、ラインを一個伸ばすことになり・・・・
「なげーぞ、ながくね?」←タカピロ風に。
と、心で思ってしまったのが間違いで・・・・
ぐだぐだでした。あっ、ウエイクね。
社長に「気にしすぎ」と言われました。
確かに・・・・たかが70!
やっと70になったんだ!!
まこは80だぞ!!
それに比べたら、短い!!
目指せまこっちゃんの80。
明日は頑張ります。

2005/07/20(水) 夜中
只今夜中2時でございます。
気づいたら、日記をだいぶ書いてない(-________-;) ウッ・・・
この時間まで何をしていたかと言うと・・・
みわさんとサイゼってました。
気が付くと、もう12時をまわってました。
色々と話が出来てよかったです。

今は枝豆食べて書いてます。
ビールは飲んでませんよ。今日は牛乳。
変な組み合わせ( ̄w ̄) ぷっ

海の日に・・・
船のデッキに行こうとしたら・・・・
何か嫌な予感はしていたのです。
あたしのまえにまこっちゃんがいたの何かされそうな気がして・・・まこっちゃんに注意!!していたら(・"・;) ウッ
「どん」
突き飛ばされました(/ー ̄;)シクシク
うえぽんに・・・・
意外な人物でした。無念。しかも、後ろから。
空中をきんちゃん走りしながら川に落ちていく私・・・・
暖かくなってきたから、これからは何時???
落とされるか分からないので、船に乗ってる人みんな要注意です。

2005/07/08(金) 集中
最近のウェイクお題は「絶対転ばない」
そして、集中。
1本しか持たない・・・・
でも、心かけてるせいなのか?
何時も転ぶところで、あまり転ばなくなった。
これを維持できるように頑張ります。
今日は、親びんと作戦会議をしてたりして。
そう、石川の大会まで1か月を切ってしまった。
ボケボケしてる場合じゃないですな。

2005/07/07(木) いつの間に?
昨日左手の親指負傷。
いつやったかわからない。
突き指?かな?

今日の朝ゴキブリがいたんだけど、(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんか死んでた。
どうやらあたしが踏んだらしい(・"・;) ウッ
生きてるかと思ってつっついたら死んでた。
犯人はあたし。
まったくわからんかった。
あっ、素足じゃないですよ!!

朝は凄い雨で、ウェイクやるか?やめるか?会議をひらいてたら・・・
あたしびしょぬれ、ヽ`┐(¨ )
早く梅雨あけないかな???
でも雨の後の面は最高なんだけど・・・
せっかくマーティンデビューだったのに・・・
残念(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

今日はハシモから電話がヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪そうでなによえり。
今ハシモは福島のステラにいってます。
スポーツエアーノーテックのシートを張り替えたようです。
船がなおり次第。行きます。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



2005/07/05(火) お〜!!
今日は、社長と僕はボケボケチームです。
今気が抜けているのか?疲れてるのか?
良く分かりませんが、これを乗り越えたらまた元気はつらつです。
ボケボケ1。船のウィンチをはずし忘れて船のギアをバックをひたすら入れる。
ボケボケ2。サーフェスで身動きとれず。顔面逆エッジ。
ボケ3。キャブで顔面逆エッジ。
ボケ4.バニーでノーズ刺さる。←たかひろ
って感じで。ボケボケしてます。

2005/07/04(月) 限界
私も年ですわぁ。
今日の朝はもう、限界信号(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ッ
体を動かしても、何しても眠いし力が入らない・・・
最近、帰り道豊栄あたりで白目むきだしながら、運転してます。
家に着いたらオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆1秒。
布団に倒れこんでおります。
って事で、今日はウェイクオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆
今日は、くにちゃんの練習←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
くにちゃんはやるたびに上手くなっています。
サーフェスはおテのもの。
今年はじめたばかりなのに・・・もうバニー180メイク。
そして、BS180メイク。
すえおそろしい人物です。
8月に開催される。トリプルカップに出るので←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→してね。

今日のMABOねた。
ハガキを書いていたのですが・・・
ハガキが折れていたようです。
社長「おるなよ」
MABO「えっ?おこってませんよ!!」
社長「折るなよ」
MABO「おこってませんよ!!・・・あっ。」
耳鼻科行きです・・・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.