MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/06/03(金) ふぅ〜
お腹が痛いのが治ったと思ったら・・・・
今度は耳の奥が異常に痛い。私の体って・・・いったい・・・(ー。ー)フゥ
「痛いだけだから大丈夫!!!」ってのが合言葉になっているので、あまり気にしない。

気温が日に日に高くなっています。
北風が吹かない変わりに、南風がつおい・・・・
南風嫌い(゜口゜;)うっ・・・・・
明日は風が吹かない事を祈ります。

今日は、夕方小粋なパンダがチャリで登場!!トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
チャリぱくって、ちょっとお散歩行ってきました。
あまり遠くに行くと、迷子になるのでちかまをチョロり。
店に帰ってきたら、マイキーに「なんで、俺が持ってきた自転車のらないの?乗りなさい〜。」と言われました。
可愛そうなので、明日はマイキーチャリで散歩します。
マイキーとウェポンはマイキーの車をいじってました。なにやら、車がエロくなるらしい。
明日は、月山ツアーです。
天気がいいといいですねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.