MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/05/15(日) 髪型
今日は、南の風。
面は気にならないくらい。いい感じ。
最近1ウェイキーの180祭りが私の練習。
今日も「かつらむき」全快!!ナイスドライブで何度も助けてもらった。そのたび誤ってた。
いやぁ〜、かつらむき・・・・
嫌だー!!そして、引っ掛け180も嫌だー!!飛びたい。着地したいー!!

昨日、フリータッ君が私の練習方法をぱくってやってた。
私より上手い。
うっ(=_=)
今日ひーちゃん、バニで90度で顔面着地。鼻血ブ〜でした。
でも、がんばってた。
上がる?って言っても、いやぁ〜やる。との事。さすが男。
でも、ハンドル放したから、またスモウの道に・・・
そう、この「スモウチューブ」逆エッジになると帳消しになるらしい。折角、逆エッジになったのに・・・・

そして、私の今の髪型が・・・
ちょっとしたネタになってる。
ウルフかっとをはや2年くらいしてるんですよ。なんせ楽チンなんで。しかも後ろ毛切っちゃうと、男みたいになるから、伸ばしてたんですけどね。
最近切ろうかと思ってるんですよ。
何故かって????
「伝説のヤンキーヘッド」って言われるから・・・・
しつれいな!!

2005/05/13(金) ある日の出来事
お店に居るときは、体の事を考えて「玄米茶」を飲んでます。
まっ、上司にお茶をだすんですがね。
ある日の出来事ですよ。

社長「マボこれのんでみて?」
マボ「え?」(しぱっぐったかやぁ〜、大分使ったから、味がでてないんか?)って心で思う。
そして、飲む。
マボ「え?普通ですよ」
社長「んなわけないしょ?洗剤の味がする」
マボ「うきゃきゃきゃ。」
本当にまずい以外に私の舌は、何も感じないらしく、洗剤の味もわからんです。
あぶない、あぶない、洗剤入りなんて・・・上司に入れてしもうた。ぷっ^_^;
良くゆさがねば・・・・
本当にちょっと、私雑です。

2005/05/12(木) キチィチャン
昨日家の田植えの手伝いしたら、肩やら足やら筋肉痛。
ゆうさんが「キチィーチャン」のピップエレキバンをくれた。
こってるところを押してもらったら、めちゃめちゃ痛い!!!
ってかゆうさんの握力が・・・・・・つおい・・・
しかしながら、今は快調!!です。
ありがとう。ゆうさん。

しかし、びっつくりしたのは、あの恐怖の「スモウチューブ」の名前の欄に・・・「マ」が2コあるんですけど???
もう一人はもう7個ついてるので、あの方だとわかるのですが・・・新しく1個ついてる「マ」は、わたしですか???
キャーもしそうなら何故?
ってか、着々と名前が増えているんですが・・・
くれぐれも、ハンドルは投げないように、一気にスモウチューブに行きますよ。

しかしながら、今日はまたもや、板落ちです。の合言葉。
親びんに「いた落ちです」と言ったら「うっさいボケ」と言われました。
何事も言いすぎは注意です。
フリーたっくんは相変わらずマゐペース。板落ちから新しい言葉を生み出して、船の上は大爆笑!!
たかちゃん新しく、クワドラで登場!!なかなかよさげです。
たかちゃんはクワドラが一番似合ってます。
宮口さんは、板さばきがうまくなっています。飛びも安定してきましたなぁ。しかし、白いバインはかっこいい!!チョムチョムにあってます。
あ〜、かっこいい。

2005/05/09(月) ばっばあれ
北風ビュービューゲッ!!(; ̄  ̄)/占 炎炎≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪
10時に集まったはいいが・・・・
どうする?と話し合い。
折角着たから、船を出す。
そして、今日ウェイク初体験の佐藤さんも初トライ!!
男前です!!スノーボードをやっているので、立ったらスラロームはおテのもの。さすがです。
次回はもっと楽に出来ますよ!!そして、水も温かいと思います。

今日の1発目は温かいかっこうのマイキー。
面はむちゃめちゃ、ばばアレ。
がんばってました。
私の番になって風が落ち着いてきました。
ビビリの私はサーフェスで板を返せず・・・・
明日は返してやる!!!ケツ出さないで!!!
ゆうさんの番はベタベタ。
日頃のおこない!?

こうゆうアレ面も意外に楽しいと判明しました。
特にマイキー。

2005/05/08(日) 板落ちです。
ここ最近、船の上での合言葉は「板落ちです」
誰がフォールしても、フリーたっくんは「板落ちです」の言葉。
今日は、「板落ちですか?フリーたっくん?」と聞くと。
「板落ちです。」
あはははははははっと笑い。

とうとう、店のホワイトボードに「スモーチューブに乗る人」がかかれました。
「正」が2個書かれたら、スモーチューブ決定です。
このスモーチューブに乗る人とは???
ハンドルを放さなくていいところで、はなしたり。
そこでなんで?転ぶ?って人に「正」とつきます。
今の所、フリータッ君が一番乗るのに近いです。
がんばってください。
しかも、どうやらドライブも付くらしく、山崎さんに一票ついてます。
夏に誰が始めにのるんでしょう?
スモーチューブ。

2005/05/07(土) さみー
さみーよ。
トレナー着てますわぁ。
今日のウェイクは雨のため中止になりました。
明日は天気ですよ!!今のところの予報は、12時に北になる模様。でも、きっとちょい早めに北が上がってきそうな予感。
しかし、こんな事言ってても、また風が変わるので天気チェックしてみて。
あ〜、早くロンスプでウェイクしたいです。
腕がきついです・・・4キロ増・・・

今日は、早ナオさんが来た。
明日はスノーボードに行くらしい。まだまだ雪はあるみたい。
春雪は、転んでも痛くないからたのしいですよなぁ。
でも、あなどると怪我をしやすいので気をつけて!!早直さん。

2005/05/05(木) 子供の日
今日はちょい北風が入ってちょい荒れ。
今日のメンツはタカピロ。フリーたっくん、ゆうさん、よっち。
朝から、フリーたっくんにつっこまれながら・・・桟橋に。
どうやら、私はフリッターくんと書いてあったみたいで、「ボクは〜揚げ物ですか?」と言われた。
そんなフリーたっくんは、ボードのさきっちょが引っかかって転ぶ・・・・
タカピロもさきっちょが・・・・
今日はさきっちょDAY。

そんな私は何故最近息切れするのか判明しました。
昨日体重計のったら・・・・
2週間で4キロ増でした。思わず「ぎゃーーー」と叫んでいました・・・・
そりゃ、息切れするわぁ。
しかも最近、350のビール飲んで朝起きると、顔がむくんでおります。
今日もむくんでフリーたっくんに「清水みちこ」ににてると言われました。
今日からダイエット開始です!!!

2005/05/04(水) 強風
ちきしょう(=_=)
なんだっつうんだよ!この風。
西西南のばばあれ。(ToT)/~~~
ぁぁぁぁ、ただでさい15分も体力もたないのに・・・・
今日は5分ももちやしねぇ〜。くそっつ。
もう、息切れだらけだ(+o+)
年かな・・・・

しかし、今日は南の風なので暖かいすっ。
最近、有プロの滑りを見てから滑るようにしてます。
ってか、私は何時も仕事の為早く上がるので、何時も有さんを1番にさせてます。はははははごめんね、ゆうさん。
今日もばばあれなのに・・・・ははははぁ
今日のメンツは、宮口さん、有さん、うえぽん、マイキー、ごまおさん。
早めに上がったたので、その後どうなってるか???
宮口さんは今年バインを新調しました。そして、海パンも。
新しい物に囲まれてリフレッシュするのもいいかもね。
植え本は、どうやらビジョンに決定らいいよぉ〜。
って、感じなでう。

2005/05/03(火) ベタ
今日のメンは最高!!ベタベタのつるつる。そして暖かい。
朝、マイキーに朝の10秒をやりつつ、船を待つ。

水はあい変わらず冷たい。
でも、段々体が慣れてきたのかあまり気にならなくなった。
それより体力が落ちてる。
後半は息切れまんさい。そりゃ〜、冷たいとか感じないくらい。
今日はラインを2回も投げてしまった。
スモーチューブ行きになってしまう。
離さないようにしよう。

今日、マイキーはオブライエンのプレイヤーを試乗。
どうなってることやら・・・・
そして、ウエポンはビジョンを試乗。これで良ければ決まりかな?

連休中はオブライエンの試乗ボードあります。
是非乗ってください。

2005/05/01(日) 今日から
5月に入りました。
今日は、めちゃめちゃ暑い。川に入っても手を水の中に入れられるくらい。痛いって感覚はなくなってきました。
でも、まだゼミドライですがね。

今日のメンツは、フリッターくん、うえぽん、タカピロ、箸も、ひーちゃんです。
フリッターくんはオブライエンのビジョンを試乗。いい感じに上がってます。
船の上で「調子いいねぇ〜、お買い上げありがとうございます」
っとみんなで言ってた。みんなが店員。
でも、何度か手を離したので、スモーチューブ確定になってきました。

シーズンインをしたタカピロ。ロンスプで登場。
さすがタカピロ川をなめてかかってます。
5本やる!!と張り切っていたが、さすがに入って上がったら、一本にしようかな?っとぼそり。みんなからブーイングを浴びて、2本乗ると言ってましたが、乗ってますかな?

昨日から、ニューボード&バインになった箸も、今日はがんばってね。
ひーちゃんも、スモーチューブ確定になってきたので、今日もがんばって決定にちかづいてください。ははははっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.