MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/05/22(日) 今日も2
今日も〜面ツル。しかも、オイリー。鏡です。
自分が滑ってる姿が水に映るんです。それだけ、ツルツル。
気温も暖かい。
やっと季節がきました〜って感じです。
フリータッ君は、ジャージ素材のL/Sを着てるんですが、以外に平気そうなので、私も次回からL/Sで。

今日の箸もは、波際で、バニーのブラ1したのに、スイッチになって、ノーズ刺さり埋まっていく。
面白かったので「スモウチューブ」の票が一個減ったに・・・・
外に出て、バニブラしてから、かつらむきで逆エッジ。
それは、ないでしょ?って事でまた1票獲得。
世話しない1票です。
うえぽんは、「ステルフィッシュ」にこだわり、色んなパターンをやっていました。ジャッジはフリータッ君
うえぽんてきには、どれが一番スタイリーかを聞きたかったらいいのですが・・・
フリータッ君は、がっつり掴んだ方を重視。「形はかっこ悪いけど、がっちりつかんでたよ〜」
うえぽん「ちーげーよ!!がっちりじゃないくて、スタイルどれがいいか聞いたんだよ!!」
船の上は大爆笑!!
双方、思いが伝わってないもようです。
私はと言うと、後ろのシートでヨロヨロしてこけそうになってました。「わぁ、わぁ」と女の声を出した模様。
そして、目の前のうえぽんの膝のプロテクターを必死につかんでたらしい。わたし、記憶なく。
「爪たてた」と言われても、記憶なく。
女の声も記憶になく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.