MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/05/17(火)
昨日、小粋なパンダが来て裏のかたずけを手伝ってもらった。
結構綺麗になってます。
さすが、男の子ですなぁ。
大工仕事もお手の物。なにやら納得いかず、一人で「テントン、テンテン」釘を売ってました。
そして何名さまでもいらっしゃいって感じになってます。
そして、ご褒美にお父さんから、コーヒーをおごってもらった。
お手伝いご苦労さまですぅ。パンダさん。

今日は朝早く、マイキーからメール「面がいいよ、早くやろうよ!!」という文が来たのに・・・・
川に着いたら、マイキーがいない・・・
電話して「はよ、こいやぁ〜」と呼び出し。言葉が悪くなっております。私。
今日はマイキー、リキットホースを試乗。また悩んでおります。
そして、なおちゃんが今年初阿賀野川デビューです。
どうやら、想像以上に冷たいらしく、「冷たい・・・」と言っておりました。なおちゃんもまた、板に悩んでおります。
早く、自分にあった板が見つかるといいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.