MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/05/15(日) 髪型
今日は、南の風。
面は気にならないくらい。いい感じ。
最近1ウェイキーの180祭りが私の練習。
今日も「かつらむき」全快!!ナイスドライブで何度も助けてもらった。そのたび誤ってた。
いやぁ〜、かつらむき・・・・
嫌だー!!そして、引っ掛け180も嫌だー!!飛びたい。着地したいー!!

昨日、フリータッ君が私の練習方法をぱくってやってた。
私より上手い。
うっ(=_=)
今日ひーちゃん、バニで90度で顔面着地。鼻血ブ〜でした。
でも、がんばってた。
上がる?って言っても、いやぁ〜やる。との事。さすが男。
でも、ハンドル放したから、またスモウの道に・・・
そう、この「スモウチューブ」逆エッジになると帳消しになるらしい。折角、逆エッジになったのに・・・・

そして、私の今の髪型が・・・
ちょっとしたネタになってる。
ウルフかっとをはや2年くらいしてるんですよ。なんせ楽チンなんで。しかも後ろ毛切っちゃうと、男みたいになるから、伸ばしてたんですけどね。
最近切ろうかと思ってるんですよ。
何故かって????
「伝説のヤンキーヘッド」って言われるから・・・・
しつれいな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.