MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/05/31(火) さむっ
朝、船に乗せている鉄板(ウエイト)のガムテープがはがれているので、朝一に行ってテープをいそいそはってました。
体がポカポカしてて、昨日よりあったかく感じて、いい気になって船の後にずっつつつと乗ってたら体が冷えた。
今家から持ってきた、コーヒーを飲みつつ日記をかいてます。
コーヒー美味しいです。

今日は、コンクリートの営業さんの「アズマックス」が初乗りです。冷たいと言ってました。
確かに初めて水に入ると冷たいと思いますが、やってるとポカポカしますよ。
月岡プロは、今日はスケートで登場。
バンバン、がんがんやってました。

ちなみに今日は私の誕生日。
あさの忙しい時間をさいて、おめでとうメールをいろんなひとから頂いて誠にかんどうでし。
有難うございます。
今年は、おとなしい大人を目指してがんばります。

2005/05/30(月) プロウェイクボーダー
今日は、プロウェイクボーダーの「月岡 まさよしプロ」が新潟にきてまして、一緒に乗りました。
まだ19歳との事。
でも、やる事はすごい!!
しかも、あの阿賀野川にタッパー一つで入るくらい。つおいです!地元民は、やっとロンスプになってきたと言うのに・・・
今回、私ビデオ係りに任命され、ひたすら月岡プロをとりまっくってました。
なので、ビデオカメラごしからしかみれませんでしたが・・・
それでも、すごいです。
ワイリーバードを生で見たのは、これで2回目。
栗田さん以来に見ました。生は凄い。
ドラえもんの4次元ポケットのように、いろいろネタ満載で感動です。
やはり、プロって凄いって実感しました。

私め、おばさんなあまり若い事どう?接していいのか分からずモジモジして、人見知り炸裂してしまいました。
あぁぁぁぁぁぁ、年はとりたくありません。

2005/05/29(日) 寒い
天気がいいのに寒い。風が。
今日のウェイクは、満員御礼です。
やはり、週末はこうでなくちゃね。シーズンまっさかりって感じです。

私の調子と言えば・・・・
もう、5月も終わりなのに・・・・
いいのか、悪いのかもわからない毎日です。
トータル的に普通なのでしょうか?一番いいことなんですがね。
今週は気分が落ち着いて毎日ウェイクしてる感じがします。

今日は、ゆうさんがスーパー逆エッジをくらって、ぶっ飛んでいったので、スモウは一個消えました。
あの、リカバリーはすごかったけど、逆エッジもすごかった。
新たにいきなり5個を獲得したマイキーは、どうやら、スモウにたいな乗り物が苦手みたいです。
頑張って乗ってください。

2005/05/27(金) 気分転換
MABO「今日晴れじゃなかったっけ?雨降りそうだね。」
母「所により、雨だって。所によりが、丁度ここが所によりなんだよ。」
朝から所によりを連発する母でした。

サーパンをおNEWにしました。
今年は、ピンクと紺色のサーパンです。
毎年、気分転換にサーパンを変えるのが恒例となっています。
結構これは、効果的。
心機一転、リフレッシュって感じでいいです。
それと、同時にスノーもウエアーは毎年変えます。
これも心機一転リフレッシュ!!(*/∇\*)キャ
新しいものを身に付けると、新しい事ができるような感じがします。
皆さんも、何かパットしないとき身に付ける物を新しくするのもいいですよ。気分転換になって
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな ってな感じで。

2005/05/23(月) うひぃひぃ
今日の新潟市は天気がいい。私の家は雨が降ってたけど・・・

昨日、さおりぶーがシーズンインをしました。
彼女はやる気です。いきなり、ロンスプです。
聞いた話によると、かなり調子がよかったらしいです。このまま調子を上げて、トリプルカップで優勝してください。
優勝ジョッキで、浴びるほど飲んでください。酒を・・・

そして、おとーさんも川デビュー。
「ロンスプで大丈夫だね」って言ってました!!!!!!!
おとーさんが大丈夫って言ってるので、みなさんロンスプで大丈夫ですよ。

さっき、店の前をウイウイしぃ〜カップルが手をつないで「キャッ、キャ」歩いてました。
春ですなぁ。って、細い目で眺めてました。春は何かとカップルが増量しますなぁ。ちょっとづつ春を感じるmaboでした。
いやっ、羨ましい。

2005/05/22(日) 今日も2
今日も〜面ツル。しかも、オイリー。鏡です。
自分が滑ってる姿が水に映るんです。それだけ、ツルツル。
気温も暖かい。
やっと季節がきました〜って感じです。
フリータッ君は、ジャージ素材のL/Sを着てるんですが、以外に平気そうなので、私も次回からL/Sで。

今日の箸もは、波際で、バニーのブラ1したのに、スイッチになって、ノーズ刺さり埋まっていく。
面白かったので「スモウチューブ」の票が一個減ったに・・・・
外に出て、バニブラしてから、かつらむきで逆エッジ。
それは、ないでしょ?って事でまた1票獲得。
世話しない1票です。
うえぽんは、「ステルフィッシュ」にこだわり、色んなパターンをやっていました。ジャッジはフリータッ君
うえぽんてきには、どれが一番スタイリーかを聞きたかったらいいのですが・・・
フリータッ君は、がっつり掴んだ方を重視。「形はかっこ悪いけど、がっちりつかんでたよ〜」
うえぽん「ちーげーよ!!がっちりじゃないくて、スタイルどれがいいか聞いたんだよ!!」
船の上は大爆笑!!
双方、思いが伝わってないもようです。
私はと言うと、後ろのシートでヨロヨロしてこけそうになってました。「わぁ、わぁ」と女の声を出した模様。
そして、目の前のうえぽんの膝のプロテクターを必死につかんでたらしい。わたし、記憶なく。
「爪たてた」と言われても、記憶なく。
女の声も記憶になく。

2005/05/21(土) 今日も〜
南西の風で、ちぃとは風が強いけど、全然大丈夫!!
面はいいしぃ。天気はいいしぃ。暖かい。
今日から、ロンスプ2人仲間入り。
フリーたっくんとはしも。
いよいよ夏らしくなってきましたね。
天気もいいので、ウェイクも楽しいです。
さてさて、船の上はスモウチューブ判定人たちが目を光らせてます。
怖いです。
何でか?ヒールサイドで左手を離してびびってこけた私。
船の上では「スモウ!スモウ!」の声。
迎えに来たとき「今のはスモウだよね?言い訳は?」
mabo「はっはい、ありません」
そして、また一つスモウチューブの道に近づいております。
そして、なんと!!!あのゆうさんも今日一個スモウの道に・・・
判定人達の目はごまかせません。
絶対的です。

しかし、あちぃ〜。
何だかこう暖かいと眠い。
水に入るとだるい・・・ってな感じでまだ、体が出来てない様子。早く慣れたいです。

2005/05/20(金) 面最高です。
今日は天気も良く。
面も良く。最高でした。
明日も、今日みたいだったらいいなぁ〜。

2005/05/17(火)
昨日、小粋なパンダが来て裏のかたずけを手伝ってもらった。
結構綺麗になってます。
さすが、男の子ですなぁ。
大工仕事もお手の物。なにやら納得いかず、一人で「テントン、テンテン」釘を売ってました。
そして何名さまでもいらっしゃいって感じになってます。
そして、ご褒美にお父さんから、コーヒーをおごってもらった。
お手伝いご苦労さまですぅ。パンダさん。

今日は朝早く、マイキーからメール「面がいいよ、早くやろうよ!!」という文が来たのに・・・・
川に着いたら、マイキーがいない・・・
電話して「はよ、こいやぁ〜」と呼び出し。言葉が悪くなっております。私。
今日はマイキー、リキットホースを試乗。また悩んでおります。
そして、なおちゃんが今年初阿賀野川デビューです。
どうやら、想像以上に冷たいらしく、「冷たい・・・」と言っておりました。なおちゃんもまた、板に悩んでおります。
早く、自分にあった板が見つかるといいですな。

2005/05/16(月) 静かな日
今日は朝から雨。
雨が降ってる日は、静かな感じがします。
って、ポエムかよ!!

今店の裏を綺麗に掃除してます。
何故なら、くつろぎスペースを作っております。
何かとウェイクした後は、お昼寝がしたくなります。
なので、寝れる所を改装中。
もち、スノーのワックスもかけれます。
そして、私めのお部屋となります。そのうち猫も連れて来る予定。って家帰る気無し。プチ家出。

話は変わり、只今「リキットホース」の試乗板有り。
まずは、「フィッシュ」今回133が来ています。
まったく違った板になっております。何故って?エッジが丸いのです。
そして、幅広。
「オメガ」もあります。もう、「BUTTER EFFECT」見ました?
そこで使ってます。きっとこれを乗れば、あのライダーみたいになれるかも?
その他、「チーム」「サブジャクト」がありますよ。
って、みんなカタカナですみません。
ちなみに、ひ〜ちゃん。次回は「チーム」を乗るそうです。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.