MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/04/13(水) カイダケンジ
今日は定休日で、ちょこっとノブの店に遊びに行ってきました。
ノブも出ているDVD『Play to Play』の話になり
ノブ「ケンジ君やばいでしょ!!」
やま「うわさ通りだね!久しぶりにもっと見たいと思ったライダーだね♪」
たぶん全国的にもこのDVDを見た人達は同じような会話をしているはず!
今年は『カイダケンジ』君。YO!CHECK!!です!!

2005/04/12(火) ゆったり苑
昨日は店を閉めてから松井克師御一行様と、となりのいつもの暖中に行って来ました。
「かるく」のつもりが結局閉店まで。。。
そして古町へ…そして店を出れば空が明るい…
久しぶりに店で寝ました。
目が覚め、ゆったり苑へ直行!気持ちよかった〜

2005/04/11(月) 電車通勤
最近、車が壊れたため、毎日店まで電車で通ってます。
こう見えても、本を読むのが好きで、けっこう本を買うのですが、なかなか暇がなく読んでいない本が家にたまる一方…
 「たまっていた本を電車の中で見れる!これはいい機会だ!」
と思いバッグに本を入れ、電車に乗るのですが、これがなかなか混んでいて座れないんですよ〜。
座れないから、落ち着いて本を読む事が出来ず、結局今のところ一冊も読み終わっていない…

2005/04/10(日) ぽかぽか
今日の最高気温は25℃くらいあったそうです。
とゆう事で、トーイングやりました!
今日のメンバーは、かねまこ・はしも・ひみ・りゅう・そしてゆうプロ始動!!
今日のドライブはMAC。店に帰ってきた人々から感想を聞いてみた。
『ボートの上はあったかくてサイコー!』
水は?
『冷たいじゃなく、痛い痛い・・・』
『でもスゲー楽しかった♪来週もお願いします!』byかねまこ
ナント、ゆうプロはロンスプでやったらしい・・・男前だ!

親びんは、おNEWのドライスーツ着用しての初RUN!
感想は?『これスゲー!まったく水が入ってこねー』大喜び♪

とゆう事で、2005WAKE BOARD始動です!

2005/04/09(土) 中ちゃんついに結婚!
中ちゃんがついに結婚しました。お相手はエリコちゃん。
今日は結婚式の二次会会場のホテルイタリア軒に行って来ました。
総勢150人くらいいたかなぁ…すごい人数でした!二人の交際の広さと人望がこの人数にあらわれてますね。
内容はとゆうと、アトラクションあり・キャンドルサービスあり・ケーキカットありと、とても二次会とは思えない演出が盛りだくさん!そして最後はエリコちゃんは何も聞かされていないサプライズにてお約束の涙もあり!
とても楽しく、最後は感動的なウェディングパーティーでした。
お二人とも末永くお幸せに・・・

そして二次会の来客者には、お久しぶりの人々にたくさん逢いました。
竹井さん・あべちゃん・幸田くん・たるさん・いし・あべさん。
あべさんは孫が生まれ、おばぁちゃんになっていた!
みんな全然かわりなくて、なんだか気分のいい一日でした。。。

2005/04/08(金) 太田有プロ始動
今日、久々に太田有プロが来ました!この人も冬眠していたようで、春の陽気と共に登場です!
今年の予定・目標・企画などなど、いろいろと打ち合わせをしました。
今年のユウは一味ちがう!!!後ご期待ください!!!

2005/04/07(木) なみへい
なみへいが来店しました。ナント子供を抱いて!!
あの「なみへい」がお母さんになっていました・・・
「なみへい」って???わからない人も多いと思いますが、その昔TRIPLE UPのスタッフでした。今思えば、あんなスーパー女はなかなかいません・・・ウェイクは簡単に回るし、スノーはバカッ飛び。出る大会全部優勝!そんななみへいも一児の母。惜しい人をなくしたなぁ・・・

2005/04/04(月) ピンチヒッター
MABOの留守の間、たまに代打で日記書きます。
今日は『かねまこ』の来店で、春の訪れを感じました。
今週末の予約を入れて行きました。「予約って、何の?」もちろん!トーイングです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.