MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/04/30(土) 昨日
昨日は、サテライトでサテライトリニューアルオープン記念とトリプルの7周年記念のパーチーがありました。
サテライトの素泊まり部屋はすげー広く、いったい何人泊まれるのか??って思うぐらい広い。
そして、タバコのすっていい部屋は・・・・
このソファーに座ってタバコすってもいいの?ってな位、いいソファーでした。
私も、家から店まで遠いので、たまにサテに行って泊まろうかなぁ?
そんな中、最近覚え始めたビリヤードをやってみました。
マイキーいわく、基本は小指を立てて「ドーン」ってうてと・・・
それを心得て、うってました。いいチャンスがめぐってきているのに・・おれってすかしてしまった。
はって思ったら池ちゃんに笑われていた。
池ちゃんにうけたのでヨシとしよう。

ダーツ大会も、景品が出てTシャツやらなにやらもらってる人がいました。ダーツもバシバシあたっておもしろかったです。


パーチーに来てくれた方、本当にありがとうございました。
また来て下さいね。

これからも、トリプルとサテライトをよろしくお願いします。

2005/04/28(木) 暖かい。
今日は、暖かい一日でした。
ゆうさんは、何時もロンスプなので今日は暖かいから俺も行けるかな?って思ってロンスプで滑ってみた。
以外にいける事に判明。
やってると手が暖かい。
しかし、それは天候が暖かいからじゃなく、冷たさが通りすぎて暖かくなってると思われる。
しかし、これからロンスプでできますなぁ。

今日のメンツは親びんとゆうさんとの3人。
親びんはドライスーツで登場。何かよさそうな感じ。
しかも、2回目と言うわりには動きが普通。

明日もウェイクです。
もう出来ますよ。みなさん。

2005/04/26(火) 脱皮中
只今、脱皮中のmaboです。
人間腹も脱皮するんですなぁ(ToT)/~~~

今日は、新潟に帰ってきたから初めてウェイクしました。
3月に水に入ってよかった。
冷たいけど、3月よりはマシ。
板も新しい物にしました。
今年はクラッチ32です。

今日のメンツはゆうさん、マイキー、フリッターくん、ひーちゃんでした。
久しぶりに見たみんなは、4月なのに上手かった。
うらやましい。

2005/04/21(木) まぼです。
どもども、おひさです。
ここん家で働かせてもらってる、MABOです。
みなさん覚えてますか?
今日から出勤です。
仕事がえらくたまってます・・・(・"・;) ウッ
どれから手をつけていいのか分からず、半端にあちこち手をつけて終わらない状態です。
明日には、今日入荷した、春物ボルコム。コンクリートなどを出します。是非見に来てください。

いやぁ〜、今日は久しぶりに見る人ばかり、なにが驚いたって、我らのチームリーダー親びんの髪が〜ながくなってる(ノ゜凵K)ノびっくり!!
なんか、違う人みたいで見るたびうける。
しかも、店の中ウェイク一色になってるし・・・
仕事もせずに色々みまわってしまった。
買い物気分で・・・・
(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
仕事、仕事。

2005/04/19(火) 常夏の島
今日、MACが旅立ちました。常夏の島へ…
MABOといいMACといい、イイなぁ…うらやましい…オレもあったかい所行きてーーーーーー!!!!!

さっき、先週結婚式を無事終えた、中村夫妻が遊びに来ました。
昨日、新婚旅行先の常夏の島から帰ってきたそうです。
中村夫妻もサーフィンにハマりそうな気配が…

2005/04/18(月) 西盛屋
プータローのあ○ちゃんが、差し入れ持って遊びに来てくれた!
西盛屋の『半熟チーズケーキ』。西盛屋とは、小千谷にある洋菓子屋さんで、湯沢方面に滑りに行った帰りは、絶対に寄って行くお店です。
その西盛屋の差し入れだったので、倍うれしかった♪
あ○ちゃん!今度は『生どらやき(いちご)』で ヽ(^o^)丿

2005/04/17(日) 三条で
昨日は、三条にもどってから、しだせんせーと飲みに出掛けたのだが、何処へ行っても満席…別に並んでまで行きたい店じゃないので次へ。次も満席…「お前、そこ席じゃないだろう」ってとこまで人間がいっぱい…
やっと座れる店にありつき、飲み始めたのが10時すぎ!!
昨日は、いったい三条に何が起こったのだろう???

2005/04/16(土) ならない…
ウエから、パジェロにオーディオ取り付けてもらったんだけど…ならない…

2005/04/15(金) パジェロ
車が届きました。デリカの次はパジェロです。昨年はなにかと話題の三菱車2連チャンです…
やっと電車通勤から開放です。。。
今年はパジェロでボート引っ張ります。よろしく

2005/04/14(木) マチャ結婚!
ついにマチャ結婚します!
結婚式は次の日曜日4月17日(入籍は済ませてあるそうです)
そして年内、ベイビーも生まれるそうです!
ダブルでおめでとう!!お幸せに♪
中ちゃんに続いて、今月2組目のおめでとうでした!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.