MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/03/24(木) 君達・・・・
昨日は、おかしな1日。
どしゃ降りなのに・・・・
スノーボードしてしまった・・・
メンツはキャップ、パンダ、親びん、俺。
みょーなハイテンション。誰とかまわず、声を掛けていた。
アップ無しで、みんな回してるし・・・・
あたしは、マイペース・・・やれと言われても「やらない」と断り続けてる感じの悪い人(^・^)
キャップに「テンションあげるのも、下げるのもmaboさん次第」とはっぱをかけられたけど、断り続ける。
初めは、一本でやめようと言っていたはずなのに・・・
気づいたら、パーク終了までやってた。
その前に口にした言葉は「あと、20分だ!がんばろう」みんなに「のりのりじゃん」と突っ込まれて、「はっ」と我にかえる。
「雨も気にならんね〜」なんて言いながら、気づくとウエアーはバシャバシャ。川に落ちたくらいに・・・
グローブ絞ると、水が満載に出てくるし。

パンダは、相変わらずエロイF3をしてくる。
キャップは、いっぱい回るし・・・親びんは、乗りで5やってた。あたしは・・・・
飛びすぎ??!!で、蛙のようにつぶれて、びびり満載で次回からヒール抜けになってしまう(T_T)/~~~
助けてください、パンダさん・・・・

しかし、面白かった。
のりで滑って良かったとおもう。ありがとー君達。
最後に楽しくスノーが終わってよかった。
又来年よろしくね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.