MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/03/21(月) モルモット
ウェイクしてきましたよ!!
今日は、僕一人貸切(V)o¥o(V)なんて贅沢な。
まっ、船の様子も見つつなんですがね。
モルモットになりつつ、やってきましたが・・・・・
結果は・・・・・
死ぬ・・・・・
北西の風。気温7度。天気がよかったからまだしも・・・・
水?手は入れられません。足は〜、数分で感覚無し。
震えが止まりません。でも、セミドライは暖かいです。
そして今、筋肉痛です。矢吹丈みたいに、両腕が上がりません。

今までの初乗りの中で一番ひどいです。
半年もやってないと本当に忘れてしまう。
前足ってなに?オフザウエイキーってなに?飛ぶってなに?外に出れないんですけど〜。2ウェイキーってなに?
マジ話。2ウェイキー飛べませんでした(ToT)/~~~
全てを忘れてしまいました。ただただ、船に引きずられてました。悲しいのと悔しいのとでいっぱいになり、「冷たい」と言葉が出てこない。マックさんは、「冷たいって言わないから、そんなでもないんだー」って言ってましたが、そんな事はありません(=_=)冷たい、痛いです。
最後には、あまりの出来ない事におかしくなって、ずっと笑ってました。頭痛い子です。

まっ、今日の課題は「筋肉痛になる」って事が課題だったので、ヨシとします。まんまと課題はクリアーです。
しかも、荒れ面でこの痛い冷たさに15分クリアーしました。
マックさん「ラストね〜」って言われて「えっ?」って言ってる自分が面白かったです。いつも長く感じる15分が意外に短く感じて不思議な感覚でした。
船を上がると、風がやみ、面も落ち着く!!なんだよ!!
今年の風を運ぶのは僕かも!?
でも、初めに荒れ面に乗ってて良かったなぁって思います。
次に荒れててもたいした事ないし、がっかりする事もないし。
次がいい面なら、それはラッキーだし。
冷たいけど、今乗ってれば暖かく感じるのも早いし、体が出来るし。次乗るときは、今日より暖かいし。

しかし、はしもと一緒に乗ったら凄い風がふくのか??って思ったら受けた。
それと、船を出してくれたマックさんに感謝です。
ありがとうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.