MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/03/12(土) さしいれ
今日はさしいれ満載。
川 ̄ι ̄川フフフ
小粋なパンダがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 棒をもってきてくれました。
そして、板長が社長にみかんを・・・・
かじこがエクレア、ポテチ。
ひーちゃんがポテチにチョコ。
いやぁ〜有難うございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しばらくしのいでくらせます。
皆様のおかげですm(。_。;))m ペコペコ…

今日はひーちゃんnewカ―で参上!!
みんなで、店を飛び出し試乗。やっぱり、でかい車はいい!!
しかも、中の電気がエロイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思わず、前に乗ってたモテップワゴンが懐かしく思えた。
てか?店番は????

今日は店に大竹プロが来た。
今年の全日本スロープで3位。なのでプロ昇格!!凄い。
話をちらほら聞いていたが、予選?で6位(ちらほら聞いていたのあてにしないで!!予選と言うのか決勝と言うのかわからない(・"・;) ウッ)
これじゃ、やばいと思って決勝は初めにキャブ9をしてきたらしい。
しかも、メイク。
なにが凄いって、守りに入らず攻めていった事。
すげーって思った。大会は緊張との戦いでもあるのに、その攻める気持が出てくるのが羨ましい。
日頃の練習なんだろうか?
大竹プロは22歳。何年前からか妙高を拠点に動いてるらしい。
本人いわく妙高にいると色々と出来るかららしい。
確かにいい山と雪に恵まれてるからなぁ〜って思った。
環境は自分で作るんだなぁ〜って思った。
それと、気持。僕もそんな強い気持をもってるように頑張りたいですぅって思った。
えっ?何に??
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.