MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/02/28(月) 2月も終わり
今日で、2月も終わりです。
明日から3月。そして5日たつと、待ちに待った「ブリリアント」のDVDが発売。
初めは2月発売予定だったのに・・・
延期になった時はショックでしたが。まっ、いいです。
このDVDは女のウエイクボードのプロのDVDなのです。
私が大好きな「YOSHIKO」が出ています。
いやぁ〜、マジかっこいいです。
いやぁ〜、ウエイクの事を考えると、ドキドキしてしまします。
大会の事とか考えると、ドキドキ緊張してします。まだ2月なのに・・・・
社長に「修行の前に、寺に行け」といわれました。
確かに、寺に行ってこのドキドキを止めねば。
これを書いてるじてんで、もうドキドキしています。

2005/02/25(金) 飲んだくれ
最近飲んだくれてます。
今日も密かに、頭痛いです。
でも、そんな大酒は飲んでないんですが・・・・
味噌汁が美味しいです。

今日の水面は小波でした。風はやや北。
面つるではないのですが、うっても痛くないくらい、丁度いいざわつきです。
気温3度。
もう1ヶ月すると船の初おろしなんですが・・・・
たぶん、今年は冷たいような感じがします。
雪もいっぱい降ってますし。
しかし、川を見てるとやりたくなる。
後、1ヶ月。

2005/02/18(金) 昨日はぁ
ども、最近「わかんない」って口癖になってるmaboです。
あまり気にしないでください。「うん、そうだね」などと同じことなので・・・(僕的に)

昨日は、お客さんとニノのナイターに行ってきました。
学生さんの「ミィ」と「チィ」と「宮沢さん」
ミィ&チィは下越のスキー場は初めてとの事。喜んでもらえましたかな?
宮沢さんは、今回で2回目?かな、何時もは舞子に行ってるらしいです。
取りあえず、グラトリの練習をしてました。まずはプレス。
何気に、どう説明をしていいか分からず、また長島風に、「がー、ってやってビョン」とか意味不明な言葉で教えていた気がする・・・・
これをきっかけに、いっぱい練習してください。
まずは、いっぱい滑ること。
ミィとチィは3月で新潟を離れるらしいので、その前にもう一回行こうと約束したみました。
今年はいっぱいいろんな人と滑れるので楽しいです。

2005/02/15(火) ニノ
昨日は2度寝してしまって、昼からニノへ。
大分遊んでしまった。今日は、首、背中、腹筋、手の甲が痛い。
久しぶりに、やられた1日だった。
最近調子がいまいちなので、1人で黙々滑ることにした。
やはり、3回目のキッカーからおかしくなってきてる。
何回やっても、気持ちがすっきりしない。
取りあえず、苦手なものも練習と思い、BOXに入ってみた。
ニノのディガーさんが、やりやすいから大丈夫って言ってたので、「大丈夫なんだー」って心に思い。やってみた。
ドキドキしたけど、抜けれたのでよかった。
多分、読んでる人は「簡単だよ」って思うかもしれないが・・・
私のスケーティングを見てる人は、この気持ち分かってくれるとおもう。なんせ、平均台とか、狭いところ、バランスが要求されるのが大嫌いなのである。だから、スケーティングもへた。

昨日は、チリオとBOSSとキャップがいた。みんな上手だ。
BOSSは、BOXも綺麗にまとめてくるのでかっこいい。
キャップは、ビタ着B1が〜うまい。俺もそれ欲しい。
チリヲは、初めて回したと言ってたけど、初めてに見えないくらい綺麗に回してた。その、やる気が欲しい。
あまりにみんな上手いので、気遅れして入れなかった。
次は、入れてください。ついていけるように、コソ連してきます。

ナイターから、みゆきさんとたくちゃん登場。
落ち込み気味の気持ちもレベルダウンしてきたので、ついていった。
先頭がやった技をみんなでやる。ってなのをやった。
おかげで、b1とトゥーイー?が出来た。オープンのシフトも戻ってきたし。
しかし、みゆきさんの飛びはすごい。高いし、グラブも、B1もきれいだ。あまり調子が良くないと言ってたけど、分かります!!その気持ち。
たくちゃんのスピンは本当にすごい。足早くなおしてくださいね。
また、一緒にすべってください。

2005/02/13(日) チョコ
昨日から、巻き巻きがチョコ大福を買ってきたり、あっつんがチョコを買ってきてくれたりで、チョコ三昧。
今日は、マーティンが手作りチョコを持ってきてくれた。
凄く綺麗に出来上がってて、さすが女の子。
私は料理大嫌いなので、出来る人は凄いと思う。
しかし、マーティンは誰にも上げる人が居ないと言っていた。
可愛いのにマーティン。

ってか、明日はバレンタインデーじゃないか!!
って昨日気づいた。ふふふ〜んでも、明日は私めお休みなので、今年はチョコは無し。

明日は休みだって言うのに、誰も一緒に滑る人がおらず・・・
前の会社の人が胎内にいると言ってたので、行こうとしたら・・・明日は用事があると言ってたので、中止。
残念4年ぶりくらいに滑れると思ったのだが・・・
まっ、しょうがない。
明日は、ニノのパークで苦手なものを練習しょうかな?

2005/02/12(土) 膝が
昨日寝てる時、左膝が痛くねれなぁった(ToT)/~~~
何時もと違う場所が痛く、もうご老体ですな。
今日はシップはって出勤しています。
昨日は何もしてなかったはずなのに・・・・

昨日と言えば、リップゾーンカップでした。
多数の参加ありがとうございました。
私は、午前だけお手伝いしてましたが、去年とはうって変わっての天候・・・
風は強いし、雪は降るし、さみーし。去年はピーカンだったのに・・・・

初めて出た方もいるとは思いますが、いかがでしたか?
また、来年も来てください。
ってか雪がいっぱい降るといいですな。

2005/02/10(木) しもやけ
足の小指がしもやけ中です。
昨日ブーツ履いてたら、痛い!って思ってインソールの形がくずれたのか?って思ってたら・・・
はっ(+o+)しもやけに直撃だした。
痛いです。色変わってきました。

昨日はたくさんの人とナイターで会いました。
ぐちょにしもやけの事言ったら、「今なる人いるの?」と言われ。
やすをのBBS書き込みを見た人に「噂じゃ、痔らしいですね」と言われ(T_T)/~~~やすを・・・・・・(-_-メ)
嫁にいかれねぇ〜じゃね〜か!!
責任とれ!!恥ずかしいな。もう!

まっ、そんな事は置いといて。
ebuさんともやっと会ったし(V)o¥o(V)
ebuさん例の件OKですよ!!何時でも持ってきてください。
若ゆきも登場!!調子がよさそうで何より。
中山さんも登場B1立ってよかった。見てて嬉しかったよ。おかぁ〜さん(ToT)/~~~次はB3ですな。
ぐちょも、ひたすら練習。その後ろに、心配の巻き巻きが・・・
一人でこれて良かったよ。これでおかぁ〜さん安心。
巻き巻きは、ミラクルな道を通って到着したらしい。城を眺めて、新発田駅を眺め・・・・良く着いたよ。
初めての一人スキー場クリアーよかったね。
私は初めは一人でいたのだが、たくちゃん発見!!
合流を勝手にさせていただきました。
14日休みなので、あの子の全越えチャレンジしてきます!!
いい子だといいんですが・・・・

2005/02/06(日) まだ続く・・・
朝まだおなかの調子が良くなく・・・
母に「昨日から腹がいたいんだよね。普通次の日になったらなおるよな?」って言ったところ。
母から出た言葉は・・・
「更年期障害」
まじで?!(+o+)って思ったが、まてまて、かぁ〜ちゃん!んなことないでしょ(=_=)
でも、最近は早くそおゆう物がやってくるしな(=_=)

2005/02/05(土) 腹☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
夕方から、腹痛が襲ってきた。
トイレに駆け込み。出てきた時は・・・・
目線は遠く・・・・
あまりに痛いので、巻巻に薬を買ってきてもらったθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
ありがとー巻巻アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
痛くなってからの1時間は社長椅子に座ったまま移動したりして、喋ってた。
お腹ひえたんかな?明日から腹巻しょう(/ー ̄;)シクシク
久ぶりに痛かった(/□≦、)エーン!!

そーいやぁ〜、今日は寒いみたいで、店が暖まるまで社長はダウンをきっぱなし(゜o゜;) ハッ
そして、年中半そで(長袖買えない子)の小粋なパンダが、な、なんと!!長袖着ていた(*。◇。)ハッ!そーと―今日は寒いんだと実感。(o・。・o)あっ!そっか。そんな中、トレーナーで外行ったりしてるから腹冷えたんだ。
ってか、年中半そでだから風邪が治んないんだよ川 ̄ι ̄川フフフ
大会までなおせっちゃ〜。

明日は、巻巻、カジコは三川にいくらしい。怪我をしないようにね。
あっ( ̄0 ̄;アッ宮口さんも、あっつんも!!
俺は朝一でニノへ。

p.s薬買ってきてくれてありがとう。巻巻。
あれとって、これとってってつかってしまってごめんね、カジコ。んでありがとう。

2005/02/04(金) 気が付いたら
もう2月ジャン!!しかも、日記だいぶ書いてない(/ー ̄;)シクシク
うっかりしてたハッ(゜ロ゜〃)

しかし、ながら・・・・
もう2月かぁ〜早いのぉ〜。
皆さんガンガン滑ってますか?
おいらは、ちょこまかちょこまか行っています。
さすがに短時間の方が多いので、1日だとかなりご老体の体にはひびきます(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
この前の日曜は、カジコとあっつん、宮口さん、コジタク、なおぽん、うえぽん、板長と三川へ。
一日。
楽しかったが疲れたε=Σ( ̄ )ホッ
最後には、ちょっかり大会をしてみました。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
女の子にはハンデを、5秒で男子スタート。
ゲッツの人は1位にジュースをおごる掛けつき。
ゲッツ→カジコ。1位→コバタク。まんまとコーヒーをおごらせれていました。
ってか、宮口さんと板長はケツパットお勧めします。見ているこっちが心配です。
カジコとあっつんは、エンビ上手でしたな。
テンこもり会社の社長コバタク、またエンビの整備お願いします。(。・m・)クスクス

またみんなと行きたいと思います。
よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.