MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/12/06(火) くせ
店のカウンターにペンがMAXいっぱいおいてしまう。
いつも「またいっぱいペン出てるよ。クスッ」と笑われながら社長に注意される。
あっ。と言い訳をしながらかたずける。
仕事をやりかけのまま、次の仕事をしてしまう。
はっと気づいた頃には、あちこちバラになってる。
また、笑いながら注意される。⇒言い訳をしてかたす。
隙間があれば、そこに詰め込んでしまう。なので探す時大変なのである。
「maboの部屋が想像できる」と言われる。
確かに・・・と納得する。
なので、A型にはあまり見られない・・・・
「もう1回血液検査行った方がいいよ。A型じゃないよ」と言われる。そうかもしれない・・・
店で働いてて気づいた癖でした。(今まできづかなかった・・・)

2005/12/05(月)
朝足が痛くて目がさめたら。外は真っ白。
どうりで、痛むわけだ。
通勤途中にある温度計は1度。
阿賀野川の温度計は0度。
バイパスは込んでるし。
向かいのガソリンスタンドは、タイヤ交換待ちの車の行列。平日なのに・・・・
雪が降ったり、やんだり。雷もなる。
本当に冬になっちまった。

板にワックスかけたし、後はバインをセッティングして、ブーツを焼くだけ。あっウェアーも出さなきゃ。
取り合えず、12月中旬に初滑りの予定。遅すぎ?
あー、恐怖のリフト降りがまってる。
何年たっても、あいつは苦手。
スケーティングも苦手。
それを知ってる人は、一緒にスベリに行くと、リフト降りる時わざと私を押す。心の準備ができてないのに・・・
そして、リフトは何時も右側じゃないと降りれないのに、わざと右側に行かせない人もいる。右側じゃないとドキドキするんだってば。
なので、ダイブあたしはぎゃーぎゃーうるさい。
はっはっは。

今日から、社長は軽井沢に出張。
ギンプルの板も、ワックス塗り捲りでピカピカなんだけど、大丈夫かな?−5度って言ってたから・・・・滑るかな?

2005/12/04(日)
天気はあれあれ。
山は雪゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

今日は、あさみが板を取りにきた。
ステッカーを貼って、凄くかっこよくなってた。
本人満足いったらしい。
よかったよかった。( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

もう直ぐ、里にも雪がふるんだろうな。
こたつはまだ出してない。
雪かぁ〜、積もったらまたヾ(=゜・゜=)ノニャン♪を・・・・
( =@ω@=)フフフ

2005/12/03(土) 一升瓶
気づいたら、もう12月・・・・
日記更新しなくてすみません(〃゜д゜;A アセアセ・・・

今日、おの竹さんが「一升瓶」片手に「まぼねーさん」と来た。
えっ?酒は飲めないから・・・あたし。
って思ってみてみたらその中身は「牛乳」
そう、搾りたての牛乳キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
すっげ飲みたかったんです。
おの竹の家に乳牛がいると情報を聞いて、たかってしまいました。m(*- -*)mス・スイマセーン
あたしの家も昔は乳牛かってて、小さい時は毎日飲んでいた模様。
しかし、今はいません(_πдπ) シクシク アイーン
小学生になって、乳牛かってる家で久しぶりにのんだ牛乳がめっちゃ美味かったのを忘れられない。
濃厚で美味しいのです。やめれません。
おの竹ありがとう。
今度はお礼に、珍しい?野菜を持っていきます。
食べてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.