MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/10/16(日) 大会の・・・
ども、最近トレーラーをまっすぐ川に下ろせるようになったMABOです。
前は、何故か?斜めに・・・(-________-;) ウッ・・・
「何で?斜めなん?」と社長に言われ続けました。
決まって「さぁ〜?」と濁してます。(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
今日は、久しぶりにまこ登場トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
大分面白かった(詳しくはお店で)
あまりに面白くて、社長から「ぐぅ〜」っと言われるほど。俺も面白かった。まこも面白かったらしい。
「何もしてないけど面白い」って言ってた。やっぱいいね。まこさん。
そんなまこさん。焦らせてごめんね。m(o・ω・o)mゴメンヨ

トリプルアップの大会のDVDが出来て、見た人も多いはず。
あの始まりのかっこよさに、一部の人たちは、来年そこに使って欲しいので、練習をがんばると言ってた人もいたりして┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
オープニングの座が狙われてます。来年は争奪戦ですな。こりゃ。
しかし、ebu氏はまた撮ってくれるのだろうか?
いや、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。また、私も同行します。
私的に、オープニングとエンディングが好きですね。
オープニングは((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するし。
エンディングはほのぼのします。夏の思い出って感じで。
あとは、印象に残るのはうえぽんの予選ですなぁ。
スタートから内波からのレイリーでこけるのですが・・・船の上から大歓声!!
大分わきました。大会って以外に緊迫した雰囲気が流れるけど・・・
遊び心があっていいです!!

今回のグランドライン(またカタカナですみません)に出あった事で、大会のDVDが出来上がり、何だか今思えば不思議なつながりです。
スノーボードで、さとう氏と出会って、ebu氏と山で会うようになり、グランドラインのDVDを店に置く事になり。
そのDVD見て「すげー」と感激にひったった社長と私。夏にはウェイクの大会の撮影を依頼。そして、グランドラインのチームの皆様がトリプルの為に、ジャケットデザインしてくれたり、編集してくれたり・・・
そして、それをまたみんなに見てもらう。
なんかすごくないですか?
小さいきっかけがいっぱい続いて、色んな人に協力してもらい。今回のDVDが出来たのです。
人の繋がりが形になってます。
凄くない?って私の言ってることが伝わりずらいですよね?すみません、日本語難しい。(_πдπ) シクシク アイーン

今回のDVDを作る事に快く参加してくださったグランドラインの人達に感謝です。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ebu氏は酔い止め飲みながらフィルマーを勤めてくれました。さとう氏はジャケットを一回作ったのに「納得いかい」と作り直してくれるし。
本当に(^人^)感謝♪
そして、丘から色々撮ってくれたカジコと巻巻。
もちろん、撮影だけでなくいろいろと手伝ってくれたみんながいるのでいいものが出来たとおもいます。
大会前日すーさんなんて水に入って草むしってたよ。すごいよ。
書ききれませんが、手伝ってくれたみなさん本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また、来年よろしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.