MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/10/29(土) にゃんこヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ども、ども、冬に向けて肥えてる人もいるかと思います。
食べ物おいしいですからね(。・m・)クスクス

この冬。
猫好きにはたまらない季節です。ねっ、丸さん。
そう、猫は冬に向けて太るのです。
胸元フサフサ。お尻プリプリ。お顔パンパン。
家の猫もプクプクしてます。飼い主ににるようで・・・( -_-)フッ
猫は機敏のイメージがついてますが・・・
家の猫は・・・・
ドジです(-________-;) ウッ・・・
階段から滑るし、ねずみ取りのペッタンには引っかかるし。
そんな所がまたかわいかったりする。
でも、偉いところもあるのです。
例えば、毎朝膝の上に乗ってくること。
同じ時間に起こすところ。
帰ってくると、迎えに来るところ。
そして家賃を持って来るところ。
ある日は、ねずみ(まぁ〜良くある話)
ある日は、とり(ま〜これまたよくある話)
ある日は、もぐら・・・(あんまりないか?)
そして・・・・
朝、寝返りうったら足に冷たいものが・・・・
なんと〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ
死んでたのが幸い。
どうやら、あたしは猫に養われているらしい・・・・

2005/10/25(火) ほのぼの
朝、寒くて暖房器具を出してみました(・-・*)ヌフフ♪
暖かいっていいねぇ〜。
しかぁ〜し、消すのを忘れ1時間たって母に電話。
「まぬけ〜、まぬけ〜」と母に言われたウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
ってか母・・・それの言葉ってどうなの?

今日はほのぼののんびり1日をすごす。
パンダがブーツを焼きにきて、今年の「24-7」DVDの感想を話してたり。
社長と私とパンダで「今日のこたえてちょうだい」の話でもりあがり。
しまいに昼ドラの話に発展!!
社長「こんな話で盛り上がってるとプーみたいだね」
MABO「確かに」
パンダ「( ̄0 ̄;アッ」
社長・MABO「(´ェ`)ボー...アッ!(゜□゜)ガットシタ!!」

丸さんは、ウェアーに合うゴーグルをせっせと検討してた。
ちょっと丸さん放置プレイ。m(o・ω・o)mゴメンヨ

社長と俺は店の配置をよろよろとやってた。
MABO「社長!板下ろすの終わりました〜」
社長「片面だけじゃん」
MABO「(〃゜ o ゜〃) ハッ!!」
こんな繰り返しで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪と笑い有り
店もいい感じに仕上がったので満足(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そして、夕方すーさん作業着で登場。
しばらく誰か気づかないわたし・・・・
雰囲気が全然違っていたのである。
大人のすーさん発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!でした。

2005/10/24(月) 懐かしい
ども、のんびり焦らず仕事にはげくむMABOです。
社長は隣で「バサバサ」してます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジャンガジャガジャンガジャガ(*/∇\*)キャ
(↑社長に入れろと言われた(´Д`) =3 )

今日は社長から「懐かしい歌」をゲット!!
帰り道、私の車は1人カラオケになってました。
これもか?これも入ってるのか?これもかよ〜と懐かしいかった。
懐かしい唄を聞くとその当時の思い出が出てきます。
この歌はぁ〜。
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
〇〇町やら、クレス〇、マーク〇、〇ェイサーの三台兄弟。
あ〜これ言って「わかる、わかる」と言う人連絡ください。
久しぶりに思い出したわその当時。
(/ω\) ハジカシー
まっ、ここまでにして・・・・
ケント・メリーって言わないだけまだいいかも。

最近寒くて、肋間神経痛にこの前襲われました。
これまた久しぶりになってしまい。
ポンポンに「バキバキ」鳴らしてもらいました。
それ見たす〜さん。「俺も。俺も」子供が父さんにおねだりしているみたいでした。( =@ω@=)フフフ
しかし、久しぶりに神経痛に悩まされてます。

2005/10/16(日) 大会の・・・
ども、最近トレーラーをまっすぐ川に下ろせるようになったMABOです。
前は、何故か?斜めに・・・(-________-;) ウッ・・・
「何で?斜めなん?」と社長に言われ続けました。
決まって「さぁ〜?」と濁してます。(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー
今日は、久しぶりにまこ登場トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
大分面白かった(詳しくはお店で)
あまりに面白くて、社長から「ぐぅ〜」っと言われるほど。俺も面白かった。まこも面白かったらしい。
「何もしてないけど面白い」って言ってた。やっぱいいね。まこさん。
そんなまこさん。焦らせてごめんね。m(o・ω・o)mゴメンヨ

トリプルアップの大会のDVDが出来て、見た人も多いはず。
あの始まりのかっこよさに、一部の人たちは、来年そこに使って欲しいので、練習をがんばると言ってた人もいたりして┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
オープニングの座が狙われてます。来年は争奪戦ですな。こりゃ。
しかし、ebu氏はまた撮ってくれるのだろうか?
いや、(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです。また、私も同行します。
私的に、オープニングとエンディングが好きですね。
オープニングは((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するし。
エンディングはほのぼのします。夏の思い出って感じで。
あとは、印象に残るのはうえぽんの予選ですなぁ。
スタートから内波からのレイリーでこけるのですが・・・船の上から大歓声!!
大分わきました。大会って以外に緊迫した雰囲気が流れるけど・・・
遊び心があっていいです!!

今回のグランドライン(またカタカナですみません)に出あった事で、大会のDVDが出来上がり、何だか今思えば不思議なつながりです。
スノーボードで、さとう氏と出会って、ebu氏と山で会うようになり、グランドラインのDVDを店に置く事になり。
そのDVD見て「すげー」と感激にひったった社長と私。夏にはウェイクの大会の撮影を依頼。そして、グランドラインのチームの皆様がトリプルの為に、ジャケットデザインしてくれたり、編集してくれたり・・・
そして、それをまたみんなに見てもらう。
なんかすごくないですか?
小さいきっかけがいっぱい続いて、色んな人に協力してもらい。今回のDVDが出来たのです。
人の繋がりが形になってます。
凄くない?って私の言ってることが伝わりずらいですよね?すみません、日本語難しい。(_πдπ) シクシク アイーン

今回のDVDを作る事に快く参加してくださったグランドラインの人達に感謝です。あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ebu氏は酔い止め飲みながらフィルマーを勤めてくれました。さとう氏はジャケットを一回作ったのに「納得いかい」と作り直してくれるし。
本当に(^人^)感謝♪
そして、丘から色々撮ってくれたカジコと巻巻。
もちろん、撮影だけでなくいろいろと手伝ってくれたみんながいるのでいいものが出来たとおもいます。
大会前日すーさんなんて水に入って草むしってたよ。すごいよ。
書ききれませんが、手伝ってくれたみなさん本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また、来年よろしくです。

2005/10/14(金) 卑屈マン
どもども、卑屈をかたらせたら1番のMABOです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そう、怪我をしてからと言うもの「卑屈マン」となずけられておりますキャッ(^^*))((*^^)キャッ
今じゃ笑いのネタになっております。

今日は黙々と、チューンから上がってきた板をワックス掛けております。
久しぶりにワックスのぬるぬる感を味わいながら・・・
汗かきながらヾ(;´▽`A``アセアセ
力仕事です。
まだ変な音はさせてませんよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は順調!仕事も早い!!
でも最近のテーマは「速さは求めてない」と社長に言われ続けております( ┰_┰) シクシク

2005/10/13(木) 悲しいおしらせ
今日悲しいお知らせが社長から・・・
「悲しいおしらせです。板が来るのが11月になった。」
(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
もう、これだけを楽しみに生きてきたのに・・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
11月なんて寒くて水にはいれねーよ!!
あ〜暖かい所に行きたい( ┰_┰) シクシク
あたしの楽しみを〜奪わないでぇ〜。
って事は、もう終了ですな。
さっ、スノーに切り替えろって神様が―言っているのかもしれません。
さらばウェイクボード( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
また来年。

2005/10/11(火) 現実
現実はそう甘くないわ。
今日はあたらねぇ〜。
昨日が良かったのよ。まっ、いいわぁ。

今日は昨日より暖かく、船の上もここちよい。
昨日遠征から帰ってきたうえぽんぽんと月岡プロがきた。
アップルの授業があって、月岡プロはデモをしてくれました。
アップルの方々ラッキーですな。

うえぽんは久しぶりに阿賀野の水に入り。
「冷たい、冷たい」lっつて言ってました。
南はそんなに暖かいのか?
暖かい所にいってみたい・・・
って思う今日でした。

2005/10/10(月) 曇り
昨日は北風がいっきに吹いてきて・・・
最近、天気、面に恵まれないですが・・・
今日は、天気は曇りでいまいちだったけど、面は最高でした。
天気が悪くてずーっと船が出せなかったので、体力も落ちてきました。直ぐ息切れがします。

今日のドライバーはマックさん。
今日は朝からスケアーをすると心に決めて、社長とマックさんに宣言「明日はスケアーを打ちます」(昨日の夜から言ってた)
有言実行。
マックさんの支持に従いやってると、あたしのイメージとやってるイメージが着々と近づいてきた。
何が嬉しいって当たるのだ。
当たってるんだよ!!形はどうあれ当たってるのだ。
回すタイミングもいい。って言われたので、後は今日言われた着地の心構え。
あの、ひたすらやってきた時は、波は使わないくらい早かった・・・(見てきた人は分かるけど・・・かなり早い)
それに比べれば・・・いいほうだ。
本当に嬉しかった。
絶対立ってやる!!ちきしょう!!

2005/10/07(金) スノー
今日チューンナップの板が(スノーボード)できたらしいので、取りに行ってきました(*/∇\*)キャ( ̄。 ̄)ホーーォ。
もう、季節はスノーなのね?(@゜Д゜@;)あら・・・?
っと改めて思う今日この頃。
久しぶりにスクレーパーなんぞ出した。
しかも凄い探した。(((.. )( ..)))ドコドコ
「スノーのワックスって?こんなにベタベタするっけ?」って思いながら・・・

でもぉ〜、私の〜ウェイクの板が来るまでは〜夏いや秋は終わらないのです( ̄‥ ̄)=3 フン
今はそれは、それは楽しみでございます。
社長にも「それが今のたのしみなんだね」って言われてます。
(T-T*)フフフ…
うえぽんの話じゃ〜、フィシュぽいらしい。(ウェポンが仕入れた情報)なぬぅ〜!トーサイドがどっか行くじゃねぇか〜!!って思ったりしたけど・・・
今年のまぼさんはちょっと違うのさぁ。川 ̄ι ̄川フフフ
たぶん大丈夫!たぶんね。

って話題にでてきた「ウエポン」今日は全日本の大会に行っております。
「なじら?」とメールしたら「おわった。ぜんぶ」と返ってきた。
矢吹ジョーみたいに(古)燃え尽きたんじゃないでしょうか?
お疲れちゃんでした。念願の全日本です。
がんばったですな。来年もがんばって全日本に行ってくださいな。
それから、「親びん」も行ってます。
あまりメイク率のよくないネタをメイクした模様。
恐るべし大会マジック。まっ、がんばったから出来たんですが。
頑張りました。これまた、練習方法がはっきり組み立てられると思います。がんばって来年も行っちゃってください。
明日は、環さんの出番です。がんばってください。
この全日本。各地からの選りすぐりが出てきます。
本当凄い人がいっぱいいるんです。一回アマオープンを見たとき、ほんと凄かった。そんな中、がんばった!!

2005/10/04(火) 今日も
今日も朝から雨 また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )
昨日も夜更かし。
今日は早起きしたのにこの雨で、ウェイク中止。
ずっとやってないなぁ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.