MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2005/01/09(日) 寒い
冬ですなぁ。
真冬・・・・
寒い・・・・
店に来るまで吹雪で前が見えない。
ぁぁぁぁぁ。本格的な冬が到来ですなぁ。
昨日来たお客さんも、今日はあちらこちらに滑りに行くと言ってました。妙高に、湯沢、新井、安比。
どちらも雪がいいところで羨ましい。

昨日仕事前にちらり滑ってきたけど、なまら調子が悪くてつまんなかった。
なにやってもいまいちで・・・・
そんな日もあるかぁ〜と思いながらも、早く帰ればいいのに、意地になって時間まで滑ってた。ははははぁ。なめんな!!
なんだかむしゃくしゃしたから、原信でパンをいっぱい買ってやけ食いしてやった。なめんな!!俺。
丁度、さおりぶーがきたので、愚痴をもらしてストレス発散!!
そんなさおリブーは、今日は八海山で今頃吹雪にとパウダーで楽しんでると思われる。

今年はいろんな人と滑りに行こうと、社長と話していました。
なので、平日休みの人は気軽に声掛けてください。
なるべく都合をあわせます。
土日も、今月末くらいから都合がつくので誘ってくださいなぁ。

2005/01/07(金) 眠い・・・
朝から雨、どしゃ降り・・・家はね〜。
いやぁ〜、疲れてる。
眠いし、起きれないし・・・・
これじゃ、朝一スノーが出来ないじゃないかぁぁぁぁ。
去年は出来てたし、夏も早起き出来てたのに・・・・
この、眠気はサーフィン特訓した時いらいじゃ(=_=)

今日は、「串どう」の環さんがふらリと寄ってくれた。
ウェイクの話なんかしちゃって、後3か月でウェイクできるよ〜なんて・・・
あと3か月早いねぇ〜(=_=)
ウェイクが出来ると思うと嬉しくなると環さんは笑顔で言ってた。
しかし、来週には南郷にスノーしに行くとこれまた嬉しそうに話ていた。
たのしい話を聞くとこっちもつられて嬉しくなる。

板長もきて、これから長野に行くと行っていた。
おなかの調子はだいぶいいらしい。
パイプの大会に出てみたいと、言っていたが、そおゆう話も聞いてて楽しい。是非何事も経験なので頑張って欲しい。
昨日の小粋なパンダも前半ニコニコしてた。相当たのしいらしい。こっちまで楽しくなる。
楽しいと言えば、マイキーである。
たのしすぎて、鼻水たらしっぱなしなのだ。
始めて一緒に滑った時も、鼻水がキラキラしてた。
今思い出しても笑える。
そー言えば今年はまだ一緒に行っていない。
はっ、それで思い出した。ニット帽もうちょい待ってけれ。マイキー

2005/01/06(木) 小粋なパンダと・・・
お昼休みさくっと1時間パンダと滑ってきました(≧∇≦)面白かった↑ビビリ二人完成しちゃいました(^皿^)パンダさんたまには調子の悪い日もあるべ[*ゲッソリ*]また行こうね[*走る人*]午前がんばって起きてニノに行くので、みんなも早起きしておいでよん[*晴*]

2005/01/05(水) ひっ
明日山にお仕事です。
朝から・・・・
昼休み大好きなご飯を食べずに、滑ろうと思います。
小粋なパンダが来るとのことなので、混じろうかと思います。
うひっひっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
楽しみ、楽しみ。

2005/01/04(火) ふっう〜
昨日はめいと遊びすぎて疲れてるわぁぁぁぁぁ。
しかし、面白かった。

今日は、かづこがワックスかけにきた。りんごとどら焼きのおみやげ付き。早速マックさんと3人でお茶タイム。
そしたら、えぐっつぁんが三川帰りにちこりより、ポテチのお土産。うしっしっ。
そしたら、かずしがきて、ポッポ焼きのお土産。
みんなで食べました。
新年らしく、食べ正月をむかえております。
日水くんは、新年そうそう風邪を引いたらしく、「今年の風邪はやばいですよ!!」と忠告うけたまわり!

今日は美味しい1日でした。

2005/01/02(日) あけおめ〜、ことよろ
昨年中は色々と多数の方にお世話になりまして、今年も是非ボケボケ、カリカリmaboをよろしくです。

昨日は山に出掛けまして、お客さんや知り合いが多数滑りにきていて、何だか嬉しく感じた1日でした。
私は仕事中なので、あまり会話が出来ない状況でして、「感じ悪い」と思われた方すみません。
なんせ、仕事中なもので・・・・
まっ、そんな感じで。

昨日はチーム竜巻やいさぴょん、高橋くん、社長一家、さおりぶーetc・・・きていました。
何人かは、家でアイテムを買ってくれた人がいます。
一番嬉しかったのは、そのアイテムが「よかったよ〜」と言う言葉を聴いたときです。
あ〜、喜んでもらえてうれしいわい。
この仕事をやっていて良かったと思います。

先週も先シーズンブーツが合わなくて、足が痛いと言っていたお客さんが来てくれたのですが、今年もその痛い場所を話し合い、deeluxを選択して買っていってくれましたが、その時のお客さんの笑顔が凄く嬉しかったです。
私もブーツが合わず、痛い思いをしてボードがつまらないと感じた時があるので、気持ちはよく分かります。
なので、笑顔で帰ってくれる姿を見るとこっちも嬉しくなってしまします。
まだまだ、お客さんに満足してもらえるようなサービスが行き届かない時もありますが、今年も自分なりに一人でも多くの人に喜んでもらえるように頑張りたいです。
ボケボケ、カチカチしてる時は、自分にいっぱいいっぱいになってると思うので、気にせず「maboさん!いっぱい、いっぱいだよ」と言ってくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.