MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/09/30(木) メアリー
社長がなずけた今回の左巻きタイフウン(メアリー)
家は穏やかに時間が過ぎていたのだが、三条らへんでは左巻きを容赦なく発してたらしい(-________-;) ウッ・・・
新潟に来たら、風はつおいは、雨はふるは・・・
家と違う( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

昨日も、月がとても綺麗で外に出て眺めていたのだが、メアリーの悪さはあまり感じられなかった。
空がとても明るくて、なんだかデジャブーなんかなって、ひたっていたんだが・・・・
「秋だね〜」なんて愛猫の「ぶーちん」とたわむれながら、良く散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
をしていた事を思い出して懐かしくも楽しいかったわぁ〜なんてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロマンチック?
ぶーちんはそんなことより、ご飯をねだるので一生懸命ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
これ以上太ってどうする?ってなくらいでぶなのだ。

今日はマックさんの誕生日なのだ。
10月中旬に誕生会を開こうと思ってます。
みんな連絡待て!!
そして、11月は社長の誕生日会がまってる。
それも、みんな連絡待て!!
そして、飲み会がいっぱいあるキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
愛猫のように飼い主もヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!になる?!

2004/09/28(火) 稲刈り
今日はおいらはお休みで、お家の稲刈りなんてしてみました。

田んぼの隅を手作業で刈るんですが・・・
くわ持って・・・
あまりに久しぶりで、根っこを持ちながらくわの刃も一緒に握ってしまい親指流血☆ ̄(>。☆)イテェ
俺としたことが・・・・
スッゴイ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
それから、父と変わりコンバインなんか乗ってブイ V(=^‥^=)v ブイブイ V(=^‥^=)v ブイ言わせて稲を刈ってました。
汗を流すって気持いい( ̄ー ̄; ヒヤリ
また、鼻汗をかいてました。

2004/09/25(土) 大会
朝から雨と霧。
そして、むちゃむちゃ寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
六時半集合。
朝からみんな眠そうだった。
公開練習受付して、朝一で練習。
初めての船と初めてのゲレンデ。…o(;-_-;)oドキドキ♪
みんなの話を聞きながら、いざ練習。
飛ばない・・・・なんで?“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
飛び方がおかしいのか????

そして、イザ出陣!!
今回は一発決勝なので、より一層…o(;-_-;)oドキドキ♪
しかも、一番手。
みんなが、スタート台まで見送りに来てくれて心強い。
気合入れて出て行ったものの・・・・
ぐだぐだでいじけ虫(_TдT) シクシクアイーン
速攻上がって、みんなで買い物いった。
一足お先にやけ酒Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!

結果は2位。
びつくりでした(ノ゜凵K)ノびっくり!!

そして今年のウエイク終了です。
お疲れさまでした。

2004/09/24(金) いやぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日大会なのにぃぃぃぃ(=_=)
何一つ出来が悪かった(・_・)
こんなもんだけどさぁ。俺って(#^.^#)
明日は、どうなるんだろ〜。ある意味ドキドキする。

まっ、やって見なきゃわかんないしねぇ。
取りあえずはなんとなくやってきます。

2004/09/23(木) 明日
明日は大会前の最後のウェイク(-ω-)/
泣いても、笑っても最後なのだ。
長いウェイク期間何をやっていたのか・・・( ̄Д ̄;)
新しい事も無く・・・・
ターンが上達した位かな???
まっ、挑戦してないので新しい事も出来ないのも当たり前(´m`)クスクス
とりあえず、今やれる事を大会で出来たらいいなぁ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
それが、一番難しいのだが・・・

願わくば、栗田さん所にいけたらいいなぁ〜( ▽ )o〇O

2004/09/20(月) はっ・・・・・・・・・・・・
来ちゃった・・・・
とうとう・・・・・
ウェイク全て忘れた。
2ウェイキーも低いッッ(-_-;)
グラブも取れない。
全て、一瞬で消えた。
こんなの初めてだ。これってプラトー!?
今は、ただただ頭の中が真っ白です。

今年は気分的に色々あり、体も色々有り。
いろんな事がありまして、最近立ち直ってきた矢先の出来事。
何が何だか分からない。
しばらくお休みしようかな?

しかし、そんな駄目駄目だったけど、船に乗ってるときはおもしろかった。
久しぶりに、かづことまきちゃんと一緒に乗ったけど、ぎゃーぎゃーわぁわぁ〜喋り、笑いまくりで面白かった。
かづこのスケート姿で大爆笑。
でも、一生懸命やってる姿を見てるのはいいですわぁ。
残念ながら、まきまきのはみれなかったけど、またのりませう。
来月は、鍋ですぞ!お二人さん!
今度はお泊りセットを持っていくので、ガッツリ飲みませう。
ふっふっふっ。

2004/09/18(土) ん・・・
最近のウェイクの目標って物は、ウェイクtoウェイク。
高く遠くに飛ぶのはあまり好きじゃないので(びびり?)
高いウェイクtoウェイクを目指してる。
迫力は無いかもしれないが、そのカットで届くのかよ!!ってな位のトロトロは入ってバッン!!って高く飛ぶほうが好きだ。気持ちがいい。
たが、紙一重の世界でもあり、飛んでる感覚があまり無い(ToT)/~~~
なので、2WAKE目の手前で落ちたときにぁ、膝が痛い・・・
でも、これがいいので頑張る(-_-;)

ってな感じで、大会に向けてラインを一つ伸ばしたが・・・
凄く遠く感じた。
そして、疲れた。
去年はこのラインの長さで、しかもスピードは33キロぐらい。
よく飛んでたなぁ〜って思う今日だった(=_=)
今は34キロで早くしてもらってるが、まだ遠い。
久しぶりに乗ったけど、凄く疲れた1日だった。

2004/09/17(金) 東北ブロックまで・・・
あと1週間だ。
はやいねぁ。

2004/09/16(木) はうっ
今日は、あさみからお菓子の差し入れがあった。
なのであさみとお菓子タイム。
おいしかった〜(^。^)y-.。o○

そしたら、今度は、ゆきえのお菓子の差し入れ。
今日は差し入れの日なのか???
嬉しい日だ(^・^)

2004/09/10(金) 冬じたく
もう、店の中は冬っぽくなってしましました。
そう、スノーボード展示会。
昨日から、わたわたしてました(-ω-)/
しかも、昨日は話しながら社長と用意をして、ふっと時計を見ると・・・
11時じゃん!!(゜o゜;) ハッ
話に夢中になりすぎて、時間を忘れていた(゜m゜=)ハッ!!

そして、今日。
2人は眠い病。
朝から社長は、アンカーを投げるのに、そのまま投げて紐まで川にぽちゃん┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
おいらは、目が覚めないままウェイク。
体が動かない・・・w(☆o◎)wガーン
ぐだぐだ。
今日は、ちょっとラインを延ばしてみたものの・・・
不思議な事を発見!!
ラインを伸ばしても、縮めてもおいらの飛びはウェイクtoウェイク(_TдT) シクシクアイーン

何故?!(゜∇゜|||)はぁうっ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.