MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/08/05(木) FUJIROCK
僕の友達は、FUJIROCKをこよなく愛してる。
毎年行っている。
何時も、FUJIROCKの話をしている時は、キラキラ☆彡した目をして楽しそうに話す。
見ていてとても面白い。
昨日、そんな友達の家に遊びに行き。FUJIROCKの話をしながら、燃え尽きていた。
抜け殻。
しばらく、続きそうだ。

何時も僕は記念に、友達にTシャツを買って来てもらう。
今年のは、かなり気に入っている。
「やるか」とデカデカプリントされているのである。
お店に来たら見れるよ。着てるから。

そんな友達は「アッシュ」と(スペルが分からないのでカタカナですにません)握手をしてきたらしく、ダイブ盛り上がっている。
だっが・・・本音を聞くと、そのうちの一人がもしや?スタッフ?という話もチラホラ。
しかし、話を聞いていると、いいなぁぁぁ〜と思う。
今回は4泊5日と前夜祭から行ってて、テントをはりそこで寝泊り。音楽を聴きながら・・・・
そうゆう趣味って凄いいいなぁ〜って思って。
来年は、是非参加したいと思っていたりして・・・。

2004/08/02(月) 逆がわ
左の腹の筋肉が治ったら・・・・
今度は右かよ!!!!!
そうです、今痛いのです。
あまり、無理せずウェイクはしておりますが・・・・
力がへ〜らね・・・・
本当、膝が痛かったり、腹が痛かったり忙しい毎日ですわぁ。
疲れてるのだろうか????

今年の夏の天気と言うか、風がなんだかおかしい。
南真っ盛り。
水もやわらかい。
ちょっと、海水が混じってる・・・・
しかも、朝が面が悪くて、昼間がベタベタ。
仕事なので、昼は滑れなく・・・・悲しかったりもする(-_-;)
しかし、ザワザワしてても滑れる?ようになったので、よしとする。

2004/08/01(日) 嬉しいこと
ハシモからお台場のお土産をもらった。
エフェクトのポスターだった。
しかも、サイン入り!!
月岡さんと、ゆうさん、栗田さんのサインがもれなく入っていた。
感激した〜。
何だかわからないけど、感激した。
去年栗田さんにお世話になっていたのに、なかなかサインを貰うのが恥ずかしく、結局してもらわなかった(=_=)
栗田さん元気かなぁ??

ハシモ的には、僕がもっと違うリアクションをすると思ってたらしく・・・・
残念!だいぶ裏切ったらしい。
ごめんね〜、だいぶ嬉しかったんだよねぇ。
欲を言えば、まぼさんへって入れてたら尚最高!!(V)o¥o(V)
なんつって・・・・
大事に部屋に飾っておくぞよ。

最近は1日1回嬉しいことがあって、心が満たされます。
まっ、それと同時に嫌な事もありますが・・・・
それを、ちゃらにするくらいの良い事なんで、よしとします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.