MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/08/20(金) 台風
左巻きの、マッハの風で、今日のゲレンデは朝からババ荒れ。
サーフィンが出来る?くらい白波が立っていた。
今日は朝一の部は、お休み。
ってか、こんな状態じゃでいない。

さて、さて、夏も終わりになってきて、うちのお店のスタッフは、みんな体調がいまいちなのであります。
最近降った雨にやられました。
今週末の大会に控えて、みんな体調を良くしようと心がけてります。
しかし、冬はちょくちょく風邪をひいていた、僕と社長。
今回はマックさんも同時期に風邪をひいております。
熱があるらしく、ハイテンションになっております。
大分具合が悪い模様。
社長は、相変わらず風邪とは認めず、鼻がでるだけ、夜になるとせきがでるだけ、と風邪じゃない。風邪じゃない。と言い聞かせております。
この前、まきちゃんに「それは、風邪なんだよ」と突っ込まれてました。
僕は、胃が痛いときております。朝は喉が痛い。
マックさんの話じゃ、それが続いて、いきなりドンってくるらしいです。
怖い怖い。今日も早く寝ないと。
最近は、夜は涼しくなって寝やすくなってきましたが、どうも、僕はこういう時期はなかなか寝れない・・・・
暑いとか寒いとか、どちらか極端の方が寝れます。
なので、僕の場合は寝不足がたたっている模様。
本当寝れない。快適すぎて目が覚める。
ってか、帰ってからオリンピックを見てるから、目がさめるのか?
柔道にくぎづけの毎日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.