MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 荒れ面
台風のせいか何なのか?
この南風の強さ。なんなん。
左巻きだから?
今日も朝から荒れ面。

しかし、こんな荒れ面でも有さんはガンガンやってました。
その滑りを食い入るように観察しながら。大会は荒れ面なんだから、ゆうさんみたいに滑れなくては・・・・
と思い。いざ荒れ面へ・・・・・
また2ウエイキーしか飛ばなかったが、何かとつかむものが得られた。
今までなら、やられてた荒れ面も何とか飛べるし。
ふっと、ラインをみたらエンドになっててびっくりした。
ランチが直ってからいっこつめて乗ってたのに・・・・
でも、人間気づかないってすばらしいわぁって思った。
フロントも飛んでたし。

なんて、いい気になって2本目へ・・・・
ぐだぐだで駄目駄目だった。
バックロール打ったら、猿回りで変な回転・・・・
着地で膝がグキっていった。
今シップ貼って治療中。

2004/07/30(金) もう・・・
暑いにゃ〜。
暑いにぁ〜。
今日は本当に暑いにぁ〜。
なっ、マイキーにゃ〜。

車に乗ってもエアコンきかねっ。
汗だくだぜぇ〜。

こんな日は、エアコンガンガンきいてる、図書館に行きたい。
もう、川も裸で入れるぜぇ〜。
飲み物必要。
帽子必要。
熱中症には気を付けて。

2004/07/27(火) ふさぎこむの巻き
今日は、ちょっとふさぎこんでる。MABOです。

スープラ。バン。スープラ。バン。の繰り返し。
(これの意味がわかる人がいたら、凄い)

天気がいいので、もう、ウエットはいらないかな?
って感じです。
夏ですわぁぁぁぁぁぁぁ。
最近は、食生活が乱れてまして、ろくに食ってません。
帰ってもビールを飲んで終わり。
しっかり食べてるのは昼だけ。
今、僕の体の中は半分がビールになってます。

2004/07/25(日) ニュ〜ハンドル
今日は、新しいハンドルでウェイクしました。
ハードラインのカーボンです。
軽くて、前のよりも手になじみいい感じです。

がっ、しかし、コケてると「ハンドルはいいんだから〜」と言われ、今日も甘えは許されない1日でした(+o+)
今日からスケアー月間。ひたすら打つべし、打つべし。
段々早くなってきて、スケアーもでんぐり返し・・・
マックさんに「イメージが悪くなるから違うのやりな」って言われ「じゃ、違うのやります」と言ったら・・・・
社長の一言「時間だ」
mabo「えっ」
ってな感じで、バックロールを打った。
立った。
二ヶ月ぶりにきた!!
嬉しくて、嬉しくて、ガッツポースを出した(#^.^#)
あの、喜びは・・・去年北信越の予選で決まった時並みに喜んでしまった。
時間だって言われたプレッシャーも程よく良かったのかもしれない(^・^)
船に上がったら、マックさんに「早くバックロールを固めて、ヒールの180もできるんだからさぁ〜、さっさとローリバやろうぜ」っていわれ、確かに、バックロールでもたついてる場合じゃない!!
とこれからもやることいっぱいです。

2004/07/24(土) ランチ復活
今日からランチでウェイク開始です。
首を長くしていた皆様お待たせしました<m(__)m>

いやぁぁぁぁ〜いいですな、ランチ。
楽。楽。楽。飛ぶ。
乗りゴゴチ満天。

そして、バックロールを久ぶりに打ったんですが、すげ〜やばい!!
つるっていってデングリ返し、受けた(V)o¥o(V)
あのバックロールは今までで一番最低だ!!
あれは、過去最高の笑いだと・・・
その後は、ちゃんと足から落ちたけど回りがおかしくて、テンションがきつくて、手に血豆が出来た。

今日は本当にランチパーティー!!
マックさんや、社長や、セキネっちはウエイクサーフィンしてまして、楽しそうでした。
それから、第2陣でウエイクスケート軍が出陣。
楽しいランチ生活が始まりました。

2004/07/22(木) ウェイク開始
水も大分落ち着き、本日から本格的にウェイク開始です。
まだ、水は汚いけどまぁまぁって感じです。

10日ぶりに、僕もウェイク開始しました。
ウェイク忘れました・・・・
どうするのか?思い出せない。
たった10日でどっかいった。
はう・・・

2004/07/13(火) トゥーン来店
2004年2月、マレーシアにて行われた”ASIAN X-GAME”にて3位入賞のトゥーン(タイ プーケット)が7月24日からお台場にて開催される”X-TRAIL CUP”に出場するため来日しました!
トゥーンはEFFECTライダーで、EFFECTに訪問するため新潟に来て、TRIPLE UPにも来てくれました!
今回は洪水のためボートが出せず、残念ながらライディングは見れませんでしたが、一緒に飲みに行きましたが、いいヤツでしたよー
次に来る時は事前に報告しますので、ライディングを見に来てください。

2004/07/12(月) ピッキ
朝、起きたらくしゃみが出た。
腹がまた「ぴきっ」って言って腹にパンチをされて、うずくまる格好でしばらく死んでた。
まだ、腹は痛いらしい・・・・
いたいよぉ

2004/07/10(土) ワックスかけるの巻
今日はランチにワックスかけて来ました。
もう3回くらいかけたかったけど、雨が降ってきてかけれなかった(=_=)
今まで、がんばったランチを一生懸命洗い、ワックスかけて、こらからもよろしくって思いながら愛情たつぷり入れました。
そー思えば、昔ランチがきた時は、みんなで綺麗にしていたような気がします。
これからも、ランチを綺麗に使ってください。
シートも張り替えたので、板をシートに置くときは、フィンは上に向けておいてね(#^.^#)ここ大事な事!!
てな感じで、ならしをしたら直ぐ乗れるので、そしたらまたお知らせします。

2004/07/09(金) 今頃・・・
今日もいい天気てか、あっちぇ(=_=)
今頃社長は、溶けてるんだろうなぁぁ(ーー;)
なんつったって、今日は1日外にいるし、しかも水の上。
照り返しが凄いと思われる。
さっき電話で話したが、変わって欲しいっと嘆いていた。
夕方に帰って来るころには、もう魂をぬかれた状態だと思われる。(+o+)

僕は、昨日からウェイクお休み中。
まこっちゃん、俺もしばらく休むよ(p_-)
逆エッジをくらってる毎日のちょっとづつの疲労がとうとう昨日とどめをさしちゃった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
腹筋が切れたぽい。腹が痛くて力がへーらね(-_-;)
昨日は頭を打ったことより、腹が痛いほうが勝ってるし、船は上がれねーし・・・・
今は、くしゃみ、せき、笑いは厳禁。
今日もなにげにくしゃみしたら、「ぴき」っていって、しばらく動けなかった。
あぁぁぁ、早くなおらんかなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.