MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/06/27(日) なんだよぉぉぉぉぉ
今日の天気予報は晴れのはず?
なのに、曇りで雨っぽい感じで・・・
気分がめいる。
面も荒れている・・・・
取りあえず出航。
のりのりで、ランディー風味で回ってみました。
しかも180でストップ。
まっ、約2名にはうけたのでヨシとしよう。
続けて、ジョニーもランディー風味で回ってた。
うけたのは、俺とうえぴん。
改めて、3人はランディーの凄さを思いしるのであった。

そして、うえピンを引っ張ってみたものの、今までで最悪なドライブだった。
本当に申し訳なく思う今日でした<(_ _)>

2004/06/26(土) 旅行
今日は佐渡ツアー第1回目。
朝から雨・雨・雨。
朝の6時に店に集合して、みんなを佐渡汽船に送っていった。
向こうはどうなってることか・・・
また、帰ってきたら写真アップするんで見てみてください。

佐渡の船は、エピックでウエイトつみつみ、びっくりウェイキーです。
佐渡観光をかねて綺麗な「かもこ」を満喫してみては??

2004/06/24(木) 体験
今日は朝社長を引っ張ってみました(・_;)
ドキドキはまだしつつ、前、メータ、ミラーをチェック、チェック、チェックしてても、フォールしたのを見逃してそのまま、前進してしまうといったありさま・・・
スタートはまあまあいいような感じです。
旋回はまだままなりませんが・・・
うえだ氏の元小まめにチェックしてもらいながらも、「まぼさん、顔に出てるよ」って顔も小まめにチェックされてた模様です。確かに、はっスピード出てるって思うと顔が「はっ」ってなって、スタートの時は、普通の顔なのに、徐々に口が開いてくるらしい・・・そりゃ、喉も渇くって〜。これからは、ポーカーフェイスやろうと心に誓った今日でした。
帰りも、桟橋まで行き船をつけて見ました。
ドキドキでした。

しかも、今日は平日なのに、体験のお客さんがかなりきてくれました(^・^)
今日も暑かったからねぇ〜。
みなさんも気軽にきてくださいね(#^.^#)

2004/06/22(火) 左巻き
昨日かすって行った台風のおかげで、今日はマックス西風(・_;)
西風で白波が立つのはあんまり無いのだが・・・
今日はサーファーが出てきそうなくらいの白波。
そんな風景を見ながら出勤。
たまには、体休めも必要と言い聞かせ、阿賀野川を後にしました(T_T)/~~~

気分だけ、つるつる面を皆様に・・・・
最近の写真です。
社長(左)とたそがれるMACさん(右)

2004/06/20(日) お疲れさまですた
今日は、BBQにお集まりになられた皆様。まことに有難うございました。
天気もいまいちで、降ったり晴れたりの繰り返し・・・・
しかし、私は面白かったですが、皆様はどうでした?
初めて参加された方もいらして、戸惑っていたかもしれませんが・・・
まだ、いい方です(*^^)vおとなしい方です。
えっ(ーー゛)って思っているかもしれませんが、いい方です。
夜にBBQやったらまた大変です。
それと、水とビールがかかった方誠に申し訳ありませんm(__)m

これに懲りずまたの参加おまちしております(*^^)v

2004/06/19(土) あたま
VZのキャップが入荷して、かぶってみたらすげ〜深くてナイス!!
僕は以外に頭がでかくて、かぶれる帽子が限られてくる。
同じく頭のでかいマイキーが店に来たので、教えてあげた。
そしたら、「お〜、これすげ〜、ナイスだ!!」と喜んでもらえました。
そう、同じ悩みをもつ2人・・・
スノーの時、ビーニーもかぶるのが限られてくるのだ・・・
なので、去年はマイキー用と僕用のデカイのを作った・・・作った・・・・
来年も、マイキー用と僕用のでかいのを作らないと・・・・・

本当に、既製品で頭が入るのがあるとうれしく思う今日この頃。

2004/06/18(金) 初ドライブ
今日は、初ドライブしました。
この前は、うえぴんが色々教えながらやっていたので、心ここにあらずのいっぱいいっぱい(=_=)
今日は、一人で社長を引っ張ってみました。
凄い、集中!!これほどに、自分の中に集中する事があるんだと思いながら、ドライブ。
しかし、ドキドキ、はらはら。
そんな、社長は今日初ウエイク!!
オブライエンのクラッチを試乗。
初なのにいい滑りをしてました(^・^)
クラッチもなかなかいい板とほめておりました。
なつったて、僕とブンタさんご用達板(#^.^#)

写真は、クラッチにバインを装着ブンタさん。

2004/06/16(水) maboの休日
昨日は、我が家に来客有りで、酒飲んだオマエモノメ(メ▼c◇ゞ □_(▼▼メ)ヘイ
知らないうちに寝てた・・・・
今日聞いたら、9時前には寝てたらしい・・・
本当に焼酎は危ない。どんどん濃くなってくる。
酒の味がしないΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
来客に言わせると、僕の作った酒は濃すぎるらしい。
なので、マッハでみんな酔っ払う。
そして、今日は洗濯、掃除、布団干しなんて家庭的?な事をしてみた。

そして、今日も飲んだくれるんだろうな?
これから、来客がまた来る.......((((((ノ゜凵K)ノ アゥ
酒の用意をせねば・・・・・

2004/06/13(日) ねみぃ
昨日は、みなさんお疲れさまでした。
トリプルさんスノーを始めて初のスノーの打ち上げ。
席がせまくてすみませんでした。

知らない人ばかりでドキドキしていた人もいたかもしれませんが、これをきっかけに知り合いを増やし、冬はみんなで一緒に滑りに行きましょう(*^^)v

2004/06/11(金) 900
水曜日に「バトミントン」をひたすら2時間してたら、筋肉痛満載だ(=_=)痛い・いたい・痛い・・・・・
ウェイクした後の筋肉痛より痛い(ToT)/~~~
何故だか、その日は動きたくてしかたなく、ひたすら拾いまくりの走りまくり、横、縦、後ろと動きまくっていたらこのあり様・・・
ふくらはぎは今でもぱんぱん、動きもスロー。
おかげでウェイクもスロー。今日は駄目だした。

今日はうえぷんが以外にかっこよかった。(右上唇上がりながら、かっこよかった(^・^))
サーフェスの360をリクエストしたら、やってくれたが、残念!!それじゃない!!っともうしたら、又やってくれた。
しかも、サービス満載で900回し、そのままリップスライド。
歓声が上がっちゃいました。
そしたら、またまた1080回し、今日は多めにまわしております。おめでトーございます〜の世界だった。
よかったよ!うえぷん。
今度は、フロントフリップの小鹿バージョンをお願い(^。^)y-.。o○
それまでに、俺も今日やりたかったものを練習してくる。もちのろん、面白ゴケ付で・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.