MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/05/15(土) 風使い
今日はせきねっちと、坂井さん、ゆうさん、まこっちゃん。

初めは、北風だったのに、僕がやろうとしたら南の強風。
まず見て、右の写真!!ベタでしょ。
オレがやろうとしたら、ばば荒れ・・・
本当に風を呼ぶのか?σ(▼▼;)おれ
店があるので、一足先にあげてもらったら・・・・
また、ちょっと風がやんできた。
ムカツク(●`ー´●)プンプン

ゆうさん、ライジャケ小さくないですか?
マスターっぽいですよ(・。・;
「マスター、ジントニック・・・」

2004/05/10(月) 社長ダウンの巻
天気がいいと思ったら・・・
今日は天気が悪い・・・
ぽかぽかした日々は何処へ(=_=)
この気候で社長さんは、体調が崩れダウンしました。
ちょっとの体調の崩れでもがんばって仕事に来てたのですが・・・今回は限界だった模様。
この気にゆっくり休んでください。
後は任せてくだはれ(V)o¥o(V)

この前の昼下がりの出来事です。
僕が昼ご飯を食べててた時の事。
マックさん「MABO頭になんかついてるよ」
MABO「えっ何処?何処?」
坂井さん「ホントだ!!」
MABO「取ってくださいよぉぉ」
マックさん、坂井さん「うわぁぁぁぁぁっぁぁぁ」
MABO「えっ、なになに???なに?」
マックさん「変なのがいる!」
マックさんペンで何者かを取る。
マックさん「うぁぁあっぁぁぁぁぁぁ」
MABO「何だよー!!何がいるんだよー!!」
マックさん「ね、MABOここ痛くない?」っと言いながら、ペンで頭をさす。
MABO「痛くない」
マックさん「へ〜、以外に頭って鈍感なんだね」
MABO「・・・・・」

結局、何が付いてたかは教えてもらえなかった。
変な虫?なのか???
さされてたみたい。

2004/05/09(日) べたべた
昨日のヤフーの天気予報はあまり良くなく・・・
南東だったため、ちょっと心配だったけど・・・
現地に着いたらベタベタ(#^.^#)
今日は、7人で出航!!がっ!!!!出先で、タカピロがトラブリタカピロのリュックから何やら落ちて、川に「ポチャン。。。」
何を落としたか、リュックの中に何が無いかを探したら「鍵がねぇぇぇ」と始まった(=_=)
出航しちゃったので、そのままウェイク。

さすがに7人も乗ってるとデッキが沈んでる・・・
久々にデカイウェイキーウヒョヒォ(V)o¥o(V)
面白かった〜。
タカピロは、初卸の「KJ」飛ぶ飛ぶ。走る走る。
見ている感じでは、とても調子がよさそうな感じ。
本人「乗りで買った」というわりに当たり!!だったみたい!(^^)!
どうだった?って聞いてみたら、「おもしれー、この板」
これをきっかけに、本格的にシーズンINですな。
後は、親びんだけですよ。決めてないの!!
えっ?僕?僕はもう決まりました。(#^.^#)




余談・・・
ウェイクが終わって鍵を探す・・・・
車についてるじゃ〜ね〜かぁぁぁぁ、タカピロ!!
じゃ、川に落としたのは?
ドライバー・・・・・

ばか・・・(=_=)

2004/05/07(金) 待てない・・・・
誰かぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇぇぇぇ(ToT)/~~~
ターンの時あせってしまう・・・
外に出れない・・・・
待てない・・・・
どうしよぉぉぉぉぉ(T_T)
わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

2004/05/06(木) 新しい板
色々試乗した中で、これかな?って思った板を最近借りて乗ってます。
今年は道具を買い替えるつもりだったので、どうせなら道具に頼ろうって楽の気持ちで選らんだのに・・・・
道具に頼る頼らない以前に自分が駄目な事に気づいちゃいました(=_=)
駄目駄目なのはわかっていたけど、これほど駄目駄目なのか・・・って思う今日この頃。
駄目駄目に合う板はどれなんだよ〜(ToT)/~~~
誰か教えて〜!!!

今日のウェイクはぎんちゃん、親びん、まこっちゃんでした。
最近は南の風が強く、昼に落ち着くパターンです。
ちなみに、まこっちゃんと僕は風使いみたいで、ウェイクしようと思うと、風が出てきます(・_・)
去年はハシモの役目だったのに・・・・
でも、気温は暖かいので船の上でも寒くなくなってきました。
しかし、風があっても今日は天気も良くて気持ちよかったです。
2年ぶり位に、ぎんちゃんのウェイク見たけど・・・
トウサイド飛べてる(・_;)いいなぁぁぁぁ
ぎんちゃんは、ルックバックインディーが得意だったので、ルックバックインディーをリクエストしたところ・・・・
戻ってこずそのまま、フォール(V)o¥o(V)
面白かった(^。^)y-.。o○

最近は、ウェイク関連のお客さんが冬眠から覚めたみたいに、続々ご来店です。みんな、どう高く飛ぶのか?と悩んでいるみたいです。みんな考えるのは一緒かぁ〜と思い、密かに心の友を見つけたMABOでした。

2004/05/05(水) 最終日
連休最終日です。みなさん思いっきり遊びましたかね???
いいことです。思いっきり遊んでください。
ってか、店に遊びに来て下さい。
あんまり来ないと、忘れちゃいますよ、顔。僕は鶏なので3歩歩くと忘れちゃいます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

上腕二頭筋の件で、字が間違えてると(やっぱり)メール&お言葉がきたので、ここで訂正。
二等じゃなくて、二頭でした。これで、一つ大人になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>

最近、喉が痛くて・・・・
風邪じゃないと思うんですけど・・・・思いたいんですけど・・・
喉が痛いのが嫌なので、家に帰ったら晩酌してごまかしています。
この前友達と「やまや」に行ってチュウハイを買いましてん。
そこには、僕の大好きな・・・特大ポテチがぁぁぁぁ
買ってもらいました。(#^.^#)
嬉しくて、嬉しくて、ルンルンでした。

2004/05/03(月) ダルダル(=_=)
今日、蒸し暑いですね。
何だか、だるいです。朝起きたらのどが痛くて・・・・
寝るときTシャツで寝てたのが悪いのでしょうか?腹が出てたのか?取り合えず、のどが痛い。

今日は3人でウェイク。1年ぶりにせきねっち復帰!!(#^.^#)
1年ぶりなのに普通だった。上手いわぁ。本当に・・・
フロントなんか特に・・・
羨ましい、あの飛びが欲しい(-"-)

まこちゃんは昨日夜遊びしたらしく、疲れていた。
今日も、夜遊びに行くらしい(=_=)
まっ、ゴールデンウィークだからはじけてちょ。

何故か今日は、社長も、僕もマッタリしてます。

2004/05/02(日) 晴れ
もう、5月に入りまたまた早いなぁ〜なんて実感。
今日は、8人でウェイク(+o+)
今年は入ってのデカイウェイキー。
いやぁぁぁぁ、怖かったけど、楽しかった(^。^)
バックロールもメイクしちゃったし。ホット一安心。
出来るかなぁ〜なんて心配してたけど・・・
着地は、ナイスドライブだったから何とか立てた。ありがと〜社長\(◎o◎)/!
今日のマコッチャンはバンバン当たってた。いい飛びしてたよ!!まこっちゃん。
ゆうさんも滑ったんだけど、今年初にゆうさんの滑る姿をみたんだけど・・・・
やっぱ、すごい!!当たり前だけど・・・
上腕二等筋が炸裂。(字間違えてる?かも)
今日から、ウェイクINに入った、志賀さん。
半年以上ウェイクしてないなんて思えないくらい、いい感じだった。
日水くんも今日からIN。オニュ〜のハンドルとウエット、ライジャケで頑張ってました。多分筋肉痛になるでしょう。(#^.^#)
沙織ちゃんが今日ウェイク何年ぶりかにやったそうです。
ちょっとハプニングもあったけど、その事にも慣れるからね、頑張ってね。

ってな感じで楽しいウェイクでした。

2004/05/01(土) 風待ち
早起きして来たのに・・・
北風・・・・
面はババ荒れ。
しばらく待機してたけど、なかなか風が落ちなくて、結局退散。
そして、みんなでガストでご飯をたべました。

それから、今日ダイビングをしているっと言うお客さんがきたのだすが・・・
社長がダイビングのウエットの説明から、ダイビングの話をめっちゃ喋ってるんですよ。
それを聞いてた私は、「すげ〜、なんでそんな事まで・・・」って関心して聞いてた。
よくよく聞いたら、ダイビングやってたらしい。
ってか、それを聞いた時は「この人何者?どれくらい趣味があるんだ???」って思った1日でした。
また、社長の新たな趣味が発見できたらまた、報告します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.