MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/05/31(月) おめでとう!!
今日が本当の誕生日!!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
まぼさん(☆。☆) キラーン!!

そして、社長から31のアイスクリームをもらったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
さおりちゃんからは、ケーキ(* ̄ー ̄)ノ”」 ケーキドウゾ♪
の差し入れ。
仕事が終わって友達のところで、お祝いHappy♪(*^-^)ノ”・。Birthday
またまた、手作りのはい、ケーキ♪(;^-^)ノ”・。( ̄¬ ̄ うへ♪
嬉しい限りです。
ありがとうみんな(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

2004/05/30(日) 誕生日前日
明日は私の●●才の誕生日(>_<)
ってことで、社長が色々ねまわしてくれてお食事会を開いてもらいました(*^^)v総勢10人の方に祝ってもらい。MABOは幸せ物です。
ただ、祝ってもらうだけでも感動物なのに、みんなからプレゼントまでいただき・・・・涙が出そうでした(T_T)/~~~
お食事会に来れなかった方からもメールをいただき、大変感動しております。
本当に、幸せ物です(#^.^#)

しかし、トリプルで誕生日会を開いてもらったのは、今年で3回目。
本当に感謝しております。
彼氏が居なくても、みんなが祝ってくれるから寂しくないです。

今日来てくれたみんなありがとうヽ(^o^)丿

2004/05/27(木) 陸の上
天気も良く。暖かい日です。
みなさんお元気ですか?

今日は、ゆうさんの一こまを皆さんに見てもらおうと思って頑張って撮ってみました(>_<)
でも、シャッター押すのが遅かった為ブーイングの嵐。
すみません、ゆうさんm(__)m
ちらり、写ってる人が居るといますが、最近調子のいいタカピロ。親分の車に引きずられながら、まこっちゃんはスケボーで走っていました。

2004/05/24(月) あっ
あっ

2004/05/22(土) 増水
最近の雨の為、川が増水してました。
って感じでドックスタートを社長命令くだされました(>_<)
ギャーギャーワーワー言いながらもやりました。
怖かった・・・・
どうも、足元がふらつくような物は大の苦手でありまして・・・
板の下にはタイヤと言うぐにゃグニャの素材が・・・
この足元の不安と、顔面から行かないか?っといった不安中、イザ・・・
「ボチャン」
落ちました。ケツから・・・

明日も増水なので、また命令が・・・

2004/05/21(金) のぶさんっっ(^○^)
この前、アシアのウェイクスケート大会で優勝した。
「のぶさん」が御来店(^O^)
って言うか、社長にラチられてきました(>_<)
そして、ランチでウェイクスケート!!
やっぱり、すげー!!
これが、本物のウェイクスケートって感じで、目を見開きっぱなし(^_-)-☆
本当に凄い・・・・凄いしか言えません。

そんなのぶさんは、三条にある「MONKEY TRAP」というウェイクボードのお店を営んでおります。
そこに行けば、のぶさんのウェイクスケート姿が見れるかも?
また、ラチリますので、のぶさん待っててください(#^.^#)

2004/05/20(木) 夜更かし
お休みから何やら、私くし。
夜更かしの癖がついちゃいまた。
友から「バガボンド」を借りたおかげで、仕事終わってからご飯食べて、読むってのが繰り返されてる日々です。
ハマってます(=_=)
休みの前も、家に遊びに来た奴が一緒になって「バガボンド」を読んでました。
気づいたら朝の4時・・・・
「ハッ(・_;)」と思い急いで寝ました。
あの子は、何しに家にきたのか・・・
すまん、漫画の世界に引き込んでしまって<(_ _)>
次は遊ぼう(+o+)

そして、まだ他にも借りてきたのでまだまだ夜更かしは続きそう(ToT)/~~~

2004/05/18(火) 新しいネタ入手
最近何屋?って感じで小物が・・・・
この前入手したアロマも残りわずか・・・
今回、入手した物は・・・・・
コーヒー豆・ジャスミン茶・ウーロン茶・プーアール
美味しい入れ方の説明もあります。
是非!心と体をリフレッシュしたください。
MABOはみんなの元気な姿が見たいです(^O^)
そして、一緒に遊びましょ!
遊ばなくてどうするの?人生一度きり。楽しく過ごして生きていきましょう(>_<)
人生なんて物は、悪い事、いい事半々なのであります。
悪い事があって、いい事が凄く喜びに変わるのです。
ある意味、2つが無ければ感情なんて物は存在しませんよ。
はっ(ーー゛)
また、コラムになってしまった・・・・

2004/05/17(月) 休日
今日、僕は休日です。
友と、ドンキホーテに行ってきました。
平日だから、混んでないでしょ?って思ったのがあまかった。
入ったら、人・人・人(・"・;) ウッ
人に酔いましたゲロォ…(T┰T )

そして、帰りに友の弟に「バガボンド」を借りてきました。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
丁度、雨続きなので引きこもります。
ってか、これから読むので、きっと寝るのは朝かも・・・・
それから帰りに、鯛のガラを大量にもらった(⌒〜⌒)ニンマリ
明日は、ガラ汁ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

なんで、マンガを読むと目が覚めるんだろう。

2004/05/16(日) 通勤
今日、朝の支度をいている時
久しぶりに、音楽を聞いてみました。
久しぶりに聞いた「竹善さん」の声は癒されました(´▽`) ホッ
店に行くまでも聞きたい〜って思い。別な物を引っ張りだしたら・・・
あらあら、昔の「B`Z」が出てきたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
そして、今僕の車の中はB`Z( ̄ー ̄)ニヤリッ
家から、店までの距離。歌いっぱなしですキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
何故か、たまに昔の音楽を聞きたくなるのは何故???

社長にその話をしたら、社長は「ボーイ」だそうです。
はぁ〜、ボーイもいいな?って思ったけど・・・
家にはないがーん…llllll(-_-;)llllll
題名は忘れたけど、歌い出しが「パーティーの後の静けさに2人・・・」
ってやつ聞きたい。ボーイの中ではあの曲が一番好きだ。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.