MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/04/29(木) ウェイクの醍醐味
今日は、ゆりっぺが欠席で、はしもと僕でウェイク。
天気はよか!風は少々有り。
でも、いいウェイクだった。トーサイドも何本か当たったので嬉しさ倍増。
はしもが1番にやったんだけど、タントラムやらフロントロールをやるので、俺もなにやらやらなきゃ〜と思い。
打ってみました・・・
バックロール・・・半年ぶりに・・・・
ドキドキした〜。ホントドキドキした〜。
回って着地見たら、2ウェイキー目だった。
「あっ、ウェイキーの上だ。やべ、板も見える。やべっ」
って思いながらフォール!!
はしもは、ゴールデンウィークに遠征にいくらしく、コソ練。
2回目なのに、2本乗りましたよ、あの子。

ウェイクの醍醐味って、一人で来ても絶対誰かいるので、自分の悪いところを直ぐ教えてもらえる。尚且つ、次に乗る人を待っている間は桟橋で、日向ぼっこしながらみんなでキャッ、キャって話してる。
のどかな風景です。時間がたつのがゆっくり。
僕がお客の時は、みんなでご飯を食べに行って一杯飲んだりしてました。それが、一杯じゃ止まらず・・・・
気づいたら大分時間がたってたりして・・・
そんな感じで、知らないうちに友達も増えていきます。
ウェイクだけじゃなく、終わってからも楽しいので未だに続けているのかもしれませんな。

2004/04/26(月) ボード
今日は、ウェイク最高!!日よりでした。
今日のメンツは、うえぽん、まこっちゃん、σ(⌒▽⌒;) ボクでした。
今日は僕が一番に、りキッドの試乗板で・・・
初めてリキッドをのったけど、乗りやすい(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ドン・パコーンって上がる。
やっぱり、道具って凄い!!日々進化している。
船に上がったら、社長も、うえぷんも今僕が使ってる板は古いねって言った。(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今の板は譲り物で、あの板使いになりたかったけど、現実は・・・・
僕には今の板は難しい・・・
ってことで、凡人にも楽に乗れる板をチョイスしようと思ってる今日この頃。ええい!!道具でよくなるなら、そっちに走ってやる!!

2004/04/25(日) new
うひゃ(⌒〜⌒)ニンマリ
セミドライ作っちゃいました川*'O')ノヤッホー♪
前のはもう、5年も着ててもう限界って思いまして。
しかも、膝下から切ってしまい、オリジナルロンスプ(||| ̄□ ̄) 囮彡 ソレハ一発ロンジャア〜!
マックさんお勧めのBLALA、早速着てみましたが・・・・
やっぱり、新しいってすげー!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ゴムが柔らかい・・・・
軽い・・・・
動きやすい・・・
暖かい・・・
ってな感じで、こんなにいいならロンスプも作ろうかな?って思ってる今日この頃。

2004/04/24(土) 寒すぎ(=_=)
なんじゃこりゃ〜<`〜´>この天気
今日は4人でウェイク(V)o¥o(V)
ババ荒れ<`〜´>、うねり、気温6度・・・
トップは親びん、がんばって乗って終了・・・
荒れてるということで、ウェイクサーフィンに切り替えイザ!!
2番目は僕、2フォールで終了!!意気地無しMABO(=_=)
3番まこっちゃん、荒れ面の中リップスライドを連発!
以外に逆エッジくらわず(~_~)
4番目は日水くん。何か、はるか町の方から黒い雲が接近(p_-)
そして、MAXのババ荒れになってきました。
もう、外に出るのは難しいくらい。
1フォールしたと同時にアラレが降ってきた(・_;)
痛くて顔が上げれない。
貴重な体験だった。

2004/04/23(金) 寒い((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
春ですよね?
今・・・・
今日、ウェイクしようと思ったけど、何?この寒さ(((=_=)))ブルブル

今日はリキッドの試乗ボードが・・・
折角なんだけど、この天気何とかしてよ〜!!(○`ε´○)プンプン!!
まっ、明日は嫌でもウェイクしてやる!!
そして、明日はチームを試乗します。
楽しみ〜るルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ボタンと薔薇はぁ〜どちらが綺麗〜♪

2004/04/22(木) 駄目駄目
今日は天気がよくて暖かい。初夏のようだ。
今日は久しぶりにウェイクしてきました。MAXの西風・・・
上流まで上がったら面はいいのだが、風が強い・・・
まこっちゃんとやったんだが、まこっちゃんは何だか元気がない。逃げ腰になっている。本人に確認したら「何かわかんないけど、怖い」っとの事。( 一一)
どうしたんだ、まこっちゃん!!

NEXTおいら出陣!!って、おいらも逃げ腰・・・
今年は、頭から突っ込むこけ方が非常に多い(ーー;)
今日も、3回ばかり・・・
嫌〜、誰か助けて〜〜〜〜。プラドだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし、今日のリップスライドはひじょーに危ない。逆エッジ寸前・・・やってるこっちもはらはらだが、見てる方もはらはら(・_;)

結果、風の性にして「こんな日もあるさぁ〜」って終わって帰ってきた(V)o¥o(V)

2004/04/21(水) 変な葉書
今日家に変な葉書がきた。
未納支払いの督促状だ。
未納もした覚えおもなく、有料放送なんか加入した覚えもない。
しかも、今日来たのに、最終通告の期限が明日だ。
怪しい、実にあやしい・----------‥…-o_(・_-) バン!
しかも、緊急連絡先がみんな携帯だ。
おかしい、しかも、なんの有料放送かも書いてないし、何時からの未納かも書いてない、会社の連絡先も書いてない。
実に巧妙だ(●`ー´●)プンプン
俺は、督促状が来るほど金にはルーズじゃない(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
侵害だ!!(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
腹だたしい一日だった。
みなさん気をつけて(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
最近、こっちにもσ(`ε´) オレσ(`ε´) オレ詐欺の電話が来てるもよう。

2004/04/19(月) 月曜日
眠い。非常に眠い。
あくびが止まらない。
いったいどうしたんだと言うんだ俺!!
春だから、だらけてるのか??
いかんいかん!!こんなんじゃ〜。しっかりしなければ。
あ〜、腹減ったなぁ。でもな、今食べると夜もたないしなぁ(-_-;)
なんて、考えながら仕事をしている、MABOでした。

2004/04/18(日) くっそっっ(-"-)
にゃろめ!!天気だ!!しかも、あったけ〜ときてる(ーー;)
なんだよ〜、ウェイクしてーよ。
通勤途中は嫌でも川を渡って来るんだが・・・
ちきしょー、ベタベタかよー!!(-_-メ)
あっ、ランチが走ってる・・・(p_-)
いいなぁ〜・・・(=_=)

今年入って2回やったけど、悲しい出来事があった。
バインがとうとう駄目になってしまった。
使える事は使えるけど、今の自分の足には合わなくなってしまった(;_;
かかとに青タンが出来て痛い(ToT)/~~~
これじゃ、かかと落としも食らわせられないじゃん!(誰にだよ)
そして、今日O'BRIENのバイン卸ちぃました。ヒッヒィヒッ。
今年は、フルでO'BRIENです。(+o+)

2004/04/17(土) うっ(-_-;)
家のにゃん太の「ちっく」は最近、腹が大きくなってきまして・・・
「どんなかな?子供いるんかな?」なんて思いながら、腹さすったら・・・・
「ガブッ」・・・・・(-_-;)

「ガリッ」・・・・・(-_-;)

本気にかまれた・・・引っかかれた・・・・

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.