MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/03/26(金) 新ネタ
残りわずかなスノーボード楽しんでますか?ってな感じでmaboだす(・_・)
この時期は、雪がシャバ雪なので、キッカー練習には持ってコイ!!って感じです。
今日は、B1を日さびにやってみました。
今までは、小さいキッカーでやってたんだけど、思うように行かなくて封印。
何気に、転んでもいたくねーしな。(-_-;)ってやや切れ気味でやってみました。
志田先生の助言の元、グラブを入れつつ、景色がどうなって見えて来るか、目線は何処に?先行動作は?っと、イメージを頭にいれつつイザ・・・・
ふふふっ^m^
やれば出来るじゃん!!
凄い、起動もフラットに近く回転もゆっくり、飛んでて気持ち良かった〜。
残念な事に、パーフェクトに着地とは行かなかったけど、あと2回やれば物になる!!自信有り?!
今回の教訓。びびらない事。びびる位ならやるな。

2004/03/25(木) ウェイクボード
来ました。
来ちゃいました。04モデル・・・・
続々と・・・・
箱の処分にてんてこまいです。
今まで、スノーのボードを見てたからか、やたら短い(=_=)
こんなだっけ?ってな感じだす。
グラフィックもかっこいい。
夏ですな〜。

2004/03/21(日)
天気だす。春っぽいです。
春のかほりはしますか???もっちゃん?
僕はまだしません。

今日、昨日と面は最高!!
ベタベタです。こんな天気がいいとウェイクがしたくなります。
でも、去年セミドライの足を切ってしまったので、もう少し暖かくならんと入れません(-_-;)
てか、セミドライ作らないと・・・・

今年は、密かに目標なんか立てています。(・_;)
いっぱいあるんですが、その一つに、まこっちゃんを「おぉぉぉ〜!!」って言わせることです。(=_=)フフッ
まこっちゃんはかなりの激辛口調なのであります。
僕がこれはいいだろう!って思ってると駄目だしされます(ToT)
去年も、「バッサイドばっかりですね。」って・・・
痛いとこ付いてきます。そう、フロントが苦手なので、バックサイドに逃げてました・・・
にゃにぃ〜ってその一言でフロントばっかりひたすらやってたら、「違うのやりましょうよ。」って・・・
まこっちゃんは僕の闘志を燃えさせてくれる人なのでございます。(・_・)
今年は辛口を甘口に変えれるようがんばります!!
まっててよ〜、まこっちゃん!

2004/03/20(土) 遅刻
Mabo「おはようございます。」
社長「遅刻だよ。」
Mabo「違いますよ!!まだ5分ありますよ!!(-_-メ)」
社長「今日は祝日だよ・・・」
Mabo「あっ(@_@;)」
っと言うわけで、祝日なのを忘れて1時間も遅刻してきたMaboでした(T_T)/~~~


余談・・・
何で、遅刻してきたのに社長は僕に電話しなかったのだろうか?
それは、「遅刻だよ」って言いたかったために、電話しなかったらしい。しかも、僕のリアクションも考えてたとうりだったらしい。(+o+)

2004/03/19(金)
今日は、朝山に行ってきました。
行った時、天気は良かったのに途中から雪が降って来た( ̄0 ̄;アッ
3月なのに山の天気はわからないのぉぉ(゜ρ゜)ボーーーー
しかし、凄く寒くて寒くてどーしようもなかったY(>_<、)Y ヒェェ!
帰りに何で、あんな寒かったのか判明!!!
脇のベンチレーションが全開に開いてた(_△_;ガァーーーン!!
しかも、左右・・・・
それじゃー寒いわけだΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

2004/03/18(木) 白い巨塔
見ましたか?
最終回!!!

期待はずれ・・・・
って思ったのは僕だけでしょうか?

2004/03/15(月) ラストサムライ
久しぶりに、友達と映画に行って来ました。
噂の「ラストサムライ」だす。
いや〜、良かった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かっこいい!!渡辺 謙!!ブラボーですな。
あまり、評判のいい映画は見てもつまんない〜ってのが多いけど、これは良かった。
泣いた・・・(/_;)しくしく

2004/03/14(日) 試乗会
今日はキューピットバレイで試乗会がありました(⌒∇⌒)
僕的には、4カードがお勧めですな。
乗りやすく軽いし、ターンが楽(^▽^)/
後、お気に入りは、エレベーション!
グニャグニャですぞ!!やわらかい板が欲しい人にはお勧めです。
グラフィックも渋いのですぞぉ~(^◇^)/ ウホホホ
来期のウイルスは、長めでも全然きにならずに乗れます。
オールで遊べますぞぉ。
トゥエルブは滑るに安定しております。何でも来いって感じです。
まだまだ、ありますが今日はここまで=*^-^*=にこっ♪
皆さんは、どれが気に入りましたかな?????

2004/03/11(木) 日記
サボりぎみの日記だす。

いきなり増えるから、ちゃんとチェックしてくださいね。

2004/03/09(火)
今日は早起きして滑りに行こうと思ったら、どしゃ降り(ToT)/~~~
また、布団の中にもぐりこんでみました。
「あ〜あ〜、折角楽しみにしてたのに・・・つまんない・・」
ってすねてみました。
つまらんのぉ〜。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.