MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/02/22(日) SAJ2
今日は、バッチテストの1級合格を目指して三川までやってきたMaboだす。
今日は、朝からピーカン(+o+)
しかも、暖かい・・・
こりゃ、午後から春のような雪になりますな、こりゃこりゃ。
今日は、朝から寝坊・・・
嫌な予感、悪寒、おかん・・・

前の前の日に一人で黙々練習してたら、変な癖が付いてしまって、前の日に志田先生に指摘されて気づいた(=_=)
ヤバい、ヤバいと焦るから自分が思うように滑れなかった・・・

しかも、テスト中誰も回りにいないので喋る相手がいな〜い!!
話して、気を紛わせる事も出来ず。
ドンドン自分で自分が追い込まれてくるのが良くわかった〜。

ロングターンはまあまあ好きなので、何も考えないで滑れたけど、問題はショートターン・・・・
凄い苦手・・・
やってみたけど、やはり苦手だった(ToT)/~~~
もう駄目だなって思って、総合は楽しくやろうって思ってたんだけど・・・
初めのロングターンがあまりに楽しすぎて、ショートターンをやるのを忘れる所だった・・・
見てる人は、「何時ショートターンするんだろう?」って思うぐらい、ロングをいっぱいやってしまった(・_;)

結果発表の時は、もう駄目だなこりゃこりゃ<`〜´>
と半ば逆切れ風味。
って思ったら、名前呼ばれて、見事合格!
あまりにびっくりしすぎて、なみだ目になってた・・・
なおさんと、親方にいじられながらも、まだ涙目・・・(T_T)

今日、受けた、さおりちゃん、なおさん、坂井さん、べッサリー、見事合格!しました。おめでとう!

そして、うちの親方と志田先生に感謝いたします。
ご指導ありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.