MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/12/28(火)
やっと雪が降った。
しかし、店に来ると段々雪が少なくなってるのだが・・・・
俺ん家、20p位積もってるぞっ(-_-;)
しかも、新発田の町中はそんなに積もってない・・・・
やっぱ、山なんだって実感。
でも、見渡す限り平野部なんだけど(=_=)

ニノもオープンしたしね。
今日さおりぶーはワックスかけに店来て、いそいそとニノに出掛けて行った。
俺も板さえつんでたら、朝行ったのに・・・・ちっ。
しかも、出勤途中、小粋なパンダ号を発見!!
ニノに行くって言ってたからな・・・・
それから、今日はえぐっちょんも行ってるらしい。
みんなでいいなぁ〜。
明日は今シーズン最後の遠出に行ってきます。
もう、ニノがオープンしたので、常にそちらに行ってますから!!
ハウッ(=_=)

2004/12/24(金) ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪イブ・イブ
メリー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
よい、★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★を〜。

昨日は休日とあって、いろいろなお客さんが来てくれました。
(゜.....゜ ;) 不精ひげ〜親父はしばらく見ないうちに、凄い(゜.....゜ ;) 不精ひげ〜。
お願いだから、ラーメンまんみたいな、ひげにしてくれ!!
あ〜、そんなひげを生で見てみたい。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ(*ノェノ)キャー

高原さんも着て、社長の目と睫でもりあがり〜。
キラキラ(-ω☆)キラリバサバサ・・・(; ̄  ̄)/占 ε≡=- ,,(卍 )"(`ー´ ) 扇風機 風力5♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あぁ〜、面白かった。
Hさんの一言に、ひげ親父はタジタジ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仲がよさそうに見えて、ホンとは・・・・
( ̄皿 ̄)うしししし♪

まっ、何はともあれ〜。
よい、クリスマスを(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

2004/12/20(月) いい人
今日は自販機のお店があいているので、ちょっと行ってみた。
おばちゃんが出てきて、「ごめんなさいね」と残りのおつりをくれた。
凄くいい人だった。
顔からもういい人がにじみ出ている。いいおばちゃん。
最近自販機の調子が悪かったらしく、見てもらう予定だったそうで、それまでは、小銭で買うことにします。

外が段々曇ってきました。
昼なのに、夕方みたい。
昨日、宮口さんがケーキを持ってきてくれて今日が食べごろ。
うっしし、後でいただきます。
昨日は、久ぶりにかづこがきた。ホント久しぶりなような感じがする。宮口さんとかづこさんスキー場のチケットあてて帰りました。
くじ箱の中の当たり券少しづつ無くなってきてます。

2004/12/19(日) ムキッ
朝、店に来てコーヒーを飲もうと自販機へ。
千円入れたのに、おつりが220円しか返ってこなかった・・・・
しかも今日はそのお店お休み・・・
この悲しみは何処にぶつければいいんだぁぁぁぁぁ。

2004/12/17(金) 明日から
ども、「さいとう」を間違えて「さとう」と言って電話をかけてしまった、maboです。
また、雰囲気で字を呼んでしまいました。

明日、頑張ってください。養成講習。
筆記用具持参忘れないように。
明日、江口から感想メールがきそう・・・・

2004/12/16(木)
どっもっ、帽子作りに追われてる毎日を過ごしているmaboです。

今日は寒い。今夜から荒れるもよう。天気が。
雪が降りそうですね。

昨日デコに行ってきました。
この前より暖かい感じがいました。
雪もちょっと減っているような?????
今回のメンツは、初滑りリッコと2回目ご一緒に滑るボス。
今回の課題は、私ごとで滑りだけを黙々としておりました。
ちょ〜疲れました。
リッコも最後には足がガクガクして椅子が揺れてました。
きっと、今日は筋肉痛との闘いだしょう。
大丈夫か?りっこ????

ボスは、この前よりワックスがきいてるらしく、滑るから楽しいと申しておりました。
そして、ゴーグルとグローブが新しく買いそろえたらしく、こらまたノリノリです。
そんなボスは怪我を毎年しているらしく(どうやら小粋なパンダと行くと怪我をするらしい・・・・)
今年は、怪我をしないように!と心決めているそうです。
怪我にはきをつけて!!
楽しいシーズンを。

しかし、りっこと会談の結果。2`は辛いと判明しました。

2004/12/14(火) 2回目
どもども、最近物忘れの激しいmaboです。
これと言って生活には支障が無いのでそのままにしています。

今日は社長が、「プログ」を作っていました。
見て〜と言われたので見て、感想を・・・・
「自分ばっかり派手でいいなぁ〜」とつぶやいてみました。
そして、この日記は「裏日記」から「maboのつぶやき」に題名が変わってしまいました。
ふふふっ、のっとりです。(V)o¥o(V)

明日は、今年し2回目のスノーボードです。
今回のメンツは、竜巻から「ボス」「リっ子」です。
迷惑かけないように滑ってきます。
どうだったかは、また明日。

2004/12/13(月) お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どもども、最近体型がラ・フランスになっているMABOです。
どうしましょ( ((-。-) ))ブルブル...

さて、今日はお休みだったんですが、お店に出向き、板3本をワックスかけて、気づいたら3時であります。
それから、サントノーレに香水を見に行ってきました。
マックさんと。ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
いやぁ〜、結局、前に使ってた香水をお買い上げ。
新しいかほりは・・・
いや〜、落ち着くかほりに結局落ち着いてしまいました。
こう見えて、かほり大好きなんですわ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンかいでます。
でも、香水ですよ!!
人間の生のかほりは・・・・・・
しかし、体臭は人それぞれちがうんですよね。
なので、同じ香水を使っても香りがちがうんですわ。これが・・・
なので、いいかほり〜って思って同じ香水買っても違うにおいをはっするのであります。
その当時、私と、友達のだんなが同じのつけてたのだが、にほいがちがいました。不思議です。
まっ、どーでもいいことですが。

昨日、家で「チェス」をしたんです。
初めてやる子に教えてやったのだが・・・・
惨敗゛(`ヘ´#) ムッキー
チェスをひっくり返してやりました(≡^∇^≡)ニャハハ
私に勝つからです。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

2004/12/12(日) 天気よいなぁ
本当今日は天気がよい。
ポカポカして、通勤しながら眠くなってしまったmaboです。

今日は社長は苗場行ってます。
まず、スクールを開催してます。メンツは来週末に開催される準指員の養成講習に行く人たちが行ってます。
確かに、ちょっと滑らないと感覚が・・・・分からないのであります。
是非、がんばってください。

2004/12/08(水) 初滑り
行ってきました。初滑りに↑
ゲレンデはデコです(^_-)2Kmは滑りごたえ満載!!
しかし、すごく足に違和感が【>ヘ<】地上の上にいるっぽくて、慣れるのが大変(-_-)
そして、石をひいてみました[*タクシー*]=3

しかし、今日の滑りは何時と違い。ゆきちゃんがおにぎりを作ってきて、さおりちゃんがおかずを作ってきて、ピクニックみたいでした(≧∇≦)そして、小粋なパンダの車には、机がついていて(×o×)何とも快適(≧∇≦)(≧∇≦)そして、DVDを見ながら行きました↑いゃー何とも快適すぎて幸せです[*ピカピカ*]
あぁ↑神様ありがと↑

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.