MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/11/23(火) 捨て犬
昨日の帰りの出来事。
社長に車の置いてあるところまで送ってもらった、僕とマックさん。
車から降りると・・・
マックさん「あっ!」
mabo「なに???????」
マックさん「捨て犬だ!」
mabo「あっ、本当だ!!ある意味捨て犬」
mabo「マックさんが見つけたから、かってあげてください。寒いよ〜、おなかすいたよ〜キャンキャンって言ってます。」
マックさん「しょうがないなぁ〜、よし!お前は俺が飼ってやるぞ」
って言って捨て犬を連れて帰るマックさん。


それって、スヌーピーのぬいぐるみ(小)ですから!!



かなり駐車場で笑った。最近のヒット!!

2004/11/19(金) 雨雨
雨ばっかり・・・
冬に近づいてるからかな〜。
おいらの体も冬支度。
大会が終わってからというものあまりウェイクもせず、体を動かしていなかったため、この2か月くらいで大分体が成長してきた。
毎日晩酌しているからなのだとおもうが・・・
さすがに昨日は、お酒をやめよう(-_-;)と思った。
ドンドン胃袋が大きいみたいで、いくらでも食える。
ご飯2杯。すき焼きどんぶり一杯。
さすがに、食った後後悔というか、引いた。
今月入ってかった焼酎(まこちゃんこれでいい?)2,7リットルはもう半分・・・・
まっ、私だけが飲んでたわけじゃないのだが・・・
しかし、ちょっとやりすぎだな。
って思って、きょうから禁酒(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
がんばります。

このままだと、1本滑って終わりになりそうだし・・・

2004/11/18(木) おつかれチャン
はぁ〜、ウエイクの道具を昨日かたしまして・・・
もう、冬モードの用意しております。

今週の土曜日には初滑りIN苗場が控えております。
私はお留守番(+o+)
まだ、空きがあるので行きたい人店まで連絡してください。
待ってます。

さてさて、個人的に行く日は何時にしようかなぁ〜って思って。
12月に入ったら行くべ・・・
あ〜、何処いこうかなぁ〜。
あっ、平日に行くんで誰か一緒に行く人いいたら、maboまで連絡下さい。
一緒に行きませう?
あぁぁぁぁ、また、恐怖のリフト。
ちゃんと下りれるか心配です。

2004/11/16(火) 誕生日
今日は社長の誕生日・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ケーキを買ってイザ店に(* ̄ー ̄)ノ”」 ケーキドウゾ♪

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪社長!!
いい年を〜。

2004/11/13(土) ばか丸出し
今日は本当にコントかよ!!って感じな1日。
何かを言うたびに、まこっちゃんとはしもに突っ込まれ・・・
店内笑いの渦。
いや、面白かった。
ハッ、今日はそれで終わり?

いやぁ〜、最近野菜スープにこってまして、毎日食べてます。
昨日は中くらいの鍋に作って明日の朝に食べる分も作ったのに・・・
全部食べちゃった!!
どんぶり並々に2杯。
そして晩酌。
今日も仕事を終わったら作ります。
もう、くいたくねぇ〜って思うまで続くと思います。
そして、冬の前のために肥えて行きます。
がんばります。

2004/11/12(金) 波田陽区
まず、「波田陽区」の字が間違えてたらごめんなさい。

マックさんの中でいま一番のお気に入りの「波田陽区」
朝から、僕は切られました。
髪を切った事になかなか気づかないので、自分からマックさんの心の代返をしてみました。(勝手に)
mabo「あら、mabo髪切ったの?かわいいじゃない」(マックさん心の代返bymabo)
MACさん「mabo髪切ったの?かわいいじゃないって言うじゃない 〜」
「残念!!maboですから!!」
mabo「maboですからって・・・(ToT)/~~~」

波田陽区のCDがでるらしく、MACさん欲しい模様。
誰か買ったら分けてください。
きっと喜ぶと思います。

2004/11/09(火) ブーム
今僕のブームは「マフッ」
これだけで笑える僕は幸せ(⌒∇⌒)
色々あるが、とりあえずこれでしばらく幸せ気分(*ノェノ)キャー

この「マフッ」の提供者は、「ゆうさん」
まふって・・・・
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そんな言葉初めて聞いた
何故?この言葉が出たかはまた後ほど・・・

2004/11/06(土) 試乗
今日は「オブライエン」「コンクリート」のボードを試乗してみました。
時間と体力に限りがあり、それぞれ一本しかのれませんでした。

感想は、クラッチ32「これ下さい」
CRUSH33「ばうううううん、バフッ」

ふふふっ。
それじゃわかんないよ!!って言われてるかも!?
まっ、詳しい話は後ほど。

2004/11/05(金) おはようございます
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日は金曜日。
明日は休みの方も多いのでは????
私は今日休み明けです。
最近の休みと言えば、天気が悪くて外に出ない状況が続いています。
いわゆる引きこもり、立てこもりです。
何をしているかというと、昼までゴロゴロしてます。
にゃんこと一緒に・・・
それから、たまってたビデオ鑑賞。
最近はまっているのは、海外のドラマ。
「フレンズ」がとうとう最終章で、目が離せません。
それから再放送中の「セックス・アンド・ザ・シティ」(カタカナですみません)
ニューヨークに住む女の人の話なんですが、色んな人の人生観が
かいまみれます。

って感じの一日です。

2004/11/02(火) ヨン様
今、夜中の1時30です。
そんな中、私はBIGプリンを食べてますウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

このプリンわけ有りなんです。
従兄弟の母にこのプリンと引き換えに「冬のソナタ」をTVから録画してくれとの命令。
しかし、何故プリン?
もういい年なのに・・・私。
プリンもいいけど、ビールならもっとうれしいんだが(・□ゞグビグビ…

しかも、全20巻。(゜∇゜|||)はぁうっ!
3倍で要望だといいのですが・・・
標準だったら気が遠くなります(´Д`) =3 ハゥー
しかもその時は、WOW0Wが見れないのでありますΣΣ┏(_□_:)┓iii
でも、空腹に負けて食べているので・・・
成立みたいです(/ー ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.