MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/10/31(日) うほっほっほっ

面は最高!!

テロテロの天気最高!!

久しぶりのウェイクです。

そして久しぶりのセミドライです(-_-;)
きつかった〜(・_;)
でも、まだまだできますなっ。
水は冷たくなっているけど、全然平気!(セミドライなら)
でも、上がるとセミドライだと暑い。
どっち付かずですな。

今日はかぶりもの無しでやったけど、風が気持ちよかった。
何時も体験しているはずなのに・・・
気づかなかった。
セミドライ。
暖かい(^・^)
そして、柔らかい、軽い。
今僕はBLALAのセミドライを着てるけど、軽い。本当に軽い。

そして、台風が来たりで、川がまたあふれたのか?
桟橋はメチャメチャになっていた。
泥だらけ。
冬が来る前に直さないと、来年は桟橋まで行く道がないような???

今週もこんな天気が続くといいなぁ〜。
コンクリートの試乗ボードが来る予定なのだす。
まだまだ、滑れるから、コンクリートに乗って見たい人は是非来てください。

2004/10/30(土) (≡д≡) ガーン
またやってしまった(|||_|||)ガビーン
ミス、ミス、ミス・・・・
何がミスなのかは言えにゃ~い(=゜-゜)ノニャーン♪
直に教えてたもろ。
本当最近ミスが多い・・・・
すみませんm(_ _"m)ペコリ

そして、マックさんを県民会館に送って行ったのだが・・・・
帰りは、ミラクル。
迷子になったΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
何時も何時も迷子になる。
新潟市は嫌いだ〜。
まず1、マックを買いに出かけて(チャリで)道を社長に聞いてかかるが・・・
やはり迷子。伊勢丹に着く(゜∇゜|||)はぁうっ!
あちらこちら行って何とかマックに着いた。
その2、真砂にお使い。
何度か行った事があるので、自信満載で行く。
無事現地に着く。帰り、やはり迷子(゜∇゜|||)はぁうっ!
店をはるかに通り抜け、近くの吉兆(焼き鳥や)の道に出る。
何故?
その3、飲み会につき駅南に行く。
帰りはやはり迷子(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
迎えにきてもらった。
「今ドコ?」と迎え人に言われ「わかんないけど、〇〇と書いてある」と僕
「えっ?全然違う道だよ。動くな!!」と迎え人。
「あれ?Y(>_<、)Y ヒェェ!」と僕。
ミラクル満載です。
とりあえず、絶対迷子になるまぼでした。

2004/10/24(日) 一夜明けて・・・・
昨日の地震は凄かったです。
生まれてこの方、初めてあんなに揺れました。
外に置いてある、私の車が前後に揺れてました。
初めは、ダンプでも通ってるのかな?ってぐらいの感じが、あっと言う間に凄くなって・・・
この店はビルの1階なんですが、それでも鏡はカタカタ言うし。
並べてある板もカタカタ。
幸い商品には異常がなかったのですが・・・
その時、丁度お客さんがきていたので気分的にはまだ良かった。
お客さんが、おさまるまで店に一緒にいてくれて本当に感謝してます。なにせ昨日は一人でして・・・
でも、本当に怖かったです。
一人だったらどうなってることか・・・
初めて一人は怖いと思いました。

遠方の友達や、地元の友達からメールが来て心が和みました。
しかし、今回の震源地付近に住んでいる友達もいて、怪我などしてないか心配でした。
しかし、電話はつながらず、かろうじてメールは出来てたんですが、夜中になったらそれも出来ず。
連絡の取り様がありませんでした。

今はもう携帯もメールも出来るようになったので、メールで怪我はないか?聞います。
今の所、みなさん怪我はなく無事なのでよかったです。

心配してお電話や、メールをくれた、メーカーの方。
友達、お客様、ありがとうございました。

2004/10/21(木) (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
今日はおいらはお休み(⌒∇⌒)

だが、しかし・・・・
母が旅行のため、家事を任命。
なので、あまり遠くにも行けず。
本屋さんに行って字がいっぱい書いてある本をゲット川 ̄∠ ̄川 フフフ
字が細かいんだよ!!
えぐっちゃん!!
マンガじゃないよ!!
秋の夜長には読書がぴったり(◎_◎) ン?
ひきこもり、たてこもりです。

2004/10/18(月) ん〜
最近の阿賀野川は昼間が面ツル。
段々冷たくなって来ているが、まだ、水の中に手は入れられる。
大会が終わってからは、サンデイボーダ〜とかしているmaboだす。
昨日も、久しぶりに滑ってみたものの・・・
膝が久ぶりに痛い。
何もしてないのに・・・・
階段の登り下りも辛い(-_-;)
天気予報も当てられる感じだ。

この前、マックさんに「ウェイクしないんだったら、サーフィンすれば?」と提案されました。
サーフィンと言えば去年の特訓を思い出した。
今思えば、朝早く起きてひたすらパドル、パドル。よくやってたなぁ〜と思いましたよ(・_;)
今年はその自信もなく・・・
でも、たまには昼間くらいなら行ってみようかな?と思う今日このごろ。
なんか、違う趣味を見つけようかな?って思う。
なにか、ありませんかなぁ〜。

2004/10/17(日) 猫パンチ
猫パンチしながら滑ると、ショートターンが滑れるらしい。
樽を持っているような感じで滑ると、ロングターンが滑れるらしい。
えぐっちゃん情報。

2004/10/16(土) ボケボケ
今日はボケボケの一日。
自分では、しっかりちゃっかり生きているのに・・・

社長「まぼー、ヘッドのブーツの箱取って、6.5」
MABO「えっ?6.5なんてないよ。これ?」
社長「それ、ナイトロ!ヘッドだよ、雰囲気で読むな。」
MABO「はっ(゜o゜;) ハッ」
私、雰囲気で文字読むの癖なんですΣ(゜口゜;

その他もろもろ。
客注だと思ってた板は、客注ではなく。
僕の発注ミス。(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
店用だと思ってたバインは、客注。
最後に小銭ばら撒く・・・・(_TдT) シクシクアイーン

今日はほんと変な一日だった。
迷惑掛けてすみませんでしたm(_ _;)m ゴメン!!

2004/10/10(日) サプライズ
前から予定していた、まきちゃん宅での鍋パーチィー。
去年も今頃鍋をしたが僕が行く頃には鍋も熟しており、魚をひろおうとすると、骨だけ釣れる(-_-;)
今年はそんな事無いように、魚は禁止(^・^)
ってか、おいらは作ってないのに・・・・

今回はちょっとしたサプライズもあり。
前の日に内緒メールをまきちゃんから来て「かづこと宮口さんの誕生会もやる」との指令。
今回も仕事終わりに行ったので、第一段階の鍋は終了。
第二に味噌味のキムチ鍋(酢入り)
なかなか美味しかった(^。^)y-.。o○
そしてサプライズ実行。
電気を消してクラッカー鳴らし、ケーキ登場!!
なかなかいいサプライズだった気がする。
まきちゃん、あっつんご苦労さまでした。
そして、かづこと宮口さんいい年でありますように☆彡

2004/10/09(土) 飲み会
今日は久しぶりに友達と飲みに行った。
なかなか時間が合わなくてみんなで会うのは久しぶりなのだ。

飲み会の会場は何だか不思議な感じの飲み屋だった。
いろりがあって、テレビもあって普通の家みたいだった。
そこには高校の同級生もいて、顔なじみの飲み会に変更。
ってか、みんなテレビに夢中なのがうけた。
宅飲みじゃん!!
って感じ。
同級生は、係長なのに・・・指で箸が回せるようになったとがで、一生懸命回してた。
それを見てないと箸で刺される。拷問だ(ToT)/~~~

久ぶりにみんなに会ったので面白かった。

2004/10/02(土)
もうすっかり秋っぽいですなって、まきちゃんに言ったら。
「もう、10月ですよ!!秋も半ばです」と言われて(゜o゜;) ハッっと我に返るガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

そう、もう秋なんだ・・・
何時までも、夏気分でいたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
川も秋の風景ださぁね〜そりゃ。
セミドライの季節か・・・・
痛い、痛い。

いやぁ〜、なんか色々あった年だったなぁ〜と思い老け込む。
秋だから???

今日、ボルコムの残りのウエアーが入ってきた。
おいらのも来た。
早速試着。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
もう、知らないうちにおいらも冬モードだったりして・・・
あえて、どんなウエアーかはいわなぁ〜い。
ゲレンデで探して←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
ニノにいるからルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

しかし、女の子のウエアーが似合わない・・・・
着たいのに・・・・
かづこやまきちゃんは凄く似合う!!可愛いキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
でも、何故かおいらが着ると・・・・
何故なんだ(*'へ'*) ンー
折角女に生まれてきたのに、100パー使いこなしていない。
おぉぉぉぉぉぉぉ、俺も可愛くなりて〜o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.