MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/01/09(金) 近道
今日は、お客さんと三川で待ち合わせして、社長と志田先生と滑ってました。後に、僕と交代でゆりっぺが着たみたい。
今日の三川は、全面に雪がついてて、今までと風景が違ってました。

最近、社長と僕は、三川から新潟までの近道を捜索中。
今日の近道はやばかった・・・・
高速の脇をひたすら走り、土手沿いに出るコースの途中!
「あっ、何か嫌な気がする・・・」って思ったら舗装が、砂利道に変わり「やっぱり・・・(ーー;)」
しょうがないからどんどん行くと、橋についてしまった。
その橋は、車が一台しか通れないく、重さ制限1トン。
しかも、橋げたは鉄で出来ているが、通る所は、木・・・・・・
小さいガードレール?があるだけ。
しかも、かなり高い。脱輪したら命の保障はないね。
てか、車は通れないよ(-_-;)
しかし、あの橋は誰が使うんだろう???

店に帰って、社長と話してたら、なっなんと社長もその道に行ってた(◎o◎)
その橋を見て引き返したらしい。
正解!(゜-゜)
あの橋は落ちたら死ぬ。間違いない。

2004/01/08(木)
昨日の悲劇の出来事から立ち直れない、MABOです。

今日は一段と寒いですな・・・
寒くて寒くて、耳がもげそう・・・ミミアゲル..(´ー` )ノ3
店に着いたら、なにやらポカポカして暖かかった。
「外より、やっぱ建物の中はあったかいやぁ〜」って独り言いってたら、ストーブ点いてた・・・(*゜0゜)ハッ!!
もしや、昨日からつけっ放し?????
って思ったら、社長が来て「あったかかっあd(^-^) デショ?」
??????
(´ェ`)ボー...アッ!(゜□゜)ガットシタ!!
どうやら、用事に出かける前に、ストーブつけてくれてたらしい。
(人-)謝謝(-人)謝謝
てか、今日は早く着いたのに、社長は何時から来てたんだ???

2004/01/07(水) (_TдT) シクシク
今日は、キューピットバレイに行ってきました。
天気は晴天!!
気分は最高!!
・・・・・・・
っとここまでは良かったのに・・・・
ノーグラムのグローブが無くなった・・・・
直ぐに探したのに、何処にもありませんでした(ノヘ;)シクシクシクシク..
たった、5分間の間の出来事だったのに・・・
まるで神隠しにでもあったかのよう(´Д`) =3 ハゥー
まだ、3回しか使ってないのに。
立ち直れない・・・
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

2004/01/06(火) ひゃっ〜ほ〜い(*゜▽゜)ノ
今日、僕はおやすみだったので、久々に滑りに行ってきました。
キューピットバレイにぃキャッ(^^*))((*^^)キャッ
一面銀世界!
天気は晴れ(*0*;)☆ ウキャー!!
やっぱり、冬はこうでなくちゃだね( '∇^*)^☆うふっ♪

キッカーがあって、1年ぶりに飛んでみました。
ショボイ(゜∇゜|||)
本当にしょぼかった・・・・
しかも、飛んでる姿は、ウエイクぽかった・・・・
のびのびのび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも〜ん
全身のびのび(;´▽`A``
2ウェイキーを飛んでるのを想像してもらえば分かるかも。
何回飛んでも、2ウェイキー・・・
何故か、ランディングをみると固まってしまう(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
どーしよ!!!!!!!!(゜∇゜|||)はぁうっ!

2004/01/04(日) 筋肉痛
マックさんは2年ぶりにスノーボードをしたらしい。
筋肉痛はあんまりないみたい(#^.^#)
さすが、日頃サーフィンで鍛えてるだけありますな(^。^)

がっ、足がはれてるみたい(-_-;)
しばらく、ブーツは履きたくないみたい(・_;)

今日は社長は、朝、三川に行って7人にスノーボードを教えてから、出勤。
「フローはいい!!」って絶賛。
ご機嫌でした。

2004/01/03(土) お仕事
今日は、トリプルのお客さん達は、キューピットに行ってます。
羨ましい・・・・
私は、正月ボケみたいでボケボケしてます。
飲みずかれ(ーー;)
毎日夜は、チドリ足になってるMaboでした。
みなさんは良い正月を向かえましたかな?
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

2004/01/02(金) また雨・・・
今日の三川温泉スキー場・・・

今日は朝からあめあめあめ
でも、他のスキー場が一旦閉鎖する中、三川の人口降雪マシンの威力はホントすごい!!!
どんなに雪が降らなくても、どんなに雨が降ろうとも、どんどん(×100)雪を造っていきます!
コース幅は狭いものの、空いてるので、十分滑れますヨ!

こんな雨の中、女の子がひとりレッスン受けに来てくれました。
他に受ける人がいないため、もちろんプライベートレッスンで(お得〜)

みなさん、寝坊した日や、午後から用事のある日などは、是非三川温泉スキー場へGO!!

2004/01/01(木) 新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます
本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます

               TRIPLE UP スタッフ一同

ちっちゃい門松、飾ってみました・・・
みなさん!遊びに来たときには、気づいて下さい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.