MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2004/01/31(土) ミニツアー
今日は、「まぼと行こうナイタープチツアー」してきました。
初めて、三川のナイター行ったけど、綺麗だねぇ〜ライトが・・・・
雪は、粗目でシャリシャリしてた(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今回は、女の子4人で行ってきたけど、笑いが絶えなかったのは僕だけでしょうか????
かづこは、本当にかわいいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リモコン操作されてるみたいな動きをするのに、滑ると早い!!
誰か本当に操作してるのか?リモコンソウサ ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ
えりちゃんは、始めたばかりだけど段段上手にターン出来るようになってきたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ゆりっぺも上手く滑れるようになってきていい感じ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
みんな、最近がんばってるのだ。
滑り終わってからは、ちゃんと自分の板のケアーをしにくる。
やっぱり、自分の板だからかわいがってあげないとね(*0*;)☆ ウキャー!!

2004/01/30(金) やっぱり・・・
どもども、毎日目まぐるしく生活に追われてるMABOです。

今日は、山の仕事で一日山にこもってました(。・_・。)
ナイターをしてきたんだが・・・・
やっぱり、キッカーを飛んだんだけど・・・・
ウエイクになってしまってる~(=^‥^A アセアセ・・・
しかも、失敗した時のフロント2ウェイク・・・
何だか、笑いが止まらない。
僕のウエイクを見たことがある人は分かると思うけど、あんな感じ(´Д`) =3 ハゥー
しかし、今日は上手い女の子を発見して刺激を受けた!!
テールグラブはちゃんと刺してるし、B180はいい上がりしてるし!
かっこよかった!!俺もあんなにかっこいいネタが欲しい!!(゜口゜;)
がんばる!!

2004/01/29(木) 雪だるま
仕事帰ったら、庭に雪だるまがあった(゜o゜;) ハッ
かなりデカイ!!
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)
姪が来て作ったのか!?って思って母に聞いたら、どうやら母が作ったらしい(-________-;) ウッ・・・
姪は来てた事は来てたらしいが、何故?母は一人でがんばって作るんだ?って疑問!?
まっ、姪が喜んでいたらしいのでヨシとしよう。
しかし、何か顔まで書いてあるから、母が一人で作ったって想像するとちと受けるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
恐るべし、孫の威力・・・

ところで、姪はまだちゃんと話せないので、僕を「まるみちゃん」と呼ぶ。
「まゆみ」なのに・・・(・"・;) ウッ
僕が太ってるからか???何度おしえても「まるみ」なのだ・・・
まっ、かわいいので許す(*´∇`*)

2004/01/22(木) 寒波
すごすぎる(-_-;)
朝起きたら、15cmは積もってた(;O;)
新潟市は吹雪・・・
この前の寒波より今回は凄い!!ってか、この前は風が凄いだけだったからなぁ〜。
やっと、冬らしくなってきましたよん!(^^)!

昨日は、ニノに行ったんだけど、春の雪みたいになってた・・・
テーブルが出来てたから、飛んでたんだけど・・・
いまいち思い出せない(ーー;)
最近は出来ない自分に腹が立って仕方がない。
かおりちゃんの気持ちが良くわかる(・_;)
昨日も「あぁぁぁぁぁ!!!できねぇ!ちきしょう!!」って思わず叫んでました(^^ゞ
一緒に滑ってたジョニーは大分恥ずかしかったと思われる。
そんな、ジョニーは肩が壊れてて、壊れた肩をかばうようにフェイキーで滑ってました。
でも、肩がいたかっったらしく、「いてー、ちきしょー!!」って吠えてました。
お互い様でした・・・・(・_;)

2004/01/19(月) お父さんがんばる
社長は、毎日三川に行ってます。
それから、出勤。
よく続く・・・・
頑張ってるよ!!お父さん!!\(◎o◎)/!

僕は、2日続けるともう疲れる。
おばちゃんは頑張れないよぉぉぉぉぉ。
この前、座っていたのにもかかわらず、クラクラ立ちくらみのような物に襲われた(~_~;)
気合が足らないとおもわれるる。

やはり、こらから始める人はスクールに入った方がいいと思う。
自分は自己流でやってたから、変な癖が未だに取れず困ってる。
今思えば、ちゃんと入っとけば良かったって思う今日この頃(ーー゛)
基礎をしっかりしてからでも、遊ぶのは遅くないし、より楽しいと思う。
なので、これから始める人は、是非スクールに入った方がいい!!間違いない。
しかも、直ぐ上達すると思う。(その人のやる気の問題だが・・・)

2004/01/18(日) 眼界・・・
毎日、早起きして山に行ってるんですが・・・・
そろそろ、限界です(=_=)
目の下にクマが・・・・
今日は、早く帰って寝たいと思われます。
筋トレも初めようかと思ってるのだが、帰るとビールの誘惑が僕を襲う(ーー゛)
誘惑に乗ってしまってる今日この頃。
あぁぁぁぁぁぁぁ、ちゃんとやらなと、夏には肩がもたない!!
多分、肩ぼっこれる(-.-)
やっぱ、筋トレ今日からやろう・・・・

2004/01/13(火) 仲良し・・・
社長の鼻炎(風邪?)がうつった!?・・・うっ。。。( ̄x ̄;)
何故か何時も鼻炎になる時期が一緒だ・・・
離れてても・・・
そこまで、仲良しにならなくてもいいのに(゜∇゜|||)はぁうっ!
でも、薬をもらって気分がよろしいのだす( ̄。 ̄)ホーーォ。

そして、今日は凄い風(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
店のネオン管が消えたり点いたり( ̄0 ̄;
木曜日にはネオン管はもげてるのか・・・・
ちょっと心配です(´Д`) =3 ハゥー

2004/01/12(月) 晴れ
今日はピーカンですな(ーー;)
羨ましい・・・昨日はボサボサ降ってたっけ今日はパフパフパフだーだね(^。^)
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、マイキーもなおさんも滑りに行ってしまってるのだわさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)/~~~
明日は、早起きして滑りに行ってやるるるるるるる〜。

しかし、本当に冬らしくない。
どうなってるんだぁぁ。(-_-;)

2004/01/11(日) 温泉
昨日、仕事終わってから新年会をしてる友達を迎えにいきましてん(^。^)
月岡温泉なんですけど・・・・
ついでに、温泉入ってきました!(^^)!
遅い時間だったから、誰もいないし、貸切。
外に露天風呂があったけど、凄い寒くて、外に出る気がしなかった。
室内の大風呂にプカプカういてました。
お肌つるつる(#^.^#)
気持ちよかったぁぁぁぁぁぁっぁ(^・^)

2004/01/10(土) ヒャッホーイ!(^^)!
仕事前に、ニノックスに行ってきました。
なんせ、家から20分位で行けるので(#^.^#)
やっぱり、雪は少ない・・・・
でも、雪質は最高!でした。
凍ってるかな?って思ったけど、山頂は粉(^。^)
キュッキュって言ってた。
やっぱり、冬はこうでなきゃ(*^。^*)
もっと、降らないかな〜。

しかし、昨日の社長はヘッドがかなりすげかったみたいで、
「すげー、すげー」ってすげー星人になってました(;O;)

今日は、大原で下越選手権やっています。
社長は、そのお仕事に行ってます。!(^^)!
社長も、大変ですがね(ーー;)いろいろと店以外に仕事がわんさか満載(゜-゜)
がんばれ社長!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.