MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/08/31(日) 新潟ウェイクボード友の会復活!?
今日は堀さんのお店のひとつ”HANOI"にて、普段信濃川にてウェイクボードをしている人々が集まり、信濃川ウェイクボーダーとしては初めてのミーティングを開催しました。
急なお声がけだったにもかかわらず、各ボートのオーナーをはじめ30名近くの方が集まりました(10人くらいの予想だったのでビックリ!)
前半は、10月1日より本格施行される通航ルールの話やマナーの話など、かなり真剣な話で、貴重な意見も数々でていました。
そして我々ウェイクボーダー仲間の代表をしてくれる人物に”小柴さん”が決まりました!!
”小柴さん”はかつて、この新潟からチーム名”新潟ウェイクボード友の会”とゆう名前で全国のウェイクボード大会を転戦していた事があり、この新潟ではウェイクボードの先駆者です!そして新潟のウェイクボードの歴史です!

小柴会長!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

2次会はタマキくんの"吉鳥”です!
みんなず〜っとウェイクボードの話してた
みんなウェイク大好きなんだなぁ

2003/08/30(土) スポットライト
お店のショーウィンドウにスポットライトがつきました!
早速点灯試験。つきました!!(あっかるーい)
夜の笹出線でも目立つようにしました(閉店後もしばらくついてます)
通りかかった人は、意識して見てってネ!

2003/08/29(金) 警察が!
早朝トーイングが終わり、桟橋にもどってきたら桟橋の上に警察官がいた!「ボートから人が落ちた!との通報があり来た。目撃しませんでしたか?」とゆう事で、詳しく事情を聞いてみたら、どうもオレ達のことらしい・・・
普通にウェイクボードしていて、こけたのをボートから落ちたと通報者は勘違いしたらしい・・・
その警察無線を聞いていた海上保安庁は阿賀野川河口で待機してるは、ヘリが飛ぶわ、警察もヒマなのかパトカーが3台も集まり、なんだか大騒ぎっぽい雰囲気になってしまった。
通報者のオバサンは、オレ達に「ごめんね。ごめんね。うぇいくぼーどなんか知らないもんだから、ビックリして警察に電話してしまった」と逆に謝られてしまった。

オバサン心配してくれてありがとー。
警察のみなさん、御苦労様でした。

2003/08/26(火) 阿賀野川花火大会
昨日の夜、松浜の阿賀野川花火をLAUNCH出動させ、目の前で船上での花火見物してきました。
目の前で上がる水中花火はホント感動!!!
花火のローラーが押し寄せてくる!!

夜の水上は暗くてあんまりよく見えないんだけど、目がなれてくると、周りはボートだらけなのにまたビックリ!
帰りはこのボート達のローラーに巻かれながら帰ってきました。

毎年の恒例行事なので、来年見たい人は今から言っておいてねー

2003/08/25(月) WAKE SK8
久々にWAKE SK8してきました!
いや〜楽しかったぁ。。。お盆休みやなんだかんだで全然阿賀野川に入ってなかったのでチョー久しぶり!
いつものとおり”アイボー”と今回はSK8初参加の”マ○”と3人で楽園めざし上流GO!
どんどん、どんどん上っていき、途中ひざ位の水深の所もおかまいなく進み、さらにR49も越え、さらに進んで行った所に、ついに「ここまで!」ってゆう所まで行って来ました(滝)

みんな!WAKE SK8やろうよ!ホント楽しいから

2003/08/24(日) セントラル
今日は今年2回目の”セントラルウェイクツアー”でした。
1回目・2回目を合わせて合計23名の方がWAKEの楽しさを体験していかれました。体験してくれた方はみんな本当に喜んでいましたよ!
こんな感じでもっともっとWAKEが盛り上がってくれればなぁ
と思う今日この頃でした。

2003/08/23(土) カミムラさんおめでとう!
山形のカミムラさんが、今日1ヶ月ぶりのWAKE復帰!
まだちょっと痛そうだったけど、とりあえず復帰。
また楽しくやりましょう!っと、今度WAKE来る日の前日に復帰祝いをする誓いをしました。大西&ヤスに聞いたらしく、そうとう古町に行きたいみたい・・・

いつも遠くから来てくれてありがとう。カミムラさん!(大西&ヤスもありがとう)

それと、カミムラさんのホントの名は”大山”です

2003/08/22(金) やすおって・・・
今日やすおが来た・・・
しかも、こ〜んなカッコで・・・
お盆休み中に「モー娘。」のコンサートに行って来たそうで・・・
ずーっとこのカッコで店に居たんだよ!
来る人来る人、みんな不思議そうな顔してた。
きっとこの日店に来た人は「へんなお客が居る店なんだなぁ」って思ってるんだろうなぁ

でも、やすおは相変わらず遊びまくってて安心した!
ケガからまだWAKEは復帰できず、ストレスたまってたら・・
と心配してたんだけど、いらぬ心配だった!!

これからもホンキで遊んでてくれ!やすお!
落ち着いたやすおなんかみたくねぇ!

でも、ほどほどに。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.