MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/12/18(木) 悲劇(-_-;)
あぁぁぁぁぁぁ、なおさん・・・・
おろしたての板がーーーーーーーーー。
溝が出来てました。かなり、なおさん凹む・・・・
水が流れますよ、あの溝(◎o◎)
でも、大丈夫!社長の腕に掛かれば、平地に直してくれますよ(^。^)
元気出してくだはい。

今日、銀ちゃんがシュークリームを手土産に遊びにきてくれました。美味しかった〜。
有名な店らしいのですが、僕は田舎ものなので、わかんなかった(ーー;)
ごちそう様でした。銀ちゃん!ルンルン(^。^)

今日、トラックが赤信号で止まりながら、ひたすら「左へ曲がります」って言ってたんですが、社長が僕に「早く左に曲がりなって言ってきて」っていきなり言うんです(=_=)
だから、取り合えず言ってきました。




なんて〜、言うわけ無いじゃん(^。^)
でも、社長が言ってきてって言ったのは本当です(._.)

2003/12/17(水) 馬鹿ツアー第2弾
参馬鹿とマイキーとマイキーのお友達のアキラ君とキューピットに行ってきました(*゜▽゜)ノ
行きに何故か3時間半かかってしまい、「とーい!なげー!」とみんなで文句たらたら(;^_^A アセアセ・・・
そんな、車に乗ってるのが腹一杯になっても、現地に着いたらピーカンカン♪(▽ ̄o)ノで、速攻着替え、ゲレンデへGO!!
がんがん、流してました。
今日の僕の課題は、スピードを出す事。マイキー達について行くのがやっと・・・(゜口゜;)
先に、フライングスタートしても何故か?追い越されてしまう(_□_;)!!
でも、がんばった!σ(`ε´) オレ
しばらく、滑った後で、みんなでナチュラルキッカーを飛んで遊んでました(*/∇\*)キャ
面白かったぁ〜。
マイキーは、足が痛いと言ってるわりに、オーリーしてがっちりグラブしてました(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
何者なんでしょう(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
たかちゃんは、スタンス縮めたわりに何時もスタートでコケテましたエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!しかも、貼ったばかりのステッカーが見るも無残にはがれた。
アキラくんは、去年始めたとは思えないうまさ!!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
親びんは、あちこち突っ込んでいたり、滑りの練習したりとお忙しい。
ってな感じの一日でした。
次回は、県外へ・・・・

2003/12/15(月) 昨日。。。
昨日、お店の忘年会でしたo(*^▽^*)o~♪
またまた、久ぶりのメンツに会えて嬉しかったワイ(*/∇\*)キャ

てか、僕と社長と親びんは仕事の都合で遅れていったんですが・・・
行ったら、もう出来上がってる人が・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
それは、マイキー( ̄Д ̄;)
何やら、飲みたい気分らしく、食べるより飲む×10
ジャパンを両手に持って、橋本聖子やってました≧(´▽`)≦アハハハ
とりあぜず、面白い。掛け声に一緒にのらないと、罰ゲームで一気させられる、ハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪
食べる物も食べれず、ひたすらノリに一緒にのってましたがな\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
そんなこんなで、もちろんマイキーはつぶれ・・・・
ちはるちんの救急車に運ばれて帰りました。
車に運ぶ時も、社長とマックさんに両肩を支えられ、靴も履かず靴下のまま引きずられてました(≧∇≦)ブハハハ!
しかも、足はバレリーナのようにつま先立ち・・・
しかも、本人「もったいないから、出さない。まだ、飲む」と言い張ってましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日本人から、朝の6時に電話が来て(結構、迷惑?!)
「俺、全然記憶がない!」だって・・・
まっ、そんな日もあるさぁ〜。マイキー。
気にするな。
取りあえず、みんなに謝っときや〜(*゜▽゜)ノ
これに懲りずに、みんなまた飲みましょうね\(o⌒∇⌒o)/

2003/12/14(日) あ〜あ・・・
今日は、第1回TRIPLE UP主催。スノーボードキャンプがキューピットバレイでやってるんです。(^。^)
僕は、お留守番・・・(-_-;)
バリに行ってた間、社長はお留守番してたから、僕も確りお留守番してないと・・・(でも、寂しい・・・滑りたい)
雪国新潟って言われるわりには、MAXの雪があるのって3ヶ月位しかないんだよね〜。短いよ!!最近は、春と秋が長い(-_-;)
その間何してればいいちゅーの(・_;)
ってか、アホあほしてるんですがね・・・<(`^´)>

後少しでクリスマスなんだけど、カップルの人はもうプレゼント準備はできたんでしょうか?
某カップルの○○さんは、今年はキューピットバレイで過ごすそうです。(#^.^#)羨ましい。
プレゼントもなにやら考え中のご様子。ラブラブですな、こりゃ。
まっ、好きな人とと過ごせれば、それだけで幸せ☆彡
なんつって〜、(@^^)/~~~
まず、片思いの人もがんばって告って、幸せなクリスマスを過ごせるといいですな〜。
えっ?僕はって??????
フフフッ、ノーコメント($・・)

2003/12/13(土) ニューマシン導入!
ニューマシン\(◎o◎)/!
出来立てのコーヒー、紅茶、レモネードが飲めちゃう魔法のマシーン(#^.^#)
美味しくて、社長は4杯位も飲んでました。ほとんどやみつき・・・
是非、お茶しに来てくだはい。
待ってまーす!!
ちなみに、バリコーヒーもあるのでそちらも飲んでみたください。

2003/12/12(金) 出張
社長出張行きました。
チューンナップしに・・・
チューンナップの山になっていましたので・・・
今頃、頑張ってると思います。(・。・)
それが終わったら、今度は僕が裏に引きこもってひたすらワックスがけをするんでやんす(・_;)
お店に居なくとも、裏に居るんで、声掛けてくだされ!!

今日は雨・・・・
山は雪なんですかな?
明日滑りに行く人もいるんでしょうね?怪我だけは気を付けてください(゜-゜)

そして、日曜は第1回ボードキャンプを開催します。
内容は、滑り!!テクニカルをやりたい人や、もう少し上手く滑りたい人には、いい勉強になると思います。
まだ、人数に余裕がありますので、やってみたい方は、お店にお電話ください。!(^^)!

2003/12/11(木) 只見!!
行って来ましたぁ〜奥只見!!!(^^)!
面白かったぁ〜。やっぱ、いいね天然雪は\(◎o◎)/!
でも、やっぱ寒いね・・・ゴーグル凍っちゃったよぉぉぉ(-_-;)
ずーっと雪が降ってた(・。・)そりゃ、寒いわけだ。
しかも、火、水、木曜はレディスデーでチケットがお安くなっています。

メンバーは、志田先生、社長、親びん、やすを”マイキー”古川、たかちゃんと僕です。
やっぱり、志田先生と社長は上手い!!ついて行くのがやっと(-_-;)
迂回コースでは、親びんがぶっ飛んで、口から血を出してました(・_;)マイキーは、怪我をしてるわりにはフェイキー、レギュラークルクル回ってました。でも、午後からは、「足が痛いよぉ〜」って言いながらも頑張って滑ってましたよ。(偉い!)
たかちゃんは、変なスタンスで、抜けて転んでました。
最後は、無料で配ってたおしるこ食べて帰りました。美味しかったぁ〜(#^.^#)

2003/12/07(日) さっさっ寒い・・・
今日は凄い冷え込み( ((-。-) ))ブルブル...
たかちゃんからメールがきて雪が降ってるそうな・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

寒い中、かづこが遊びに来てくれた。吹き飛ばされないでよく来た( ̄▽ ̄) ニヤ 今日は眼鏡を掛けて登場!なんか知的(ノ ̄▽ ̄)
宮口さんも登場、カゼッピキらしい。(風邪が流行ってるのね)

今日のは裏に引きこもってひたすら、ワックス掛けてました。
社長に←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→入れてもらいながら、お勉強の一日でした。
本当、100へ〜って感じなくらい社長は凄いゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
そんな、社長はみかん好き。いつも気づくとみかんを食べてる。(ノ゜凵K)ノびっくり!!
しかも、何処からともなくみかんが出てくる!!店に来たらチェックしてみてU ̄ー ̄U ニヤリ

2003/12/06(土) ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
明日は、雪になる模様・・・(゜∇゜|||)はぁうっ!
タイヤ交換してね〜よ( ̄0 ̄;アッと、明日の事を考えるとドキドキして眠れないMABOです。

今日は、なおさんカップル登場!!(*^-^)
お土産にポテチ、柿の種、クリームシチュウ??早速、社長はクリームシチュウ?をいただきました。美味しいとご満悦オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
今度、自分でも買ってこよう!って言ってました。
(なおさん、ゆきさんカブが上がりました。1ポイント獲得(*/∇\*)キャ。お二人にいい事がありますように☆彡流れ星…! (-人-;) 「〜〜〜ように」×3回)
本当にごちそうさまでした。
皆さんのお土産で成り立ってます。(^人^)感謝♪

2003/12/05(金) (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
やっと、ハスキーボイスが治ってきたMABOです。
昨日は声が一番かれてて、「誰だよ!」って言われっぱなし、しまいには「おかま」呼ばわり・・・Σ(・口・)どうゆうこと!?
僕の風邪がうつったって言い張るやすをさん!早く治してください(´Д`) まだひいてたら、来週は滑りに連れていきませんよ(●`ー´●)

そうそう、今日嬉しいことが!!
恵理子ちゃんが差し入れをもって登場!相変わらすゴージャスな服装。わたいも、ゴージャスな服が似合う女性になってみたい(-"-;)
しかも、その差し入れがまた嬉しいじゃないの!「ポテチ」だよ!
しかも、コンソメ。この日記をみててくれて、僕が「ポテチの差し入れ待ってます」のコメントを覚えてくれたみたいです(/_;)
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
さっそく美味しく頂きました〜。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そうそう、それとお店にクリスマスツリーを置いてみました(o^∇^o)ノ
クリスマス気分満載です。
しかし、僕は何年♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブなクリスマスを送ってないいだろう〜???Σ( ̄Д ̄;)
(24日はケーキの差し入れ待ってます。持って来てくれた方に、もれなくMABOと楽しいクリスマス・イブを過ごせます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.