MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/12/22(月) 飲み会
昨日、Mabo友の飲み会がありまして(^。^)
仕事が終わって、即飲み会の現場へ行ってきました。
今日は飲むぞ!!って気合を入れて飲んでたのですが・・・・
いくら飲んでも酔わない(ーー;)
体調がいいのかどうなのか!?
飲んでも、飲んでも、酔わない・・・
しまいに、お店が閉店を迎える時間になり、ラストオーダー。
頼んだ酒が、みょーに濃い????
早く帰れと言う事なのか?と思いったけど、結局帰ったのは1時過ぎ(・_;)
迷惑な客を演じてしまいました・・・

しかし、仲間というのはいい物ですな。
もう、何十年の付き合いの仲間なんだけど、何かあるたびに、集まってはヤンヤヤンヤの大騒ぎ。
家庭持ちも居るのに家庭を返りみず、直ぐ駆けつけてくれる良い奴ばかりなんですわぁ(#^.^#)
最高!!の仲間達です\(◎o◎)/!
みなさんもいっぱい友達が居ると思うけど、仲間は大事にね(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.