MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/12/21(日)
昨日まきちゃん宅で、鍋パーチィーしました。
メンツは、まきちゃん、かづこ、宮口さん、僕(^。^)
キム鍋でした。美味しかった〜。具かと思って取ったら、魚の骨だった(ーー;)ある意味、やみ鍋・・・・
すっげ〜、飲みたかったけど、お泊りセットを持ってきたなかったから、飲まずに、帰った。心残り・・・
まきちゃんがおとうさんからもらった、クリスマスのCDをかけて、シャンパンを飲み干して(まきちゃんと、かづこ)ちょっとクリスマスの気分を味わいました。今年は、こんな感じでクリスマスはよしとしよう(#^.^#)
今度は、お泊りセット持って行きます。(._.)
今度は、ガッツリ飲もうね!

そして、今日もおいらは飲み会・・・・(;一_一)
最近飲んでばかり・・・
ハッ(◎o◎)もしかして、だからこの右手首の痛さは痛風?????


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.