MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/11/16(日) みんな ありがとー
今日は、オイラの3○回目の誕生日です!!
この頃、誕生日を迎えても自分が何歳になるのか?計算しないとわからなくなってきた今日この頃…

みんなから花束やケーキをいただいて、チョーカンドー!!
みんな!ありがとー!!!
いくつになっても誕生日はうれしいもんですなぁ

2003/11/15(土) イラブ&冬実ちゃん 結婚おめでとー
今日はイラブ&冬実ちゃんの結婚披露宴に出席してまいりました。
とても感動的な良い式でしたよ!
お約束どおり”冬実ちゃん”は感動でおお泣き!
ついでに”かづこ”もおお泣き!
結婚披露宴の様子はTOPのページから見れるので、是非見てください。。。

そして2次会…
ホントやばかった!
久しぶりの顔ぶれも揃って、もう大騒ぎ!!
なんの飲み会かわかんなくなってきた…
いや〜楽しかった〜

2003/11/14(金) お掃除
今日は天気がよいので、ひたすら掃除してましたがな(゜-゜)
ちょっとやるつもりが、どんどんはまってしまって・・・
しまいにゃ〜、棚をどかして大掃除になっちゃいました\(◎o◎)/!
「よし、次はワックスだ」「あっ、まだ営業中だった・・・」
ハット(・_;)我に返り、カウンターをひたすら拭いてましたがね・・・

そして、いよいよ明日に結婚式を迎えた今井夫妻。
明日も晴れる予報。いい結婚式が向かえれますな。
そして、結婚式にお呼ばれする、社長とかづこは、結婚式で読む原稿の打ち合わせをしてましたがな。
やすをも来て、明日の余興で頭を悩ませてました。やすをは余興のスペシャリスト。きっと、思い出に残る事をしてくれるでしょう!(^^)!
そのお話は、また明日。

2003/11/13(木) 雨ダス(-"-)
最近雨ばっか・・・
寒みーし・・・川も荒れれだよ〜(;O;)

今日の社長は、志田先生と波乗りに行ってたらしく、ウエットで店まで参上!
高校生に、「モジモジくんだ〜。」って言われたらしい>^_^<
確かに、モジモジくんぽかった。
残念ながら、写真は無い・・・
今度、ちゃんと取るんで、お楽しみに〜。

今日は、今週の土曜日に結婚式を控えてる、今井夫妻が来た(^^♪
今井さんは、スーツで登場!!本人いわく、「社会人なので・・・スーツで。」
冬実ちゃんは、はしのえみと同じスカートを履いて登場!
結婚式を迎えて、どう?って聞いたところ、「まだ、緊張感がない」とのこと。
なにやら、結婚式は、トリプル関係の人は、ウエットで登場するらしい(-_-;)見たい・・・

2003/11/11(火) オペ中
マックさんは只今オペ中(;O;)
サーフボードを修理中。
朝から、一生懸命思考錯誤してました。
出来上がりはグウ〜\(◎o◎)/!
リペアーする時は、「オペに入ります(゜-゜)」と一言言って奥に消えていきます。
たまに、額の汗を拭きにきます。(=_=)
見てると本当に大変そう(ーー;)
僕には出来ない、職人技・・・

2003/11/10(月) IRIS入荷
今日IRISのゴーグル入荷しました(~o~)
是非、見に来てください。

今日は、西武の人が営業に来ました。!(^^)!
苗場、かぐら、八海山のパンフなどを置きにきまして、すっかり冬モードです。
どんどん、各地のスキー場のパンフがたまってまいり、心は複雑・・・(ーー;)

2003/11/09(日) かおりちゃん
今日のお話は、「かおりちゃん」
かおりちゃんは、関根っちの奥さん。(写真左)
凄く頑張りやさんで、負けずぎらいなんですわぁ(´▽`)
そこがいい所!なんとレスリングの選手でも有り、スノー、サーフィン何でもやるんです。かっこえ〜ですよ(^▽^)/
先日、一緒にサーフィンしたんだけど、帰りに砂浜にはまっちゃって~(=^‥^A アセアセ・・・
マックさんと、親びんと三人でしばらく押してやっとこさ脱出しました。C=(^◇^ ; ホッ!
見た事のない、かおりちゃんの不安そうな顔が面白かった(*ノノ)キャ
(ごめんよかおりちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ)
その後、かおりちゃんは律義にミスドの差し入れをしてくれました。
それまた、いい所(*゜▽゜)ノ
また、行こうねヽ(`▽´)/

2003/11/08(土) ・・・
寒いです(~o|l|) ウッ・・・・
一気に寒くなってしまった。( ̄0 ̄;)
ヒーター出してしまった・・・暖かい(´▽`) ホッ

今日も相変わらず、ボケ突っ込みしながら社長と仕事をしているMABOです。=^-^=うふっ♪

恒例の社長コーナーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
先日、社長は、なんと、「ミラ」(ダイハツ作製の車)に喧嘩を売ったらしいです。(-。−;)
結果は・・・・ランクルのグリルガードで一本勝ち!!(/(エ)\)キャー
写真参考←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→(一般常識では、社長の負け(; ̄□ ̄A アセアセ))
でも、社長はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでもなく、元気に出勤!?
しかし、あのグリルガードは強敵!!昔、僕もテラノに喧嘩を売られ、「なにぃ〜!!こやつ生意気な!」って喧嘩を買ってみた所、テラノの圧勝!!向こうは、何一つ傷なく、僕のマイカーはボディーに大きな凹みが・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
グリルガード恐るべし・・・

2003/11/07(金) 報告
昨日の出張の報告ですがね。社長の話じゃ〜、暑かったらしい。
楽しい出張だったみたいですよ、( ̄。 ̄)ホーーォ。
しかし、写真を撮るのを忘れてきたらしく・・・
まったくもって、忍・忍・忍・・・( ̄[] ̄;)!ホエー!!
写真は、まじめな顔をしている社長です。
何をしてるかって??? ビデオを見て滑りの研究中モードです。
見てるビデオは「ジョイント」という、今のスノーボードじゃ珍しい、フリーランオンリーのビデオです(^○^)
擦りもなく、エアーもなく、フリーランをこよなく愛する人にお勧め!!
お店にあるので、チェックしてみて←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

2003/11/06(木) 出張
今日の社長コーナーヽ(*^^*)ノ
出張いきましたY(>_<、)Y ヒェェ!
丸沼高原へ・・・何しにって? 滑りに・・・
明日は今日の出来事を書かせます。あぁぁ〜、僕も早く滑りにいきてぇ〜!!(ё_ё)

今日のまぼは、ひたすらパソに向かって入力×10・・・
まだ、ノルマは終わってません・・・(゜o゜;) ハッ
何やらする事が、ちょこまかありまして(`ロ´;)
忘れよう・・・ノルマなんて物は・・・
そうそう、あっつんが遊びに来てくれて、コーヒーの粉を持って来てくれたのよぉ〜(≧∇≦)
なので、みんなで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)!!
あっつん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.