MABOのひとり言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/01 ありがとうございます。
2006/05/30 前夜さい
2006/05/28 白波
2006/05/27 ただいまぁ〜。
2006/05/22 マックさん登場

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 5 4 3 月 

2003/11/29(土) もう・・・
朝起きたら、熱が出てて、もう限界w感じたので久しぶりに医者に行ってみた(;O;)もう、わたいの頭は壊れてます・・・
何か、何だか、駄目な私・・・
ここん家の電話番号も覚えられないありさま・・・

社長ごめんなさい。
今日は、無理みたいです・・・(・_;)

2003/11/28(金) 風邪っぴき第2弾
やはり2人で風邪っぴき(>_<)
社長は熱と腹イタに襲われてたそうです。僕は鼻水と喉の痛み・・・(-_-;)
2人でボケボケやってます(-"-)
思考回路0。さっきも、2人で探し物(グローブ)してたんけど、全然見つかんね〜。だいーぶ探して・・・
あった!!って社長の声(*^^)v
何処にあったって?イカイカと一緒に吊るしてあったんです(ーー゛)しかも、その場所は何回も×100探してた場所なのに・・・だめっすね(;一_一)おいら達・・・

今日マックさんが帰ってきました。マックロククロスケ!?でした。2人が風邪引いてるもんだから、マックさんは口と鼻を押さえながら話をしてました。
明日は、マスク持参でがんばります(*^^)vまぼでした。

2003/11/27(木) 風邪っぴき
朝、起きたらノドが痛く、頭も痛く・・・
どうやら、風邪っぴきみたいです。
バリから帰ってから、いい気になって半そででいたからか??(・_;)
昨日髪を切りすぎたからか??
取り合えずだるい×10(ーー;)
今日は、社長も風邪をひいたみたいで、寝込んでます(-_-;)
MABOのがうつったって言われてます。(ToT)ガーン

最近、僕と社長は一心同体みたいで、目のピクピク病も2人でかかってます。社長は左目、僕は右目・・・
風邪も一緒にひいてます・・・
そんな2人に、お見舞いに来てください。(土産は〜。ポテチが食べたい)

2003/11/25(火) 元気そうで・・・
今日から仕事はじめ(゜-゜)
久びに、社長にも会い元気そうで何よりでした>^_^<
お互いに会ってなかった日々の出来事を報告しあって、一日終わった感じがします。

しかし、苗場オープンしちゃいましたね(^。^)
もう、スノーの季節到来なんだわ・・・
初滑りに行かれた方々はどうでしたか???
人口雪とは言え羨ましいなぁ〜。わても来週に苗場でも行ってこようかな?
しかし、初滑りは必ずって言っていいほど、転ぶ・・・(=_=)
曲がらない・・・(ーー゛)
ウエイクしてるせいか、なんかおかしい・・・
今年は転ばんようにがんばるか〜。

2003/11/24(月) ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
MABOだす。
ただいまバリから無事に帰ってまいりました\(^▽^)/
留守中、社長と親びん有難うごさいました。m(._.*)mペコッ

みんなは「バカンス」とお思いでしょうが、僕はバリの5日は、マックさんの付き人をしてたんですよ(゜∇゜|||)
しかも、自分には修行の旅。
バカンス、バカンス〜って感じじゃないすっっ(゜m゜=)観光は一切してません!!
ひたすら、サーフィン×10。波にのまれる、のまれる×100。
人にぶつかる、ぶつかる。めげる、めげる・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
朝は、6時に起きて、7時に出発Σ(´□`;)ハゥ
昼までサーフィン、一休みしてから、また波乗り。
御飯食べて、10時には就寝の毎日でした。

でも、ご飯はおいしかった〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
海も綺麗〜。

来年、みなさん一緒にいきませんか?

2003/11/23(日) おめでとう!アルビレックス
アルビレックスのJ1昇格が決まりました!
しかもJ2逆転優勝!!
3年越しの願いがかなった日でした。
J1にいっても、みんな引き続き応援いていきましょう!

2003/11/22(土) MABOのうんちく??
本日、参馬鹿「親びん」こと“龍司”は苗場初滑りツアーに行ってきました。その模様をアップしときましたので見てくだせぇ<m(__)m>

さて、本日も社っ長さん(フィリピンパブ風に)。
角上魚類のCMなみに目がピックピック!!片目だけ痙攣しているような状態だそうです。
なんでも、MABOさんが言うには『チック症』(漢字は知らないのですいません)って言うんだよと自慢げに話しておったそうな…

しかし、その事を"あっつん"に話したら「チック症は、舌のことで目ではないよ!」っていっておりましたがな。(-_-;)ハテ?
ちなみに、あっつんは看護婦さん!!あんな感じでも立派な看護婦!いやもとい。男女差別は良くないです。正式には「看護士」さんです。

所詮、MABOさんのうんちくは間違いなの??(@_@;)
どうですか皆さん?どっちが本当??知ってたら教えて!(;O;)

ちなみに、今日の初滑りで、フラックスとディラックスの04'モデルを使いました。かなり調子いいです。
是非一度お店に来て見てみてください。えぇ〜でっせ!マジで!(^^)!

2003/11/21(金) MABOじゃないよ!
MABO・MACさんがバリに行ってる為、今日から居ない間参馬鹿とりを「親びん」こと、トリプルアップスノーボードライダー「龍司」眼鏡をかけたら「のび太」が日記を担当します。
よろしこ(^_^)v
さてさて、MABOさんの恒例のコーナーから書いていきます。
本日の社長コーナー!!

社長は、MABO&MACさんがいないため、かなりさびしがっています(ToT)/~~~っていうか、ねたんでます<(`^´)>「いぃーないぃーな光線発信中!!」もしくは、「プチ恨み!」
きっと、帰ってきてから何か仕返しをするかも??気をつけてMABOさん!こき使われるよ!( ..)φメモメモ

さて、明日から苗場がオープンします。やったね!(^o^)/
去年に引き続き今年も滑りにいきます。(トリプル初滑りツアー)まぁ人工雪ですが…(;O;)
その模様は、明日お届けしますのでお楽しみに!!

2003/11/20(木) あ〜あ・・・
MACもMABOもみ〜んな、南の島・バリへ旅立ってしまったー・・・
いいなぁ・・・
オイラはひとり日本にとり残され、お仕事・・・

みんなー さみしいから遊びに来てっ

2003/11/18(火) 無風
久ぶりに天気だす。
しかも、無風。煙突の煙は、南の風を知らせてるのだが、水面はテロテロ(・_;)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.