金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/31(木) 明日から。。。
りぃ :明日から4月ね!
ぽぽ:りぃもがんばって予備校に通え。
りぃ :うん!
ぽぽ:そういえば知り合いにお花見誘われてたんだっけ?
りぃ :そうそう。
ぽぽ:桜、咲けばいいけどね。
りぃ :3日は友達と遊ぶの。
ぽぽ:勉強は?
りぃ :してるつもり。

(- - )===C<*_+)

りぃ :痛い痛い!
ぽぽ:やってる、つ・も・り?
りぃ :ちゃんとやってるわよ。
ぽぽ:ならいいけど。

Ri-&Sirotannpopo

8月の受験に向け、りぃは冗談ではなく本気で勉強しています。

Sirotannpopo

2005/03/30(水) うぅ…
りぃ :きゃっ!
ぽぽ:おや、まぁ。

ズダダダダダダダダダ

りぃ :いったぁ…。
ぽぽ:よっ、見事な階段落ち!
りぃ :ぽぽは賓満でしょ!?
ぽぽ:だから?
りぃ :りぃに憑依してるんだから、ちゃんと仕事しなさいよ!
ぽぽ:いやぁ、いきなりだったから。
りぃ :普通いきなりよ?

Ri-&Sirotannpopo

りぃは階段から落ち未だに全身打撲で全身痛いです。

R

2005/03/29(火) COME ON!
りぃ :はぁ〜るよ来いっ…
ぽぽ:はぁ〜やく来いっ…
りぃ :はぁ
ぽぽ:ふぅ
りぃ :もうすぐ4月なのに。
ぽぽ:桜はまだ咲かない。
りぃ :このままじゃ今度の日曜日、せっかく友達と遊ぶのに…。
ぽぽ:寒かったら嫌だね。
りぃ :春物の服を着ていけないわ!
ぽぽ:Σ( ̄□ ̄)そっちかい!!
りぃ :秘密兵器を使うしか…
ぽぽ:なんだ?
りぃ :ババシャツ
ぽぽ:…っ…あははははははは!!
りぃ :あ、笑ったわね!馬鹿にしたわね!
ぽぽ:17が…ババシャツ…
りぃ :暖かいのよ!

Ri-&Sirotannpopo

海客亭に、りぃが寒緋桜が今満開!と書き込みをしました。
なので写真を携帯電話でカシャッと撮ったので貼っておきます。

White Dandelion

2005/03/28(月) 憂鬱な一日
朝から、あいにくの雨で寒くもあり。
憂鬱な一日になりました。
こんな日は録画してある、バラエティ番組でも見て憂さを晴らすか。

2005/03/27(日) ショッピング
ぽぽ:今日は小紋用のぞうりを買ってもらったね。
りぃ :それから、髪の毛を黒に戻す毛染め剤も。(←相変わらず何て言っていいかわからない)
ぽぽ:あと、付け毛。
りぃ :エクステと言って!
ぽぽ:付け毛じゃん。
りぃ :確かにそうだけど…。
ぽぽ:これで今度の五月の祭のときは着物で決まりだね。
りぃ :うん♪

Ri-&Sirotannpopo

2005/03/26(土) 溜まる溜まる3
また、イーグルに油揚げさらわれてですか。(^_^;)
まあ、どうなるか不安なので、他のプロバにすることに、、。
しかし、問題はライブドアのメールはメールソフトで取れないこと。
結局ヤフーメールにしました。考えてみれば、メールソフトで落とせば、サーバーのメールは削除になるので。容量の問題は、別に関係ないし、普段は朝と夜チェックしているので、そんなに溜まらないし。
1ギガとかってあまり必要ないような気が、、、。
ちなみに、私は「鶴亀メール」と言うソフトを使っています。
Outlook Express とか何か使いづらくて。



shin

2005/03/25(金) 溜まる溜まる2
最近ネットが遅く感じる様になった。
光が欲しいと思った。だが重い現実が私の前に!
我が家の環境では、光は無理なのである。
物理的には、何とかなる所もあるが費用が、、。

作者注*
前日の流れはと疑問は有るでしょう。でも読んで下さいませ。
ちゃんと繋がりますから。(^_^;)

結局、現在のADSL12Mを50にするくらいかなと思う。
キャンペーンやっているところでないと、初期費用や諸々かかるので色々探してみた。したらば、おお!当サイトの掲示板を借りているライブドアが接続サービスでお得なキャンペーンをやっているではないか。良し決めた!で今回はプロバと接続業者両方を乗り換える事になるので、先行き有るからライブドアのIDを作り。
メアド作成、でも問題が、メールソフトではメール取得できない。でも大丈夫ライブドアをプロバにするとOKです!と安心していた。

そして本題か!
とある人に教えて貰った。
買い物用と普段用とか分ければ良いと。
IDを複数取得して、それを実行しました。連絡しなけれまずい所へ連絡して。後は野となれ山となれです。(^_^;)

ところが、、。例の問題でソフトバンクが!!!ガーーン!!
だだだ、、。大丈夫か??

つづく

shin

2005/03/24(木) 溜まる溜まる。
ネットで注文すれば、何でも手に入る。
こう言い切ってももはや、過言ではないだろう。

お店に買いに行く暇が無い私は、通販をよく利用する。
小さい物は携帯のストラップから、大きい物は現在使用中のPCまで
PCの時は、あの猛暑真夏の暑い日。エレベーターの無い私の4階の
部屋まで、届けてくれました。流石に大汗かいてうんざりした顔してましたけど。ご苦労様でしたm(_ _)m

と思い出はそれくらいで。
ところでネットで注文すると、注文の確認や出荷しましたと言うメールが送られてきますよね。そしてメールマガジンが、買った所から届くようになる。
最初のころはメールが来る方が楽しいや!て感じでした。
あまり沢山来るようになったので購読解除したり色々しました。
注文画面に送らなくするチェックも有るが忘れたり、。
大量のメールマガジンに埋もれて、大事なメールを見落としたり。
困った困った。どうしよう!!そうだ!あるある探検隊を、、、、
                     ↑
                   違うって!!(^_^;)
つづく

shin

2005/03/23(水) 『りぃ』と『ぽぽ』
『ぽぽ』は『しろたんぽぽ』のことです。
以前、りぃのHNはしろたんぽぽでした。
でも長い!ということで『しろたんぽぽ』から『りぃ』に。

ちょうどHNを変えたその日の夜、りぃはスカウトされました。

「しろたんぽぽさんは詩歌を。
 りぃさんはイラスト、小説を。
 お客様としてではなく、メンバーとして迎い入れたいのですが。」

もちろん、メンバー入りしました。
『しろたんぽぽ』は詩歌を。
『りぃ』はイラスト、4コマ、小説を。
同じ人物なのですが、蒼天の万里では使い分けてます。

掲示板にも『りぃ』と『しろたんぽぽ』の名前で書き込みしています。

新・海客亭には『りぃ』が。
旧・海客亭には『しろたんぽぽ(ぽぽ)』が。
そして投稿用掲示板には『りぃ』と『しろたんぽぽ(りぃの賓満)』として書き込みしています。

なんでこんなことを書いたかと言うと、先日、
「ぽぽさんはりぃさんの彼氏?」
と知り合いからメールがあったんですよ。
だから他の方にも誤解されてないかなぁなんて。

だって自分が彼氏だなんてヤだもん

要は管理人多忙のときの日記や、投稿用掲示板では一人漫才(?)やってるんですよ。

もう一度最後に確認!

『りぃ』と『ぽぽ』は同一人物!
そして
『ぽぽ』は『しろたんぽぽ』のことです!

R

2005/03/22(火) 体調不良
りぃ :けふっけふっ…
ぽぽ:風邪?
りぃ :かしら?
ぽぽ:薄着ばっかしてるからじゃん。
りぃ :う〜ん…ここの所ずっとだから。
ぽぽ:そういえばPC開かなくなったね。
りぃ :TVとかPCの画面を見るのが辛いのぉ〜。
ぽぽ:だからと言って勉強はサボるなよ。
りぃ :( ̄△ ̄;)
ぽぽ:HPのイラスト、4コマ、小説、TOP絵もがんばれ。
りぃ :ぽぽの鬼ぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。

Ri-&Sirotannpopo

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.