金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/28(月) 執筆中
只今蒼天の万里リニューアル中ということで、
UPはしていませんが、イラストや4コマ、小説などは製作中。

今日は小説(ギャグ)を執筆。

今までやろう、やろうとして書けなかった分もあるので、
夜中の0時過ぎまで起きて書いていました。

あ〜ダメダメ!
夜更かしはお肌の天敵!!

R

2005/02/27(日) もうすぐ春?
春よこい!早く来い!

皆さん風邪などひいてませんか?寒い日々が続きますが。
春はもうすぐですよ。(^^)/

以前にもんじゃをやりたいと言っていたが、ホットプレートでは
テフロン加工のため、金属へらが使えないので、困った。
でも解決方法を発見!ボンベ式のガスコンロにパエリア鍋を使う。
鉄製フライパンでも良いのだが、使いづらいだろうと思う。

月末で財布が薄いので、レポートは3月にね!!

2005/02/26(土) な…なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
福引で二等が当たりました。
何やら可愛いラッピング。

家に帰って中身を開けると…

PCを使って何かに使うらしい機械。
音楽がどーのこーの。

機械オンチのりぃに!
どうしろというのだぁぁぁぁぁぁ!!

R

2005/02/25(金) すとれす
最近ストレスが溜まって…
ついつい人に当たってしまうのです。

原因は勉強がはかどらなかったり、色々です。

誰かぁ〜!
いいストレス解消法教えてください!!

R

2005/02/24(木) 冬⇒春
今日は雪がちらついてました。
もう春が近づいているというのに…。

R

2005/02/23(水) マイブーム
最近のりぃのマイブームは…顔文字です!
  ☆
 ∴∴
∴∵∴
 ̄■ ̄  ←クリスマスツリー(季節はずれ)

 ∧_∧
=◎_◎=
∪^^^∪ ←ト○ロ

@ノ¨   ←でんでん虫

〜( ̄C・> ←ねずみ


勉強の合間に携帯でカチカチとこんなことやってます(笑)
だからか電池の減りが早いです(苦笑)

R

2005/02/22(火) クシャミが止まらない
風邪だか、花粉だか知らないが。
私は今やっと解消されつつある。
薬が効いてきた。一錠だけ飲んだ。
でも効き目が今ひとつです。
何故かって? それはアメリカから個人輸入をした薬だから。
完璧にクシャミ鼻水収まるが、副作用が強くて、、。
2錠飲むと凄く眠くなります。
だからわざと用量を抑えたので効き目半分です。
2錠飲んで車運転したら天国行きですよ。(^^;)
と!ここまで書いていたら眠い〜〜〜〜。
おやすみなさ〜〜い!!

2005/02/21(月) 手袋 マフラー 靴下 最先端技術はどれ?
http://ton0826.ameblo.jp/entry-22a4d7e213db22eebefb2ba52af25304.html

2005/02/20(日) これから、ワイン飲み会
さて、日付は回ってしまいましたが。
これから、ワイン飲み会です(^^;)

多分、4時くらいまではやると思う、、。

ああ、またピンぼけ。今度のカメラは使いづらいな。

2005/02/19(土) CUT
今日は髪の毛を切りに行ってきました。

今までロングだったのを思い切ってセミロングに。
だいたい20cmくらい切りました。
頭がすごく軽くなりましたよ〜(笑)
でもブローするのが大変…

R

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.