金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/31(金) ありがとうございました!!
東京地方大雪でした。

さて、今年ご来場下さいましたお客様。

ご協力頂いた方々へ感謝致します。

来年も宜しくお願いします。

           m(_ _)m

そして、宜しく!!(^^)/

2004/12/30(木) 仕事納め
本日で今年度の仕事終わりました。
今年も、事故はなく無事に一年を過ごせました。
来年も頑張って仕事に励むぞ!!

2004/12/29(水) 夢見る乙女
りぃの将来の夢、それは『花嫁さん』(*>▽<*)
そのために今、お料理やお掃除、お洗濯などの家事の勉強中(*’ー’)b
前よりお料理のレパートリーは増えましたし、上達しました8(≧∀≦)8

あぁ、はやく素敵なお嫁さんになりたい!

R

2004/12/28(火) 洋菓子<和菓子
りぃは洋菓子よりも和菓子派なのです。

落雁、大福、求肥、八つ橋、赤福、羊羹、干菓子etc...
甘すぎず、あっさりとした、素朴な風味がなんともいえません。

R

2004/12/27(月) 友達
りぃの大事な友達は采麟似。
性格といい口調といい、本当に揺り籠のよう。
氾麟似のりぃと采麟似の友達。
二人はずーっと仲良しなのです(〃▽〃)

R

2004/12/26(日) 氾麟ときどき珠晶
今日はりぃの部屋の掃除をしていました。
と、いっても普段散らかさないので、簡単です。
やることはアクセサリーなどの整理だけ。

そこにりぃママがやってきて。
「あんたの部屋って趣味いいね。氾麟みたい」
と言ってきました。

確かに、りぃの部屋は自分でアレンジメントしたお花やアクセサリー類、写真などが丁寧かつ綺麗に飾られています。

「怒ると珠晶だけど」

りぃの性格は氾麟ときどき珠晶らしい。

R

2004/12/25(土) 雪と受験の方程式2
○○山に雪が積もった!
と思ったら今日解けてました。

でもがんばって受験生。
あなたの未来はあなたが切り開くのよ!

R

2004/12/24(金) ♪サンタさん♪
X'MASイブといえば、サンタさんからのプレゼント!
りぃは今でもサンタさんはいると信じています。

でも実際にいるんですよね、サンタさん。
スウェーデンかどっかの国ですごく難しい試験があって、それに合格すると、サンタさんの免許がもらえるんだとか。
日本にもたった1人だけ、いるそうです。

R

2004/12/23(木) う"〜〜〜〜〜〜〜
今日はお休み。
朝からアルバイトに行ってきました。
気温は10℃以下。
冬って感じですね〜。

仕事中、何故か震えが止まらない。
寒い。

なんと!!

予約のケーキを出してあるからと、冷房がかかっていました(:_;)
設定温度16℃。

(`皿´)

PS.○○山に雪が積もりました。さぁさぁ焦れ、受験生よ。健闘を祈る!

R

2004/12/22(水) 雪と受験の方程式
りぃの地元では
『○○山が白くなったら受験生は勉強に本腰を入れなければならない』
とよく言う。

が!しかぁし!!

例年なら11月中旬に○○山に雪が降るのに、今年はまだ。
今日、ようやく『降った?』と思わせるような霧に包まれていた。

『受験生が焦りだす』ではなく『受験生よ焦りだせ』状態。

R

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.