金波宮日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/20 PCのディスプレイが壊れそう。
2005/04/16 静かな夜
2005/04/15 花粉
2005/04/14 回復
2005/04/13

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 巷では!
韓国俳優の「○ン様」で大騒ぎでした。

大丈夫!!

我がサイトには「とん様」がいます。(^o^)

↑何が〜〜〜!!←自分つっこみ。

失礼しました、、、、、、。(^^;)

2004/11/28(日) 買い物
近頃 秋葉原へ買い物に行くときは。

消耗品のまとめ買いが多い。

「○き○おー」が安いので行くが、怪しげなおもちゃ系が好き!

でも、いつも消耗品で手荷物一杯だ〜〜〜!!

今度暇が出来たら怪しげグッズだけを探索に行きたい!!(^^;)

2004/11/26(金) 東京地方大荒れ
台風でも無いのに凄い風が強いです。

明日収集の燃えないゴミが袋から飛び出し、

道路に散乱して、転げ回っています。

寒くは無いですが。妙な荒れ模様でした。

2004/11/25(木) 我が家の電話事情
夜型な私は午前中に電話が鳴り、何か緊急の用だと困るので、
一応出るのですが、お墓などのセールスだったりすると。
(おめ〜は、人が安らかに寝ているのに起こして墓売るんじゃねえ)とか思いつつ、間に合っています。で切る。

そんなことに嫌気がさして、、。ナンバーディスプレイ!
友人、親兄弟、等電話帳登録して、知らない番号は一切出ません。
親機の着信音切っておいて、子機だけ鳴らす。
寝ていて、見て確認して、子機を切ると親機は鳴らないのでそのまま、安眠できます。

だから、子機が使えなくなったのはきつくて、、。
電話買い換えました。

2004/11/23(火) びっくり仰天!そしてため息。
ため息は禁止!!の筈だった、、、。

プリターを実務用の事情で、買い換える予定は有りました。

色々選んでいたのですが、固定電話の機械が壊れた、、(T_T)

結局出費が倍に、、。ため息は出ますよ、、。(-_-)

まあ、新規一転頑張ります!!

2004/11/22(月) 私アネモネ大好き 姉もね
穴埋め 一発芸

2004/11/21(日) 氷雨
寒いし、雨は降っている。
冬間近ですな。
明日は晴れると良いですね。(^^)

このところ、色々な作業に追われて日記や書き込みが
おろそかになっています。申し訳ございません。
でも、体調を崩さないようにマイペースでやっていくので。
どうか、暖かく見守って下さいませ。

2004/11/20(土) 野口五郎よりうまいのは野口五郎岳
穴埋め 一発芸

2004/11/19(金) 原田知世の腹だと思うよ
穴埋め一発芸

2004/11/18(木) 宣戦布告かと思ったら先生復刻だった
穴埋め一発芸

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.